忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 603 |  602 |  601 |  599 |  598 |  597 |  596 |  595 |  594 |  593 |  592 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ  大好き
 
数あるドライフルーツ系の中でも
やっぱりマンゴーが一番好き。
日本でも買えるけど、グアムで買うほうが断然安い!

しっとり系もあるけど、
やっぱりこれはサラッとしたドライ系の方が美味しい。
 
1袋なんてあっという間になくなっちゃいます。
食物繊維もたっぷり取れるし、マンゴーの風味もいいですよね。

食べる時に歯にくっ付くのが難点だけど…
マンゴーって、やっぱり最強だね
何にしても美味しいですよね~
数万円もするという宮崎の完熟マンゴー。。。
一度でいいから食べてみたいなぁ~


こちらはちょっと珍しいでしょ~
 
よくあるキャラメルポップコーンですが、
ほらっ  チョコレートバージョンもあるんですよ。
 
ポップコーンにたっぷりのチョコレートがコーティングしてあります。
これは今回お初です。

チョコレートも美味しいけど、ちょっと柔らかめの食感が残念…
私はやっぱりカリッとした食感のキャラメルの方が好きかな。
それと、このカシューナッツも嬉しい 
キャラメルコーンに入ってるピーナッツのような存在かな(笑)
キャラメルでコーティングされているので、カリッとしてます。

ドライマンゴーは、毎日食べても飽きないので
ドルが安い今の時期に、たんまりと買い占めたいなぁ~




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カーさん こんにちは♪(^^ゞ
マンゴー・・・ココ近年まで苦手だったんですけど,いつだったか頂き物の鹿児島産マンゴーが凄く美味しくて
それ以来食べられる様になりました(笑)
ドラフルーツって栄養もあるのかな?
(これは果肉がデカイですね~
数万円の宮崎産は食べたことないので,私も食べてみたいです(自分で買う事はまずないだろうけど)笑

キャラメルポップコーン,美味しそう!
食べ出すと止まらなくなりそうですね
ナッツ類大好きなんですけどあんまり食べると鼻血出そうですよね(笑)
めんたい 2009/12/01(Tue)15:42:00 編集
めんたいさん へ
こんにちは

なんとマンゴーが苦手だったとは...
もったいない…(笑)
でも、マンゴーの美味しさが早く分かってもらえてよかったですよ。
やはり、一番最初に口にする時って大切ですね。
その食品を好きになるか、嫌いになるかって、
最初にどんな素材の(新鮮な)ものを食べたかで
決まっちゃいますからねぇ
ドライフルーツって栄養はあると思いますよ。
でも、カロリーもかなり高そうですが…

キャラメルポップコーンは、美味しくてつい食べすぎちゃいます。
日本のスーパーで買うものよりも、サクッとして
美味しく感じちゃうのは新鮮だからかなぁ~
美味しいものはカロリーが怖いですね ひやぁ~

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/12/02 11:12
大丈夫!?
カーさん、ご無沙汰です!
7Dのドライマンゴー、私も好きで、グアムやハワイではいつも買ってきます。(*^_^*)
日本でも売ってるけど、高いのよね~

ところで、アレルギー性鼻炎で苦しんでいたなんて
全然知らなくて、ごめんなさい。
アレルギーって、どうしたらいいか困ってしまいますよねぇ・・・
食べ物やハウスダストなど、何も制限がないといいけど。
まゆたん URL 2009/12/01(Tue)17:35:33 編集
まゆたん へ
こんにちは

ご心配頂いて、ありがとうございます。
昨日まで薬のお陰なのか、症状も落ち着いていたのですが、
今日はまた鼻たれ小僧に戻っちゃいました
朝からティッシュの箱が手放せません
あまりに突然だったので、何をどうしていいのやら…
とりあえず、柔らかいティッシュを1箱買いました(笑)
明日血液検査の結果がでるのですが、
いったい何のアレルギーなんでしょう? 稲?ハウスダスト?
食べ物の制限だけは、絶対勘弁してもらいたいです

まゆたんもドライマンゴーは好きでしたかぁ
美味しいですよね。
そうなんですよ、日本で買うと高いですよね~
円高だし、今買うと安いんだろうなぁ~ 買い占めたい!

先日は可愛くて素敵なハガキをありがとう
部屋に飾って楽しんでます
クリスマスの日にブログにアップしようかなぁ~

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/12/02 11:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]