忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 185 |  184 |  182 |  183 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  175 |  176 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事から帰って、家の郵便受けを見てビックリ
南国オーラが出てるよーー

うわぁーーきれい


かえるさん からだー \(o⌒∇⌒o)/
先日あまーい香りのお土産を頂いたばかりなのに
タヒチからのエアメールも届いちゃいました
もぉ、感激です(*^▽^*)

今回は『タハア』っていう島からです。
美しすぎますよね~

今回の切手は、こんな感じです。


お祭りの切手かしら?
どんなダンスをするのかなぁ~ 見てみたいですぅ
今回も素敵な切手でした。

かえるさん、いつも素敵なハガキをありがとうございます。
パソコンの横に飾って、うっとり眺めております(*´∇`*)

いかん、タヒチ病がぁ~~
感染しそうです(笑)


         


ピザトーストって作りますかぁ?
簡単なので、私はよく作ります。
そこで、
ちょっと美味しくなる方法をお教え致します。

ピーマン、タマネギ、ベーコン、ソーセージなどなど
お好みの具をトーストにのせる前に、
フライパンなどでさっと炒めちゃいます。
そして、火を止めてから
マヨネーズをお好みの量だけ入れかき混ぜます。
ピザソースを塗った食パンに (なければケチャップでもOK)
炒めた具をのせ、さらにトマト、とろけるチーズをのせて
オーブントースターでチン!



これが、具を炒めずに食パンの上にのせるよりも
数段美味しくなるんですよー
ほんのりマヨネーズの風味もイケますよん

私は焼きあがったピザトーストに荒挽きコショウをひとふりします。

めちゃくちゃ簡単にできちゃうので、お試しくださいな




ブログランキングに参加しています
ピザトーストは簡単で便利よね♪という方
↑ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おいしそー
カーさんこんばんわ。^^ピザトーストも工夫次第でより美味しく食べられますね。^^なるほど!炒めてから?家でもやってみよ。わーキレイな景色!お友達からのポストカード良いですね♪
らびっと URL 2007/10/01(Mon)22:42:42 編集
らびっとさん へ
ピザトーストなんですけど、
具を炒めると以外に美味しくなるんですよ~
マヨネーズも隠し味で、入れてみてくださいね。
荒挽きコショウをパパッとかけると、大人な味になりますよん
ぜひぜひお試しくださいな

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/10/02 09:21
無題
届きましたね~♪
今回ものんびりペースの配達かな(笑)
今回は郵便局がなかったので、ホテルのフロントに依頼したんですよ。
だから切手は初めて見ました。
懐かしい景色~(^^)って思いながら写真見させてもらいました。

ピザトーストは具を炒めるとイイんですね!!
一手間で美味しく変身なんですね。
私も夜食にチャレンジしてみます!
かえる URL 2007/10/02(Tue)00:30:03 編集
かえるさん へ
あんなに素敵なお土産を頂いたばかりなのに。。。
またまたこんなに綺麗なハガキまで届いて、感激です
郵便局がなかったのに、わざわざフロントから。。。嬉しいなぁ
旅行先でこうやって貴重な時間を割いて
ハガキを書いて出してもらえるなんて、本当に幸せな事です。
「タハア」も、のんびりオーラ全開ですね~
この景色だと、とろけちゃうのが分かりますよー(笑)
本当にありがとうございました。大切に飾らせて頂きます

ピザトースト、具を炒めると以外に美味しくなるんですよ!
マヨが隠し味です 試してみてね

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/10/02 09:43
素敵な絵葉書
カーさん、こんにちは。
とても素敵なお手紙が届いたんですね。海を渡って届いたってロマンチックですね。

ピザトーストですが、ひと手間かけると本当に美味しくなるんですよね。我が家は毎朝パン食なので参考にしてみますね。
我が家の食パンにのせる具は「コーン×マヨネーズ」や「ハム×目玉焼き×マヨネーズ」です。マヨネーズって、美味しいですよね。
旦那はマヨネーズだけでぬって焼いて食べたりするけど(笑)
ひのっこママ URL 2007/10/02(Tue)15:56:17 編集
ひのっこママさん へ
こんばんは~~ヾ(@^▽^@)ノ
タヒチ、すごく綺麗で憧れちゃいますよねぇ
旅先からの絵はがきは、素敵な写真ばかりで
本当に嬉しくなっちゃいますぅo(^o^)o

マヨって、魔法の調味料ですよね(笑)
コーンマヨもハム&目玉焼きマヨも美味しそう
ツナもいいよね
↓前にアップしたこのメニューも参考になるかなぁ~
http://fuka2006.blog.shinobi.jp/Date/20070217/1/
朝にピッタリなので、もしよかったら試してみてね(*^0゚)v

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/10/02 19:37
これですね!
先日教えていただいたピザトーストはコレですね!!
よし、今度やってみよう!
マヨネーズが入ると、どんなお味になるのか楽しみー(*^_^*)
荒挽きの胡椒もいい感じ♪ですね!
dolphin URL 2007/10/03(Wed)18:57:00 編集
dolphinさん へ
そうそう、これなんですよー
先日お話ししてたやつ
食べたくなって作ってみました(笑)
マヨは火を止めて入れてみてね(*^ー゚)v
dolphinさん、好きかなぁ。。。ドキドキ

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/10/03 19:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]