忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 593 |  592 |  584 |  591 |  573 |  590 |  581 |  588 |  587 |  586 |  589 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなの見つけちゃった…
 
あずきだってーーー

ペプシさん、なぜ? ”あずき”なの??って
言いたくなっちゃいますよねぇ(笑)

ま、私はこういうのが好きだから買っちゃうけどさぁ


えぇーーっと、お味は...

ん?  しるこ??

そう!
うすーいお汁粉です。
それが炭酸味 なんですよ。

なんじゃこりゃ?ですわ(笑)
前回のシソ味の方が断然美味しかったです。

とっても微妙な味で、数多い食品の中から
なぜ、あえて『あずき』が選ばれたのかが分かりません(笑)
ペプシさんも面白い事を考えるよなぁ~


季節限定なので、
あずき好きな方は、ぜひぜひ飲んでみてくださいな



ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カーさん こんばんは☆
テンプレート,今度は和風な感じでいいですね~(^^)
みんなどこでこんな可愛いの,見つけてるんですか~?

ところでこの【おしるこ風味】のペプシ・・・(ーー;)汗
「ありえない~!」って感じですわ(笑)
記事読んでるだけで,味が想像できましたマズソウ・・・苦笑

さすがカーさん
みんなに味を伝える為に,自らが犠牲になって試飲してくださったんですよね?笑
チャレンジャー【カー磨呂】さん・・・あっぱれです(T◇T)
めんたい 2009/11/02(Mon)18:04:44 編集
めんたいさん へ
こんにちは
お返事が遅くなってすみません。
今日はひらがな「めんたい」さんなんですね(笑)

新しいテンプレートにするのって楽しいですよね
私が使っている「忍者ブログ」は、
楽しいテンプレートがたくさんありますよー
ファイル容量も無制限なので助かってます。

このペプシを見つけたときは「なぜあずぎ?」と
不思議に思っちゃいましたよー(笑)
パッケージも和風柄にしてこだわっているみたいですよ。
カー磨呂と呼ばれる以上は、何でもチャレンジしなくては…
いや、違う!違う!! カー磨呂はかんべんしてぇーー
と言いながら、また呼ばれるのを期待してたりして(笑)

このペプシ、けしてマズくはないんですよ。
ただ、あずきでなくても...と思うだけです
不思議な味なのでチャレンジしてください

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/11/04 11:28
あずき!!
これはあずきまめとしてはまず名前に惹かれますね(笑)
でも、挑戦するのは・・・
微妙な感じも分かる気がします
もし見つけた時に気分が乗ってれば
試してみます~
あずきまめ URL 2009/11/04(Wed)01:09:11 編集
あずきまめさん へ
こんにちは

はいはい、「あずき」つながりで、
ぜひあずきまめさんには味わってもらいですねぇ(笑)
見つけたときは「なんだーー」って
何度も読み返しちゃいましたよー(笑)
色からみても「あずき」で間違いないですから、
勢いで買っちゃいました
実は、このシリーズはずっと買っているんですよ。
あずきの前は「しそ」で、その前は「キューリ」でした。
「しそ」は私の中ではヒット!だったんですけどね。

これもけして美味しくないわけではないですが、
なぜあずき味なのか…と、とっても微妙な味です(笑)
気分が乗っているときに見つけたらぜひ

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/11/04 11:35
無題
これね、気になってたんですよ!
気にはなっていたんだけども・・・って感じで。
カーさん、レポありがとう!!
結果、小豆の炭酸味でしたか。まんまやーん!(笑)
ペプシ、色んな面白味考えてきますねー(^^)
次は何でしょうねー!?楽しみ!

・・・ふふふ、で、カーさんのレポも期待しちゃいますヽ(*^^*)ノ♪
dolphin URL 2009/11/06(Fri)00:17:56 編集
dolphinさん へ
こんにちは

やっぱり、気になってたぁ?
でも...買わなかったのね(笑)
いえいえ、こうのを見ると
「よっしゃー ブログネタゲット」って思うのは
私ぐらいでしょうから...(笑)

ほんのり小豆味でシュワッとします。
「ナンじゃこりゃ?」っていうよりは、
「へぇー、ほんとに小豆だよー」という感じのイメージかな
前回のしその方が私は好きだけど、小豆は肝臓にいいので
ぜひdolphinさんもご賞味くださいな

実は私も...
「ペプシさん次は何ですかー」とちょっぴり期待しておりますぅ(笑)

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/11/06 11:25
おはよう
カーさんおはよう~。^^ペプシはバラエティーな飲み物ですね♪先日近所の仁木の菓子に行ったらペプシのシソ味がありました。おしるこ味はきになります。グラスに注いでおもちでもプカプカ浮かべてみたい。無謀?あはは。^^
らびっと URL 2009/11/06(Fri)10:01:29 編集
らびっとさん へ
こんにちは

ペプシさんのこのシリーズとかっぱえびせんのシリーズは
毎回気になって、スーパーに行くと「出てないかなぁ…」と
ついウロウロしちゃうんですよねぇ(笑)

あっ、ペプシのシソ味ありましたかぁー
シソは爽やかな味でお勧めですよ
あはは これに餅が浮かんでいたら…
ちょっと怖いかも...

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/11/06 11:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]