忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 601 |  599 |  598 |  597 |  596 |  595 |  594 |  593 |  592 |  584 |  591 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~、昨日は本当に大変でした

朝から鼻の奥のむずむず感とくしゃみの連発。
鼻水も止まらない
明らかに風邪ではない症状なのです。
そう!
恐れていたあれ ですよ、あれ...

できれば係わりたくないと願っていた
アレルギー性鼻炎であります

2週間ほど前も鼻の様子がおかしくて、鼻炎の薬を飲んだのですが
あまりにも眠くて、薬をストップしておりました。
でも、症状は悪化することもなく安心していたのに…

昨日は、朝からティッシュが手放せず鼻は真っ赤、
くしゃみの連発で集中力はなくなるし、頭はボーッとするし、
思わず病院へ行っちゃいました。

先生に「アレルギーですねぇ」と言われても
信じたくない私... いつかはこの日が…とは思っていたけど
本当に突然やってくるんですね~
看護師さんに、
「辛そうねぇ 何の準備も前ぶれもなくやってくるから焦るよねぇ」
なんて言われちゃいました。 ほんとだよ。。。

念のために血液検査をお願いしたけど、結果は来週です。
昨日はほとんど仕事にならず、大変でしたけど
今日は薬が効いたのか、嘘のように鼻水もくしゃみもおさまってます。
このまま治ってくるといいんですけど... 結果を聞くのが怖いですぅ


 
               



さて、そろそろ来年のカレンダーを考えなくては...
ワンちゃんお友達もぞくぞくと購入してるので、早速私もネットで調査。

で、この2パターンを購入しました
 
左のTHE DOOGのカレンダーは、
ワンちゃんお友達のブログで拝見して、私も欲しいなぁと思っていたもの。

ほらっ
毎月こんなにキュートなちびハスキーちゃんに出会えます
 

右のカレンダーも、ちびハスキーちゃんバージョンです。
 
めちゃくちゃ可愛いです

カレンダーって、車や保険関係などで頂いたりして
今まであまりお金を出してまで買ったことがなかったのです。
今年初めて自分好みのものを購入したのですが、
一度買っちゃうとダメですね~ 毎年欲しくなっちゃいます。
「今月はどんなちびハスかしら…?」と、
毎月カレンダーをめくるたびに
ハッピーな気持ちになっちゃうんですよね~
ほんと小さな幸せですが…(笑)
でも、毎月幸せな気持ちで月初めが迎えられるって
大事なことですよね

お気に入りのカレンダーに囲まれて、来年も幸せに過せそうです。
皆さんも毎年買うお気に入りのカレンダーなどはありますかぁ




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うわっ!!アレっていうから・・・
インフルエンザかと思いましたよー!!
鼻炎で良かったですねぇ・・・って、良くないか(^_^;)
早く良くなりますように。お大事に!!

カレンダー、我が家は毎年ダイビング系です。
友人が水中カメラの会社に勤めているんですが
その会社のカレンダーがとってもいいので
毎年「よこせ!!」と奪っています(笑)
それにしても、1年早いですよねぇ・・・
今年もあとひと月なんて信じられません(゚o゚) ビックリ!!
dolphin URL 2009/11/27(Fri)13:57:09 編集
dolphinさん へ
こんにちは
お返事が遅くなりました。すみません。

そっかぁ~、インフルエンザっていう事も考えられますよね。
でも、鼻炎だったのですよ
これからずっと鼻水をたらして生活していくのか…
と考えると、テンションが下がってしまいます
今は薬が効いているのか、鼻水は止まってます。
鼻炎って良くなるのですかねぇ? 
正直これだけは、なりたくなかったなぁ~

ダイビングのカレンダーって素敵でしょうね
お友達、絶対にその会社を辞めないでほしいですよね(笑)
そろそろ今年も「よこせ!」と言わなくちゃですね

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/11/30 10:09
無題
私もインフルかと思いました。インフルではなくて良かったです、が、アレルギーも大変ですね。やはり突然やってくるのですね。お大事にしてくらさい。

可愛いハスキーちゃんのカレンダー!!
我が家もそろそろ黒ラブ用意しなくちゃ。
ライム@ラブママ 2009/11/27(Fri)14:28:41 編集
ライム@ラブママさん へ
こんにちは
お返事が遅くなってすみません。

ご心配をおかけしました
今はお薬が効いているようで、少し楽になりました。
ほんとですね、こんな書き方をすると、
インフルエンザかと思っちゃいますよねぇ(笑)
インフルエンザは今だけ辛いけど、鼻炎はこれから一生…
と考えると、どちらが良かったのか...

本当に突然やってきますよ~
心の準備もなくなってしまうから、パニックです

やはりライム@ラブママさんちは黒ラブちゃんカレンダーなんですね。
黒ラブちゃんも表情が豊かだから
きっと可愛いカレンダーなのでしょうね

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/11/30 10:18
無題
カーさん こんにちは☆
ありゃりゃ・・・アレルギー性鼻炎になっちゃったのですか!?
しんどいでしょ~(>_<)
うちの相方がそれで,ひどい時はズビズビ言ってますから大体様子は分かりますよ
時期的になってますよ,鼻が詰まって息出来ない~とか声が鼻声になったり。ひっきりなしに鼻水出るからティッシュ鼻に詰めてたり(^_^;)汗
見てると可哀相ですよ。
あ・・・何年か後には自分もなるかもですけどコワイ~
どうぞお大事にされてくださいね

ハスカレンダー,カーさんちもお買い上げしましたか^m^ムフ
うちも買いましたよ,チビハスとTHEDOG
見てるだけで生きる活力になりますもんね~♪笑
めんたい 2009/11/28(Sat)11:33:42 編集
めんたいさん へ
こんにちは
お返事が遅くなってすみませんでした。

ほんと、 ありゃりゃ…ですよ~
しんどいですねぇ
こんなに大変なんて思ってもみませんでした。
とにかく鼻が出るんですよ~ かんだ後からツゥーーと出て…
ティッシュの箱が手放せないです。
そっかぁ~、ご主人偉いなぁ~
鼻にティッシュを詰めちゃえばいいんだぁ ナイスアイデア
なんて言ってる場合じゃないですね
その姿を想像すると… お嫁にいけない...(笑)
カー麻呂としては、鼻が詰まって美味しい物の
味がわからなくなる事が一番辛いです…
めんたいさんもお気をつけて下さいね。突然ですから…

は~い、やっとハスカレンダーを購入しました。
THEDOGは、めんたいさんのブログでもいいなぁと思っていたんです。
来年も楽しくなりそうです

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/11/30 10:29
大丈夫ですか??
鼻炎、大丈夫ですか??
鼻炎って突然やってくるんですね・・・
怖っ
薬は眠くなるんですよね~
お大事にしてください

ちびハスキーのカレンダー、かわいい
カーさんはわんちゃん飼ってますか?
鼻でかの写真もめちゃかわいいです
あずきまめ URL 2009/11/30(Mon)00:57:10 編集
あずきまめさん へ
こんにちは

とうとう鼻炎になっちゃいましたよー
いつかは...とは思っていたけど、
ほんと突然過ぎて自分でもビックリです。
今回病院でいただいているお薬は、
夜だけ飲むタイプなので、お昼間の眠気もまだマシです。
鼻にシュッと吹きかけるスプレーと一緒に使用してますが、
お陰様で今のことろは、ひどい症状も落ち着いています。
あずきまめさんも気をつけてくださいね。

以前ハスキーを飼っていましたが、その子が亡くなってからは
ワンちゃんは飼っていません。
またワンかニャンかを飼いたいのですが、共働きで
ほとんど家に居られないので、寂しい思いをさせてしまうので
この状況で飼うのは可愛そうかなぁと思っています。
熱帯魚がいますよ

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/11/30 10:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]