忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  175 |  176 |  174 |  173 |  172 |  171 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前のお話ですが。。。

なんばパークス に行ってみた。
グランドオープンしてから 初めてだったけど
新しいお店もたくさん加わり、映画館も出来ていた。


パークスに行くと、必ずお昼はこのお店にしてしまいます。
KUA`AINA (クアアイナ)



人気店なので、いつも込み合っています。



オアフ島のノース・ショアに
ハレイワというサーフィンで有名な町があります。
そこで有名なハンバーガーのお店なのです。
新鮮な野菜をたっぷり添え、
秘伝のスペシャルスパイスをふりかけ、
溶岩石で焼き上げた独自のビーフパティなどの
日本で調達できない食材は、
ハワイの本店と同じ物を空輸するこだわりなのだそうです。

クラムチャウダー


ベーコン・レタス&トマト



チーズバーガー


重ねないと、バーガーらしく見えませんねぇ
チーズバーガーは5種類のチーズから選ぶ事ができます。

いつもは、アボカドの入ったハンバーガーを注文するのですが
今回は違うものにしてみました。
アボカドの入ったバーガーは濃厚で美味しいですよ。

ここは、お肉が香ばしくってジューシーで
いつ食べても、うまうまですぅ



そして、通りすがりにチラッと見て、
あまりにも美味しそうだったので、お持ち帰りしたスイーツ

デリス・デュ・パレ



壁に貼ってあったメニューをパチリと撮ったんですが、
ちょっとボケボケですね


こんな感じでフルーツがてんこ盛りのタルトなのです。

カーチョイスの
季節限定 マンゴーライチタルト


ごろっと大きなマンゴーとライチがいっぱいで
甘さも控えめ、めちゃくちゃおいしかったです。


フーチョイスの
赤い果実のタルト


これも甘さ控えめ、甘酸っぱいベリーが数種類入っています。
あっさりで、これも美味しかったです。


なんばパークスは、色んなお店が入っていて
本当に楽しめますよー
ちなみに、先日アップした
お子ちゃま用ヘンリー君掃除機とトースターもここで発見したものです。




ブログランキングに参加しています
ジューシーなハンバーガー、フルーツいっぱいのタルト、
気になるぞ~と思った方
↑ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
KUA' AINA
なんばパークスのKUA' AINA、私も行った事あるんですよ~。
(と言うか、行ったのはまだこの一度きり‥)
私はマヒマヒを選びましたが、めちゃくちゃ美味しかったです!
名古屋には無いのが、本当に残念で‥。
なんばパークス自体も、とってもお洒落な作りですよね。
大阪のショッピングビルは、ゆったりくつろぎながら見られる所が多いので、気に入ってます(^^)

そうそう、以前書いたキリンのお洒落な「はちみつレモン」、あっさりした甘さで美味しかったですよ!
カーさんも是非お試しくださいませ。
はな URL 2007/09/28(Fri)08:30:00 編集
はなさん へ
はなさんも行かれたことあるんですね~
お肉がジュージーだし、焼き加減も香ばしくって
本当に美味しいですよね
マヒマヒもお勧めですかー
じゃ、次はマヒマヒにしてみます!
アボカド入りも、超お勧め!ですよん

そうなんですよー ちゃんと覚えてますよ
行く先々のスーパー、コンビニで探しているのですが、
未だに見つけられずです。。。 なぜ??
はなさんお勧めならば、気合入れて探しまーす(笑)

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/09/28 10:19
行ってみたいなぁ
カーさん、こんにちは。私は関東に住んでいるので気軽に行ける距離じゃないのが残念。
映画にショッピングによさそうな施設ですね。
ハンバーガー食べきれるかな?お肉もジューシーなのが伝わります。
「タルト」私大好きなんです!!特にブルーベリー系が沢山乗ったタルトが♪ちょこっと調べたのですが東京にはないのかしら!?無添加・防腐剤なしという点でも合格ですね。
ひのっこママ URL 2007/09/28(Fri)16:36:27 編集
ひのっこママさん へ
こんばんは~\(o⌒∇⌒o)/
ひのっこママさんは関東なんだぁ~
私からすれば、関東の方が
なーんでもありそうで羨ましいですよ~

ハンバーガーは、大きくてお腹がパンパンになっちゃいますけど
ぺロリと食べられちゃいますよ(*⌒д⌒*)
こちらは東京にも店舗があるんですけど、
このタルトのお店、調べたんですけど大阪しかないみたいです
東京から進出してきたのかと思ってました。。。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/09/28 22:54
無題
カーさんこんばんわ。^^ブログ開いてびっくり。まっくら?なんばパークス?は、テーマパーク? KUA`AINA (クアアイナ)のハンバーガーおいしそー。トッピングもお洒落というかこってますね♪いいな。マックしか食べた事がないのでうらやましいです。^^
らびっと URL 2007/09/28(Fri)19:09:43 編集
らびっとさん へ
こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ
むふふっ(* ̄m ̄) ハロウィンバージョンに変えてみました。
真っ暗でビックリしましたかぁ(笑)
ここのハンバーガーは、ジューシーで美味しいですよ。
マックも美味しいですよね~
私も大好きです
特にチーズが美味しいのよねぇ
なので、Wチーズバーガーの大ファンです
らびっとさんは、何バーガーを食べるのかしら?

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/09/28 23:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]