忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 594 |  593 |  592 |  584 |  591 |  573 |  590 |  581 |  588 |  587 |  586 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塩タタキのネタが長引いて
フーのハワイみやげネタをすっかり忘れてました(笑)
せっかくなのでご紹介します

今回は仕事だったし、ゴルフ中心だったようなので
あんまりショッピングには行く暇がなかったようです。
ま、基本的に男の人って
あんまりショッピングとか好きじゃないから平気だろうけど
フーは私よりも「買い物大好き」なので、
今回はDFのみで、ちょっぴり物足りなかったみたいです

時間のないなか、こんなものを買ってきてくれました。
 

これはコースター


木製でウミガメの形が南国らしいです。


この他にもこれだけの種類があったそうですよ。
 
一番右下の丸い方がよかったなぁ。。。と思ったら、
これは売りきれていたようです 毎晩ビールのお供になってます

私の好みド真ん中の おみやげ
 
とっても香りのいいボディーローション
特に一番右のフルーティーな香りがお気に入り

左はコナコーヒー、右はGODIVAのナッツフレーバー味
 
GODIVAのコーヒー豆は私のリクエスト。
このサイズの豆は日本では売ってないので。
コナコーヒーは久しぶりだなぁ~
100%コナは、やっぱりひと味違います。
とっても美味しいんですよ

塩好きな私への心遣い?(笑)
 
どこへ行っても塩に目がない私です(笑)
粗塩なので、粒は大きめ。肉料理とかに合いそうです。
まだ使ってないので、味は分かりませんが…

ハワイのチョコといえばマカダミアナッツのチョコだと思うけど
なぜか最近は(グアムでも)GODIVAを見かける事が多いような。。。
 
ま、GODIVAだとハズレはないし、
しかも日本で買うより数段安く買えるしね
パッケージはちゃんとハワイバージョンになってるのね~
当たり前だけど(笑)

中はこんな感じ。
 
どれも美味しかったけど、シンプルな四角いチョコが一番かな。

もちろん買い物好きのフーがこれだけで終わるはずが…(笑)
時間のないなか、他にも色々と購入しておりました
ダメになった私の財布も...
ひとり留守番の私に気をつかったのかしら…(笑)


仕事とはいえ
十数年ぶりのハワイは、やっぱり楽しかったようです。
2分?しかワイキキの海にも入る時間はなかったようですが(笑)
「やっぱハワイはええわぁ~」と申しておりました
じゃ、今度連れてってねん




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カーさん こんにちは♪
フーさん買い物上手ですね~
いいなぁ~
コースターもとってもアロハな感じで可愛いですよ♪(カメさんだぁ)
カーさんはボディローション使われているのですか?
良かニホヒ漂うカーさん。。。(-。。-)サスガデス  
チョコのお菓子,とっても美味しそう!
これ,クッキーが付いてるのですか?むちゃむちゃおいしそう!

うちは人ごみ苦手,買い物ヘタクソだからどこか旅行に行ってもお土産選ぶのが物凄いヘタクソなんですよ~(-。-;)苦笑
「なんじゃこりゃ?」というものよく買ってきますから
まぁ買って来てくれるだけでも有難いことなんでしょうけどね(笑)

めんたい 2009/11/07(Sat)13:35:07 編集
めんたいさん へ
おはようございます
お返事が遅くなってすみません

フーは、私よりも買い物ずきで...
男性では珍しいかもしれませんが、
ウィンドウショッピングも私よりも大好きなんですよ(笑)
なんでもかんでも「思い出」と言いながら購入しようとするので
私の方が「これはいらないでしょ~」と却下するかな(笑)
でもこうやって、旅先でわざわざ時間を作って
お土産を買ってきてくれるって嬉しいものですよね

以前に比べて最近は「ブログネタ」を気にしているようで
少しお洒落な物を買ってきてくれるようになりましたねぇ(笑)

私は、香りのする物が大好きで
特にこういうフルーティーなボディーローションなどが
大好きなんですよ。それに、海外の方が安いので…

めんたいさんのご主人も、忘れずにお土産を買ってきてくれるんですね。
では、次回のご主人セレクトみやげのアップを楽しみにしております
ご主人にプレッシャーを与えておいてくださいな(笑)

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/11/09 10:28
ハワイ!
 ハワイのお土産、たくさんでいいですね
私もハワイ大好きです
コナコーヒー、おいしいですよね~
フーさんはカーさんの好みを分かってくれているみたいで、
お土産がより楽しみになるのではないですか??
チョコもおいしそう♪
ハワイ、行きたい~
あずきまめ URL 2009/11/08(Sun)22:01:27 編集
あずきまめさん へ
おはようございます

うんうん、私もハワイ行きた~~い
『ハワイ』っていう響きだけで、わくわくしちゃいますよね(笑)
最近は日程を選べばハワイも安く旅行できるようになりましたよね~
ま、そんな日程に行けないから
結局は高くてなかなか行けないんですけど…

コナコーヒー、本当に美味しいですよね
初めて100%のコナコーヒーを飲んだとき、
こんな美味しいコーヒーがあるんだぁ~って感動しました。

フーが買ってくるお土産、
以前は、「あっ...このタイプよりも、こっちの方がよかったのに…」
なんていうこともありましたが 一緒に旅行に行くようになってからは、
私がいつも同じようなお土産の品ばかりを見ているので、
私の好みが洗脳されてきたんだと思います(笑)

やっぱりゴディバのチョコは美味しいですね
日本で買うと高いけど、海外では安く買えていいですよね。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/11/09 10:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]