忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 184 |  182 |  183 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  175 |  176 |  174 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティアレのつぼみが開いた。
可愛い


かえるさん、甘い香り堪能してますよ~



最近我が家のテレビの調子が、いまひとつだった。。。
ひぃぇぇーー
買い替えのお高いテレビだけは、勘弁してぇーー
って思っていたけど・・・

先日野球を見ていると、得点が
なんと

66対77

そう、2重にブレているのです(笑)
画像もチカチカしてるし、
一緒にビデオデッキの調子も悪い
ビデオにするとストライプ柄が…

こうなってしまったら、もう高いから。。。
なんて言ってられないですよね

で、電気屋さんに行ってきましたよー

そして、
我が家にとうとうやってきました\(o⌒∇⌒o)/
ジャーン


シャープ アクオス 亀山モデル でございます。

型遅れということや、お客様感謝デーなどの得点もあり
破格の値段で購入出来たのでした o(^o^)o

とうとう我が家も地デジですよん
さすが、画像が美しい!
シワがよく見えます(笑)

しかも、
我が家のリビングには、明らかに大きいだろうと思う
46型にしちゃいました。
42型と2万ほどしか変わらない金額なら
ちょっと大きくても46型を選んじゃいますよねぇ
変な「どうせなら…根性」が働いてしますのであります(笑)

ビデオデッキもダメになったしまったので、
ハイビジョンレコーダーも思い切ってみました。
これで撮り間違えもなくなり、
録画したテープを探し回ることもなくなります。
私、恐ろしいほどよく撮り間違えるのであります
ドラマの最終回は、何度撮り忘れたか。。。
これからは、楽になりますね~

突然やってきたテレビの故障。。。
とうとうこの日がやってきてしまいました(笑)
おまけにビデオデッキまで…
最近冷蔵庫の調子もちょっとねぇ
洗濯機も13年は使ってるし...

これが噂の『家電故障の連鎖反応』というものなんですね。
凛子さん!とうとう家にもやってきましたよー
家電ってひとつが壊れると、
次から次に連鎖しちゃうんですよねぇ

次はなに??
こわいよぉ~~



ブログランキングに参加しています
この先どうなっちゃう?我が家の家電たち…
↑ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
わーすごい
カーさんついにこの日が来たんですね♪Xデー?^^ハ、ハ、ハイビジョン大画面46型!?スゴイです。家のテレビは今年買い換えたばかりなので5年はもつと思います。最新テレビは今が買い時ですね♪
らびっと URL 2007/09/30(Sun)22:59:47 編集
らびっとさん へ
そうですね、ついにXデーがきちゃいましたよー(笑)
この際なので、めちゃくちゃ思い切りました
らびっとさんは、テレビ今年買い換えたんですね。
電気屋さんに行っても、あまりの数の多さに
何がなんだか?どれがどういいのか?さっぱりでしたよ(笑)
地デジはさすがに綺麗です 迫力も満点です。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/10/01 09:15
きゃー♪
ティアレが開いた~♪♪
自宅用に買ったティアレは寒さのせいか
あまり開かず元気ないです(>_<)
46型テレビ羨ましい~~
大きくて迫力あるんじゃないですか?
家電故障の連鎖反応ってありますよね!!
ウチは最近おさまった感じです。
かえる URL 2007/09/30(Sun)23:49:30 編集
かえるさん へ
あのつぼみの数個は、こうやって綺麗に開きました
とっても可愛くて、しあわせ~~
本当に、ありがとうございます

我が家のリビングには、明らかに大き過ぎるサイズなのですが
もう、この際なので思い切ってデカいのを買っちゃいましたよ~
地デジは、シワもくっきり(笑)とっても綺麗です。
昨日のF1もかなり迫力がありましたよ~
秋の夜長、これで映画鑑賞でもします
かえるさんちは家電故障の連鎖、おさまったのぉ?
いいなぁ。。。我が家にやってきちゃいましたよー

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/10/01 09:24
キャーーーーーー
あはははーーーついに凛子が^^^やってきましたかーーーー。。。

ご免ちゃい:::笑い事ではありませんよね@@@

わが家で^^^寿命が一番短い電気製品が;;;テレビなんですよ
今度テレビを買うときはアクオスにしようかなあ~

いいなあ~いいなあ~

こんなステキなテレビだったら故障しなくても欲しくなりますね

ひょっとして^^^これから冷蔵庫と洗濯機***
ヤバイのかも;;;カーさん:::覚悟しといてね
なんちゃって***大丈夫ですよん
凛子 2007/10/01(Mon)09:39:44 編集
凛子さん へ
キャーーー(≧◇≦)怖いよぉ~~
とうとう我が家にもきちゃったかも…
電気屋さんに見にいくとダメですねぇ~
あれもこれもよく見えちゃって
次は冷蔵庫がヤバそうですよぉー(≧◇≦)
でもうちの家電は根性あるから(笑)もう少し頑張ってくれるかも

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/10/01 19:19
いいな!
わはは、66対77!!
それは明らかに買い時ですね~!
いいないいな、大きいTV!!
しかも、亀山モデルーヽ(*^^*)ノ

我が家も家電の故障連鎖、してますよー!
何でこうなるんでしょうねぇ。
我が家のXデーはいつだー!?
恐ろしいような、楽しみなような・・・(笑)
dolphin URL 2007/10/01(Mon)19:09:49 編集
dolphinさん へ
66対77
笑っちゃうでしょ~(≧◇≦)
最初は画面がチカチカしてきて、やばーーーって思っていたら
ついに2重になっちゃいましたよー(笑)
大画面はやっぱり迫力がありますね~
地デジ、めちゃくちゃ綺麗ですよ
料理番組は、かなりヤバイです(笑)

家電の故障連鎖、ほんと不思議ですよねぇ?(*゜▽゜*)?
ほんとに、恐ろしい現状ですよ(笑)
dolphinさんちもそろそろXデー?

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/10/01 21:30
同じ~
我が家と同じTVです。でも家はサイズが小さいですが。そうですよね。何故同時におかしくなるのでしょうか。不思議ですよね。今年は我が家ももう終わってほしいです(泣)
ライム@ラブママ 2007/10/02(Tue)00:11:10 編集
ライム@ラブママさん へ
うわぁっ 仲間ですねぇ \(^0^)/
そうでしたよね。。。
ライム@ラブママさんちも連鎖反応おこしてましたよね…
次から次から壊れるって、なぜなのでしょう?ほんと不思議ですよ(笑)
我が家は始まったばかり…?
冷蔵庫、たまに変な音が出てますぅ こわっ!
振り返ると音は止まりますけどね(笑)
我が家の家電達!がんばれぇーーー(^0^)/

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/10/02 09:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]