忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  115 |  111 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんは、コレール とうお皿をご存知ですか?
私は最近まで知りませんでした。
サイトに遊びにきてくださる 凛子さん から教えて頂いて知ったのです。

耐熱ガラスで出来ていてとっても軽く、丈夫でかさばらない!
詳しい素材のおはなしは こちら からどうぞ

すぐにお皿を割ったり、
コツンと当ててお皿の一部をかけてしまう私にとっては
興味津々のお皿。
するとある日広告で 「コレールが半額」 と出ているではないですかぁ~
これはいっとくでしょう~ 

ということで、まずはこの2種類を購入

クローバー 中皿


直径21cmほどの小さなお皿です。
とり皿用に買ってみました。


ハーブカントリー ランチ皿


メイン、サラダなどをのせたりと、色々と用途がありそうで
一枚あると便利そうだったので購入

お皿の柄は数種類あります。
私は、可愛らしくて爽やかなこの柄がとっても気に入りました。
 
どちらも飽きのこない感じでしょ?

汚れもすぐに落ちて洗いやすいし、なんといっても軽くて使いやすいのがいいです。
少しずつ増やしていきたいな。。。って思っちゃいました
コレールのお皿は、ホームセンターなどでも売っています。

凛子さん、いい物を教えてくれてありがとう
またいい物があったら、教えてくださいね


最近知り合いに赤ちゃんが生まれて、
お祝いを何にしようか迷っていたんですけど。。。
コレールの可愛いベビー食器のセットを見つけました。

ミッフィー スーパーデラックスセット


ミッフィーと動物の絵がとてもかわいらいいです
左上のコップみたいなものは、おかゆメジャーカップで
ご飯を炊く時に炊飯ジャーの中に一緒にいれるとおかゆが出来るというすぐれもの。
離乳食の時には、とても便利そうですよね。

酸やアルカリ、有機溶媒などにおかされにくく、
環境ホルモンなどの有機物を一切含まないので、
デリケートな赤ちゃんにも安心して使えます。
 
上にまだ小さな子どももいるので、丈夫で割れにくいお皿は
もし落としてしまっても安全ですよね。
きっと喜ぶだろうな~ (*^▽^*)



ブログランキングに参加しています
コレールのお皿、知っている方も初めて知った方も
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
コレールって初めて聞きました。
機能的なだけじゃなくって、かわいらしいってのがイイですね(^_-)-☆
ミッフィーちゃんセットは絶対喜ばれますよ!!
私が使いたいくらいだもん(笑)
かえる URL 2007/06/21(Thu)22:27:09 編集
かえるさん へ
かえるさんも知らなかったですか?
知ってからお店の中をウロウロしていると
以外に売っているところが多いのでビックリです。
今まで全然気が付いていなかった
ミッフィーちゃんの食器、喜んでくれるかな~
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです
今日ぐらい届くんですよ♪
カー   2007/06/22 10:30
情報ありがとう~
カーさんお皿のデザインが良いですね。^^耐熱ガラス?これってガラス商品!これだったらお客さんも沢山”コレール”でしょ。^^家は母が良くお皿落して壊すのでプラスチックなんですよ。丈夫なら考えてみようかな。^^
らびっと URL 2007/06/22(Fri)04:33:28 編集
らびっとさん へ
これだったらお客さんも沢山”コレール”でしょ^^
ぷーっ  うまい!座布団3枚!

そうですね、安全面からするとらびっとさんのお家には
もってこい!のお皿かもしれませんね。
薄いので場所も取らないのが助かります。
ホームセンターだったら、少し値引きをしていましたよ。
カー   2007/06/22 10:34
うわーーーステキーーー
カーさん ステキな柄があったんですね
それも半額。。。スゴイ!スゴイ!

私もこの仕切りの有るお皿。。。欲しいです
わが家はいつも子供に大きなお皿に 何種類かの副食をのせて食卓に出すんですよ
汁物は流れなくていいですよね
それに。。。食器洗いが少なくて済むでしょう

ベビーちゃんへのかわいいです
きっと知り合いの方大喜びですよ
凛子 2007/06/22(Fri)09:17:26 編集
凛子さん へ
本当に、本当にいい物を教えて頂いて
ありがとうございました m(_ _)m
こんな素敵なものを知らずに、人生を過していくところでした(笑)

色んな種類と柄があって、すっごく悩んじゃいまいしたぁ
手始めにはこのお皿がいいかなぁ~って。。。
そうそう!それに洗う枚数が減って助かるし(笑)
↑私の考え、しっかりバレてるぅ?

このミッフィーの食器も可愛いでしょ?
私がすごく気に入っちゃいました(笑)
今日ぐらいに届く予定です。
きっと大喜びで電話があると思います(*^m^*)
カー   2007/06/22 10:42
いただきです
カーさま
このギフトセットいただきです。おかゆが作れるのはいいですよね。割れにくいのは小さいお子さんがいらっしゃるご家庭にはもってこいですね。
それに、半額でステキなお皿をゲットされたのですね。とても使いやすそう!私も探してみようっと。
ライム@ラブママ 2007/06/22(Fri)12:19:03 編集
ライム@ラブママさん へ
そうなんですよー
この「おかゆメジャーカップ」がすごく気に入っちゃったんです。
それにこのお皿、落としたぐらいでは割れないそうです!
色んな柄や形が揃っているので、
ぜひお気に入りを見つけてみてくださいな。
カー   2007/06/22 21:32
このお皿知ってる。
それで高かったんですね。私は諦めて帰ってきました。いつか買いたいな~。

↑甘いもの苦手なので、こちらにコメント。
olive10 URL 2007/06/25(Mon)19:01:57 編集
olive10さん へ
olive10さんもご存知でしたかぁ
そうなんですよね
なので、「半額」 に思わず飛びついちゃいました(笑)
ホームセンターだと、随分安くなっていましたよ。
一度に沢山買えないので、
ぼちぼち揃えていけたらな…って思います。
カー   2007/06/25 20:03
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
私も2枚目のお写真の柄のコレール愛用しています♪
コレールって割れにくいし、軽量だし...
汚れもサッと取れるし...便利ですよd(^-^)ネ!

いろいろ食器があっても...
いつもツイツイ!
コレールばかり使ってしまいます(⌒▽⌒)アハッ!

ミッフィーちゃんのベビー食器♪
可愛いですねぇ~(*´ェ`*)ポッ
こんなのお祝いにいただけたら...
嬉しいだろうなぁ~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

カーさんって気が利いて!とってもお優しいぃ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
むすむす URL 2007/06/27(Wed)12:27:20 編集
むすむすさん へ
わぁーい \(^▽^)/ いっしょね
この柄、とっても可愛いですよね?
飽きがこない感じだし。。。
ぜーんぶコレールで揃えられたら、
食器棚もずいぶんスペースが空くんだろうなぁ…

ミッフィーちゃんの食器セット、可愛いでしょ
私が欲しかったくらいですぅ
とっても喜んでましたぁ 
そう言って頂けると、うれしいな。ありがとうございます
カー   2007/06/27 23:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]