忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  182 |  183 |  181 |  180 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休は、フーの実家へ帰っていました。
関西は秋晴れで、とってもいいお天気
10月とは思えないほどの気温で暑いくらいでした

実家に着くと突然お母さんが
「明日は市民体育祭だから、協力してね」とのこと。。。
えぇぇーー 日頃運動らしいものをしていないのに…
大丈夫かしら。。。



フーは朝一番の70m走に出場
一緒に走るメンバーは、現役バリバリの若い子達…
うわぁー、あれは絶対にビリだわ。。。

しかし
結果は、第2位
いやー、おじさんだけど頑張りましたねぇ(笑)

その後は、ふたり一緒に自治会対抗の綱引きに出場
これは見事に勝利
久しぶりの綱引きに、燃えましたぁ(笑)

そしてカー出場のホールインワン
パターゴルフみたいなものです。


いつも老人会でバリバリの方達と一緒に出場。
迷惑をかけないだろうか…とドキドキでした。
これがなかなかな難しいのです。
2回のチャンスがありましたが、
結局一度も玉を入れることが出来なかったです
参加することに意義がある!
ということで…

結果は4位でした。

四等賞の景品は
 スパゲッティ 


あはは(*^▽^*)
こういうのが市民体育祭らしくていいですよね(笑)

他にも、ハンドソープ、アンパン、缶コーヒー、
ラップ、ジプロックなどなど
ほのぼのとした景品をゲットしたのでした。

何年ぶりの体育祭だっただろう。。。
最初は、ムリムリ!って思っていたけど、
久しぶりで、以外に楽しかった

でも、今日は筋肉痛なのでした(笑)
ちょっと綱引きで力を入れすぎたみたいです




ブログランキングに参加しています
体育祭は楽しいけど、日頃の運動不足を感じるなぁ~
↑ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
秋ですね!
秋ですね~!
あちこちで運動会やら体育祭やらやっていますけど・・・
ふふふ、カーさんも参加されたんですねー!\(^o^)/
何だかとっても楽しそう!!

そうです、こういうイベントは参加する事に意義がありますよね!
で、また、景品がいいじゃないですか~♪
すぐに役立つ!?物ばかり(笑)
いい連休でしたねーヽ(*^^*)ノ
dolphin URL 2007/10/08(Mon)23:14:22 編集
dolphinさん へ
ちょっと顔を見に帰ったのに、まさか出場するとは…(笑)
綱引きだけでも翌日は腕が筋肉痛でしたよ~
ホールインワンは、膝が痛いお母さんの代わりだったけど、
あんまり役に立たなかったみたいです
たまにはこういうのもいいですね。楽しかったな
実用的な景品、助かりますぅ(笑)

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/10/09 09:14
お疲れ様です!
カーさん、おはようございます。
体育祭お疲れ様です。大人になってから競技したりする機会なんてありませんから、たまにはこういうイベントも良いですね。それにしても青空、体育祭日和!?でしたね。

私も昔、市営プールに行ったら丁度自治体のイベントがあり強制的に競技に出させられた事がありました(笑)記念品にスヌーピーのバスタオルを頂いたのですが・・・こちらもほのぼの。
ひのっこママ URL 2007/10/09(Tue)10:10:45 編集
ひのっこママさん へ
こんばんは~\(o⌒∇⌒o)/
いや~、久しぶりの体育祭は楽しかったです
最初は、えぇぇーー、ムリムリ
って思っていたんですけど、出場するとムキになっちゃいます(笑)
ほのぼの系の景品もかかってるので…(* ̄m ̄)プッ
ひのっこママさんは、水泳?
急に言われちゃうと、心の準備が出来ていないのでドキドキですよね
でも、スヌーピーのタオルをゲットだったのね

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/10/09 20:00
無題
お疲れさまでした~。
こういう運動会、若い男女(←死語)は大切な戦力なんですよね!
うちの学区でも今月末にあるので、状況が目に浮かびます‥。
賞品が消えモノ(お菓子や洗剤)って言うのも面白いですよね。
御主人様2位なんて、カッコイイですぅ
はな URL 2007/10/09(Tue)19:54:55 編集
はなさん へ
は~い、疲れましたぁ(笑)
そうなんですよ~ 高齢者ばかりで、
こんな私の年齢でも「若い者」になっちゃうんですよね
2位になって、本人が一番ビックリしてましたよ~(*⌒m⌒*)
はなさんも今月末ですかー 
何か種目に出場するのかしら…?頑張って下さいね
そうそう、こういう景品が自治会対抗って感じですよね(笑)

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/10/09 20:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]