忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の情報番組で 「ん~~ 爽やか~ 美味しい~~」 
なーんて言っているから、
どんな味なの?と思わず買ってしまった

ペプシ アイスキューカンバー


これ、キュウリ味のコーラなんですよ!
CUCUMBER(キューカンバー)は、英語でキュウリの事らしい。

たまたま買い物に行って見かけたので買ったのですが…

結果から言いますと。。。
久々のハズレかなぁ~ (笑)

キャップを開けると、たしかにキューリの匂いがします。
でも…
爽やか?っていうより、私には青臭い感じ。。。

で、お味は、といいますと
ん!? 
キュウリ味??
というよりも、味まで青臭い感じですぅ
とってもビミョーな味 ( ̄∀ ̄;)

メロンソーダの甘さを取って、
フルーティーさをも除いてしまった感じ。
なんだかパッとしない味なのです
爽やか!と言えば、爽やかなのかなぁ~ 

ま~、一度でいい味でしたね(笑)
もう買わないと思います( ̄д ̄;)

好みはそれぞれですからねぇ
これは私個人の意見でございます。
美味しいと思われる方もいると思いますので…
気になるぅーーと思われる方は、ぜひお試しくださいな



ナスって、大好き
素揚げして、めんつゆに浸けるだけで
とっても美味しい一品になりますよね






ブログランキングに参加しています
マズイと書かれても、試してみたい!と思う方
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きゅうり~~
実は、発売前から知っておりまして
12日の発売開始日に飲みました。
現在10日以上経っていますが
2本目が買われることはないです(笑)

町で見かけたシリーズをアロパで展開しておりました
DABOHAZE 2007/06/25(Mon)21:34:19 編集
DABOHAZEさん へ
さすが!販売前からご存知だったとは
やっぱり。。。
2本目購入は無しですか(笑)
これでいいのぉ?ペプシさん!(* ̄m ̄)

アロパ...
ごめんなさい
結局まだ伺う事ができていない…
カー   2007/06/26 09:18
無題
キュウリ味(@_@)
すごい物を考えだすものですね~~
見た感じの色は爽やかそうですね。でも・・・なんですね(笑)
私は炭酸系が苦手なので飲めませんが、
カーさんの感想でケポッってさせて頂きました。
ナスは私も大好き!!!揚げナスって最高おいしいですよね♪
んーー、カーさんに我が家のシェフになってもらいたいっす!!!
かえる URL 2007/06/25(Mon)21:56:13 編集
かえるさん へ
そなんですよ~ 見た目は
清涼感たっぷりなんですけど。。。ね
フーなんて、ひと口飲んで
「げっ!なんじゃこりゃ?」で終わりです(笑)
かえるさんは、炭酸系苦手なのね?
でも、ビールは別でしょ~? って炭酸飲料?(笑)
もうすぐ「ヒナノビール」が飲めるのよねっ

揚げナス美味しいですよね
おつまみばっかり作るシェフでもOK?(笑)

カー   2007/06/26 09:25
これこれ!
気になっていたんですよー、キュウリ味。
スイカでもなく、メロンでもなく、何故キュウリ!?みたいな。
お味は・・・そうですか・・・やっぱり(笑)

なす、これからの季節は出番多し!です。
こういう揚げ出しも大好きです~♪
dolphin URL 2007/06/26(Tue)00:03:21 編集
dolphinさん へ
やっぱり気になってましたぁ?(* ̄m ̄) むふふっ
そうそう!メロンでいいじゃんよぉ~ みたいなね(笑)
ペプシ、やっちゃったぁ?
好みがありますから、なんとも言えないですけど…
我が家は、もう買わないかな(^。^;)

ナスって、揚げても煮ても焼いても
美味しい万能食材ですよね~
ナスと油は相性がよくて、栄養価も上がるそうですよ
カー   2007/06/26 09:32
私も好きです!
あっ、なすのことです。美味しいですよね。これに生姜を入れてもいけます。

へえ、こんな新製品があるのですか!?きゅうり味!カーさんのを読んで満足しました。
ライム@ラブママ 2007/06/26(Tue)00:28:01 編集
ライム@ラブママさん へ
あっ、ナスのことでしたか。。。びっくりしたぁ(笑)
(≧0≦) あ~ 忘れてた! 生姜だ。。。
よし!これは生姜を入れてリベンジだな。 
ライム@ラブママさん、ありがとう

そう、キュウリ味なんですよ~
まぁ、そうおっしゃらずに
ちょいと冒険してくださいな (*^m^*)
カー   2007/06/26 09:39
ゲゲゲゲゲーーー
きゅうり味!!!!!

そんな飲み物があるんですかーーー
びっくりでござるーーー
きゅうり味のコーラ。。。ううん。。。想像できませんねぇ~

アハハハハーーー試しに買って飲んでみよっと

おナス。。。美味しそう
めんつゆねぇ~。。。良い考えじゃね
おいらもやってみよっと
凛子 2007/06/26(Tue)13:12:12 編集
凛子さん へ
ぐふふっ… (* ̄m ̄) そうなんですよ~
これがまた、あまり美味しくないんだなぁ~(笑)
凛子さん、話のネタに試してみてーー

めんつゆって結構お役立ちアイテムです
ナスだけじゃなく、カボチャ、ピーマンなどの
夏野菜を素揚げして浸けても美味しいですよ!
これもぜひお試しくださいな(*⌒ー⌒*)v
カー   2007/06/26 19:49
o(*^▽^*)oあはっ♪
カーさん♪ご無沙汰しておりま~すm(._.*)mペコッ

私もコレ↑飲みましたよぉ~* ̄0 ̄)ノ
セブン☆レブンで買いました。
きゅうりの味はしませんでしたが...
あまりパッとしない味でしたね(^▽^;)
爽やか?と言えば...爽やかでしたがぁ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも、色がとっても綺麗でしたね♪
海外に行くといろんな色の飲み物がありますが...
日本でこういった色の飲み物が発売されるって珍しいですd(^-^)ネ!

茄子!美味しそう~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
買って来ようかなぁ~-=≡ヘ(* - -)ノ
むすむす URL 2007/06/27(Wed)12:22:14 編集
むすむすさん へ
お久しぶり~~ 
もうすぐ出発だから忙しいでしょ?(*^▽^*)
毎日暑いから、体調を崩さないようにねっ
おっ!むすむすさんも飲みましたかぁ
そうそう!なんだかパッとしない味ですよ~(笑)
2回目はありますかぁ?うちはないなぁ。。。
ホントですよねぇ 色はとっても綺麗
海外って、お菓子もすごい色してますよね?
カー   2007/06/27 23:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]