忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 597 |  596 |  595 |  594 |  593 |  592 |  584 |  591 |  573 |  590 |  581 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近仕事もバタバタとしており、ネタもないので超簡単更新です(笑)

この前お昼に食べたカップヌードルが
意外に美味しかったのでご報告
ほんとネタないでしょ

カップヌードル マイ・レンジタイム オニオングラタン風ヌードル


名前の通り、レンジでチン!するタイプのカップヌードルです。
初めてだけど、これ便利ですね。
チンすると容器のニオイとかが気になるかなぁ~
と思ったけど、そんな事もなかったです。

中はこんな感じ
 
基本は水を入れて4分ほど加熱するんだけど
好みによって、かき混ぜて追加加熱することで
さらっとタイプからとろっとタイプのスープが味わえるみたいですよ。

これね、スープが濃厚で美味しかったです
オニオングラタン風と言うだけあって、
ソテーしたオニオンのコクと甘さが濃厚で、スープが美味しいです。
それに、チーズも濃厚さをプラスしてます。
別添のオイルを入れると、風味が増してうまうまになりますよ

お湯を沸かさなくていいなんて、
最近のカップヌードルも進化したなぁ~~




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カーさん こんばんは~(^^ゞ
へぇ~
カップラーメンもここまで来たか!という感じですね(驚)
容器臭くもなくて良さそうですね
たま~にカップラーメンが食べたくなる時があるんですよね~
体にはあまりよろしくないと分かっていても(-..-)苦笑
相方のストックを食べて,よく怒られます 
めんたい 2009/11/17(Tue)18:16:01 編集
めんたいさん へ
おはようございます
寒いですねぇ

お水を入れてチン!
これでラーメンが食べられちゃうなんて…
進化しましたよね~
我が家は、あまりインスタントラーメンやカップラーメンは
食べないのですが、たまに無性に食べたくなりますよね。
でもカロリーを見ると、恐ろしくて…
このカップヌードル、オニオンの風味が濃くて濃厚なスープでした。

でもやっぱり一番好きなのは、とんこつですけどね
マルタイの高菜ラーメン(カップ)はご存知ですか?
あれ、美味しいですよねぇ

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/11/18 10:37
こんにちわ
カーさんこんにちわ。^^グラタンは面白いですね♪
寒い時期温まるので良いかも。暑すぎるので火傷には
注意して!カーさんのネタはいつも新鮮で良いですね。
らびっと URL 2009/11/18(Wed)11:33:27 編集
らびっとさん へ
こんばんは
お返事が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

今はチン!で食べられるなんて、
カップヌードルは進化してますねぇ
このオニオングラタンはなかなかお勧めですよ

ありがとうございます
これからも新しい発見のためにがんばりまーす

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/11/23 19:08
食べてみたい!
こんなのが出てるのですか!!
びっくり
水を入れてレンジでチンにもびっくりです
しかもおいしそうですね

カップヌードル(特にシーフード)が大好きでたまに食べるのですが、
次これ見つけたら絶対買ってみます

あずきまめ URL 2009/11/20(Fri)14:50:11 編集
あずきまめさん へ
こんばんは
お返事が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

我が家にはポットがないから、毎回お湯を沸かすので
水を入れてチンするのはとっても便利でしたぁ
シーフード私も一番これが好きです。
いろんな味が出ているスープが特に美味しいですよね~
やっぱり好みが合いますね
このオニオングラタンもお勧めですよ。
オニオンの風味が深くて、スープが美味しいので、
見つけたら、ぜひご賞味くださいな

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/11/23 19:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]