忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  182 |  183 |  181 |  180 |  179 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、嬉しいメールが届いた。
とってもとってもご無沙汰していた方からだった。。。
9年振り??
福岡にいた頃に知り合ったになったマロンママさんからでした。

この写真はセルとマロンちゃん



セルはマロンちゃんが大好きだったんです。
初恋だったかも。。。

大好きで、大好きで、散歩のとき
ずーっとむこうにマロンちゃんの姿が見えると駆け出して体当たり
セルはマロンちゃんの首をくわえてブルブル~~
マロンちゃんはセルの足をガブガブ攻撃!
始めて見た人は、喧嘩してるの?
って思ってしまうけど、
これがこの子達の愛情表現なんです(*⌒ー⌒*)

引越しをしてそれっきりになっちゃっていたんです。。。
そうしたら、私のサイト「セルの部屋」を見て
「ひょっとしてセルくん?」とメールを頂いたんです。

バタバタ引越しで、ご無沙汰したきりだったので
すごく気になっていたんですけど、
こんな形でまた再会できるなんて。。。
マロンちゃんは今も元気で、15歳になるそうです。
嬉しい

いつもいつもフーと話をして、忘れた事なんてなかったので
涙が出るくらい嬉しかったです。

マロンちゃん、セルの分までいっぱい長生きしてね。

こんなつたないHPでも
作っていてよかったなぁ。。。と思った瞬間でした(*^-^*)







先日紹介したサイトで、こんな写真もできるんですよ。

ルービックキューブ



パズル


同じ写真でも雰囲気が変わって面白いですね。



ブログランキングに参加しています
懐かしい人との再会はいいものですね。。。
↑ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
HPを通して昔の知人と連絡が取れるなんて
ステキな事ですね♪
セル君からの贈り物なのかな。
私もHPを通してカーさんとお知り合いになれたことに
感謝しています(^^)
かえる URL 2007/10/06(Sat)21:36:19 編集
かえるさん へ
本当に嬉しかったです。
HPを作っていて、これほど嬉しい事はないですよね。
セルからの贈り物 本当にそうですね。
まだ元気なマロンちゃんの事を教えてくれたんだと思います。
私もかえるさんと出会えて、楽しいお話ができる事に感謝してます。
これからも宜しくお願いしますね

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/10/08 20:39
やけますね
カーさんこんばんわ。^^そうですか?セルちゃんには恋人がいたんですね♪写真のおふたり?ほんと仲がよさそう?に見えますがやけますね。^^マロンちゃんセルちゃんの分までがんばるんだよ~。わかったー。(笑い)^^
らびっと URL 2007/10/06(Sat)23:24:52 編集
らびっとさん へ
こんばんは\(o⌒∇⌒o)/
セルの初恋のお相手のマロンちゃんです。
大好きで、お散歩で会うと本当に嬉しそうでした。
ツーショットの写真、この1枚しかないんですよ。。。
もっと撮っておけばよかったなぁ~と後悔してます。
ありがとうございます。
ほんとですね、セルの分まで長生きして欲しいです。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/10/08 20:43
良かったですね
HPを通して、懐かしい再会が出来てよかったですね。私もひょんな事から私のイラストを見て連絡をくれたお友達が一人います。(私の絵のタッチが昔から変わっていないから・・・)
あま噛みをし合うセルちゃんとマロンちゃんのラブラブ振りが伝わります♪相思相愛だったんですね!
ひのっこママ URL 2007/10/07(Sun)10:31:31 編集
ひのっこママさん へ
ありがとうございます。
メールが届いた時は、本当に嬉しかったです。
懐かしさと、今でもマロンちゃんが元気でいるという事が嬉しくて、
再会をさせてくれたセルに感謝です。
マロンちゃんはとってもモテモテで
ご近所でもライバルが多かったんですよ~(*⌒m⌒*)

ひのっこママさんもそんな出会いが。。。
それは懐かしくて、嬉しかったでしょうね
イラスト、とっても素敵ですものね
私も大好きです

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/10/08 20:50
無題
なんだかジーンとくるお話ですね。
転居があると、いつのまにか疎遠になってしまうお友達は少なくないと思います。
ネットならではの再会、本当によかったですね。

‥ルービックキューブ、面白い。こんな楽しいサイトがあるなんてヾ(^▽^)ノ
はな URL 2007/10/08(Mon)00:42:26 編集
はなさん へ
はい、すごくジーーンときちゃいました。
セルが再会させてくれたんですよね。。。
マロンちゃんがまだ元気でいてくれることも嬉しかったです。
セルは天国へいっても私たちにプレゼントを残してくれました。
とっても感謝してます。

このサイト、楽しいでしょ?
はなさんも色々と試して写真展を開催してみてくださいな

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/10/08 20:58
よかったですね~
わぁ~なんかステキなお話ですねw
運命の再会?って感じですね~
偶然サイトを通じてまたお話が出来たなんてほんと良かったですね~~
セルちゃんとマロンちゃん。なんかほんとラブラブだったんだね~~
きっとマロンちゃんも忘れてないと思いますよ。
ひろみ 2007/10/08(Mon)14:47:13 編集
ひろみさん へ
ありがとうございます
こういう再会があるんですね~
頑張ってセルのサイトを作って本当に良かったなぁ…
と思った瞬間でした。
セルの初恋だったんですよ
散歩で会えるのが、何よりも嬉しかったみたいで
いつもマロンちゃんと出会う場所では、姿を捜してました。
セルの生涯で、一番楽しかった時だったと思います。
マロンちゃんもセルの事を忘れていなかったですよね。。。
そういってもらえると、本当に嬉しいです(*^-^*)
マロンちゃんにはセルの分まで長生きして欲しいです。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/10/08 21:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]