忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安かったからと、フーが先日買ってきた。
何だと思いますか?



腹筋台なのでしたぁ (*^▽^*)
夏が近づくとこんなものやターザンなどの雑誌を買ってくるんですよ


これがめちゃくちゃキツイのです
以前からローラー式のやつで頑張って腹筋は続けていたのに…
最初は20回でヘロヘロ~~ ( ̄∀ ̄;)
いったい今までの腹筋は何だったんだろう。。。
いちから鍛え直しますぅ

皆さんも身体鍛えてますかぁー




スッパイマン ってご存知ですか?


㈱上間菓子店で作られている乾燥梅干なんですけど、
これ、めちゃくちゃおいしんですよ!
食べだしたら、止まらなくなります

あのキムタクも食べているという。。。(笑)
血液浄化や老化防止、便秘・下痢予防、疲労回復などの
梅の効用で身体にもいいそうですよ。

見かけたら、ぜひお試しくださいな(*⌒ー⌒*)




ブログランキングに参加しています
スッパイマン!気になるぞぉ~と思った方
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
知ってるぅ~* ̄0 ̄)ノ
スッパイマン!
知ってる知ってるぅ~* ̄0 ̄)ノ
車酔いしやすい私の旅行時の必需品で~す!

(o・。・o)あっ!
カーさんに思い出させてもらったから...
船酔い防止に明日、買って来よう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

教えてくれて...
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

腹筋台!スゴイスゴーイ!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

割れ目が出来るまで...フーさん!頑張ってねぇ~
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
むすむす URL 2007/06/30(Sat)00:15:01 編集
むすむすさん へ
スッパイマン!おいしいよね♪
1粒食べたら止まらな~い!
むすむすさん、車酔いしちゃうのね。。。
実は、以前私も酔って大変でしたぁ
でも免許を取って自分で運転しだしてからは
車酔いも直っちゃったんですよねぇ… ふしぎ。。。
海外旅行には、気分転換にもいいかもね

腹筋台より、ビリー隊長にお願いするほうが
腹筋割れるんじゃないのかなぁ~(*^▽^*)
カー   2007/07/01 11:58
((´∀`*))
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
腹筋台ですか。。。辛そうですねぇ
ダイエット中のジェニーは「サーフボーイ」で
(p`・ω・´q)ガンバッです!!

乾燥梅干しはママが好きでよく買ってくるww
でもジェニーは甘い梅干しは苦手。。
酸っぱい梅干しが食べたーい☆
ジェニー URL 2007/06/30(Sat)17:48:18 編集
ジェニーさん へ
サーフボーイって、知らなかったですぅ~
すごーい!こんな器具があるんですねぇ
楽しくダイエットが出来そうだわ
この腹筋台は、かなり辛いですぅ

ジェニーさんは甘い梅干しは苦手ですかぁ~
私はもちろん、めちゃ酸っぱい梅干しもだいすき
カー   2007/07/01 12:14
うふふふ
ローラー式の腹筋マシーン、我が家にもありますよ~(^^)
今でも思い出した様に、たまーに出現しています(笑)
あれもちゃんとやると結構くる~!と思っていたんですけどねぇ。
うーん、やっぱり、コチラの腹筋台の方が強烈に効きますか・・・(^_^;)
何だかワタシも欲しくなってきちゃいましたー!!
dolphin URL 2007/07/01(Sun)13:17:41 編集
dolphinさん へ
たしかに、ローラー式の物も効くんですけど、
これをやって、ちょっとビックリでしたぁ~
今までの腹筋って何だったのぉ?ってね。。。

これ、いま何かとお騒がせの「中国産」なんですけど、
今の所大丈夫みたいです(笑)
欲しくなっちゃいましたぁ? でも。。。
めちゃくちゃ邪魔ですよーー(笑)
カー   2007/07/01 15:13
筋トレ
懐かしい。

その昔、べんちプレスでは、90kあげていました。
アップで30kを30回。その後60kを10回やってから90kをあげていました。
いまじゃ無理です(笑)

そうそう、なすの素揚げを麺つゆに浸して食べました。うまかったっす。

ちなみに週末は、千葉であわび&うに三昧でした。
うまかったです。
DABOHAZE 2007/07/01(Sun)20:42:43 編集
DABOHAZEさん へ
おぉぉ~~
すごい筋トレをされていたんですね。
90キロはすごいなぁ~ 
じゃ、ムキムキだったんですね?
また初めてみませんかぁ~(^m^)

他に、カボチャやピーマンなどの夏野菜も美味しいですよね
週末はあわびにうにですかぁ~
くぅぅーーっ!羨ましいですぅ
カー   2007/07/02 10:22
筋トレ
いまだに、胸はぴくぴくします(笑)

家族で磯遊びしていたら漁師さんが、アロハ達に
うにを割ってくれました。
海水ですすいで・・・うまかったです
DABOHAZE 2007/07/02(Mon)21:30:58 編集
DABOHAZEさん へ
おぉぉーーっ、胸ピクピクですかー
すごい!
私は、たまに足がつってピクピクですぅ(* ̄m ̄) ププッ

うにを海水で。。。
よいですねぇ~ 美味しいに決まってますよねぇ。。。
地元の漁師さん達とのふれあいも楽しそう
一度でいいから、その場で海水ですすいだうにを食べてみたーい!
カー   2007/07/03 09:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]