忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  115 |  111 |  114 |  113 |  112 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた美味しいものを発見
これは、めちゃうま!ですよ!

クレーム ブリュレ



開けると、ちょっとほろ苦いカラメルソースがたっぷり。
クレームブリュレならではの表面がパリパリとした食感も楽しめて感激。
 


ティラミス

コクのあるマスカルポーネチーズクリームに、
エスプレッソシロップを染み込ませたスポンジケーキと
ココアパウダーの組み合わせが絶妙。

一番下には、風味のあるスポンジケーキまで入っているこだわり。
 

新発売の物は、ハズレることも多いけど
これはどちらもお勧めですよ(*⌒ー⌒*)v
食べると、感動すると思います

やるねぇ~、ハーゲンダッツ! 



ブログランキングに参加しています
その感激をちょっと味わってみたい!と思った方
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
たべたい
カーさん私と母はアイスクリーム大好きです。^^でもスーパーの特売の時にだけ最中とソフトクリームを買って食べています。高級アイスいいですね。
スーパーでも売ってるかな!?ハーゲンダーツ?
ハーゲンダーツ?おいしそうです♪
らびっと URL 2007/06/16(Sat)19:31:52 編集
らびっとさん へ
私もいつもは4割引だの半額の時だのを狙ってますよ(笑)
最中アイス、美味しいですよね~
私も大好きです
でも実は、私は氷派なのですよ
後味さっぱりのカキ氷が、やっぱり一番です!
カー   2007/06/18 09:46
おぉ~
クレームブリュレはすごく気になるーー!!!!
リッチなバニラ味しましたか?
私も絶対食べるぞーーー(^^)
ハーゲンダッツは確かにハズレも時々あるよね(笑)
新発売はそれでもやっぱり食べたくなっちゃいますね。
かえる URL 2007/06/16(Sat)20:28:06 編集
かえるさん へ
気になるでしょーーー むふふっ
バニラの風味は… ちょいリッチって感じかな(笑)
感動したのは、表面のパリパリ感が味わえること!
そのパリパリとした食感の物体は。。。
おっと、それを言っちゃうと楽しみがなくなるのでやめときます(笑)
カー   2007/06/18 09:52
美味しそう
これはこれは。早速買わねば。今日も暑いし、アイス日和。あとでコンビニに行こうっと。
カーさんは本当に美味しいもの探すのがお上手ですね。ひそかに次は何かなあと待っている私です。
ライム@ラブママ 2007/06/18(Mon)12:45:05 編集
ライム@ラブママさん へ
いつもは、外れる事の多い新商品ですが(笑)
これは、どちらともマイブームになりそうですぅ
どちらもちょっとした工夫がされていて、感動でしたよん。
でも、ちょっとお高いのが…ねぇ。。。
私も他の方のブログを拝見して、
むむっ!と思ったものを購入しております
そんなに期待されちゃうと、
どんどん新商品にハマちゃいそうです(*^m^*)
カー   2007/06/19 09:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]