忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のドリンクって、すごく凝ってますよね~
ラベルを読むと、
へぇーー、そんなにこだわってるんだぁ~って感心しちゃいます。

で、美味しかったドリンクを今回紹介しまーす。
ちなみに、今回のはフーのお勧めで買ってきてくれたものです。

キリン ディアボロ・ジンジャー


これ、かなりジンジャーです!
ジンジャー好きな方には、たまらないお味だと思います。

パッケージには
ジンジャーを、砂糖とじっくり煮詰めること30分。
隠し味は、レモングラス、シナモンなど。
はじめにピリッとくるジンジャー特有の風味が、
砂糖と煮詰めることで、まろやかな甘みの中に
じわーっと広がりました。
ソーダとグレープフルーツ果汁できりりと割って
さわやかに香り立つ、ディアボロ・ジンジャーが出来上がりました。
と、書いてあります。

なかなかこだわって作ったドリンクのようですよー


そして、マンゴー好きにはたまらない
ファンタ トロピカルマンゴー


ひと口飲むと、口の中がマンゴーでいっぱいです。
思ったよりもマンゴーの味が濃くて美味しいかも



やっとイタリア旅行記の出発編ができました。
ほとんど飛行機の中と空港情報ですが…

2007 イタリア旅行記 出発編



ブログランキングに参加しています
最近のドリンクは本格的ね~って思った方
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
始まった~!
早速旅行記読ませてきた抱きました~♪
キャセイで行く方法もあるんですねー。
機内食の焼きソバとフルーツがおいしそう!!
イタリア国旗の壁紙かわいいですね。
どこで見つけました???
続きも楽しみにしています(≧∇≦)
かえる URL 2007/09/03(Mon)12:34:09 編集
かえるさん へ
まだまだ飛行機の中と空港だけなんですけどね
ボチボチとヨーロッパらしい風景も出てまいりますので…(笑)
香港乗り継ぎは楽しめるかなぁ~と、思ったのですが
やっぱり直行便の方が楽でいいですね
機内食食べ過ぎちゃうし。。。(笑)

この壁紙可愛いでしょ?
リンクの一番下から入れますので、覗いてみてね
続きも頑張るぞぉーー

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/09/03 20:03
どんな味?
カーさんこんばんわ。^^フーさんセンス良いですね♪パッケージもこってるしレモンにシナモン?にジンジャー!カーさんのコメント聞くと気になります♪あとでセブンで見てみます。
らびっと URL 2007/09/03(Mon)18:25:08 編集
らびっとさん へ
こんばんは~~~
この暑さで、色々とドリンクを試しているみたいですよー(笑)
ジンジャーのやつは、とっても大人の味。
甘ったるくなく、ピリッとジンジャーの風味がします。
生姜好きの方には、ビンゴ!じゃないかなぁ。。。
最近のドリンクって凝ってるから、ホント楽しめますよね

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/09/03 20:07
┃電柱┃_・)ジー
┃電柱┃_・)ジー

カーさんこんばんわ!
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサですぅ~♪

これジンジャエール?
σ( ̄∇ ̄;)アタシ...ジンジャエール大好きなんですぅ~
早速、コンビにかスーパー探してみますぅ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ローマ旅行記♪出発編拝見しましたぁ~(*'▽'*)わぁ♪
デザインがすっごくカッコいいと言うか可愛いというか...
凝っててグーですぅ~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

香港経由だったんですよねぇ~
トランジットって1度体験してみたいなぁ~って思うんですが...
なかなかそういう旅行しなくって...(;^_^A アセアセ・・・

グアム経由でケアンズなんてのも考えたことあったのに...
アボリジニ人って猫食べてる!って聞いて行くの止めたんです(T▽T)アハッ!

これからドンドンUPされるの楽しみにしていまーすヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
私も少しずつ元気を取り戻して、Hawaiiの楽しかった日々を思い出さなくちゃ!
頑張ろう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
(↑気合ばっか入れようとするんだけど...気持ちが追いつかないの( ̄Д ̄;;)
むすむす URL 2007/09/03(Mon)20:30:04 編集
むすむすさん へ
まだまだお忙しいのに、遊びに来てくれてありがとう
疲れが出ないようにしてね。

そう!フーお勧めの、ジンジャエールです。
ジンジャエールがお好きなら、絶対お勧めですよー
ピリッした感じと、爽やかな風味が今までない感じです。
おとなのジンジャエールって味かしら(笑)
コンビニだったらありますよん。ぜひ試してみてね

やっと出発編が完成です。
まだローマに着いたばかりで、空港の外にも出てないですけど(笑)
乗り継ぎは、たっぷり時間があったら少し観光も出来ていいかも…
でも、やっぱり直行便の方が楽そうですぅ

早くヨーロッパの街並みが出てくるように、頑張ります
むすむすさんも無理しないでね。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/09/04 10:00
ディアボロ・ジンジャー
今日、仕事帰りに寄ったジャスコで、これを発見しました。
うちの長男がジンジャエール好きなんですけど、似たような味なのかな?
成分表見ると、全然違う飲み物のような気がしますが、一度試しに買ってみようと思います♪
このシリーズ、他にもいろいろあって面白いですよね~。
私が気になってるのは「ピール漬けハチミツレモン」。
一見、ミネラルウォーターなんですが、レモンピールの粒が沈殿しているんですよー。
また美味しいドリンク、紹介してくださいね
はな URL 2007/09/05(Wed)18:00:12 編集
はなさん へ
こんばんは~
ジンジャエールよりも大人の味がしますよー
甘くなくて、飲むとピリッとジンジャーが効いてます
すごくあっさりしているのに奥が深い。。。
ような気がします パッケージを読むと…(笑)

あー、ピール漬けの物もすっごく気になりますぅ
へぇーー、レモンピールの粒が沈殿しているのですか。。。
これもこだわってますねぇ~ 今度、飲んでみます!
はなさんのブログは、美味しいものがいっぱいなので
すっごく私好みであります

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/09/05 21:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]