忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 117 |  115 |  111 |  114 |  113 |  112 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑かったですねぇ~ 

今回は見ているだけで暑さも吹き飛ぶ
涼しげな 浮き玉 をご紹介します。

数年前に買っていたんですけど、今住んでいるお家には
置く場所がなく、階段下物置に入れっぱなしになっていました
今年は特に暑く感じるので、これで少しでも涼しくなろう!と
引っ張り出してきました(*⌒ー⌒*)v



ブルーの青い玉は、ガラス製の浮き玉
手前の金魚は、陶器製浮き玉です。
かわいいでしょ?(*^▽^*)

中が空洞になっているので、水に浮き、
これからの暑い季節には、涼しげなインテリアになりますよ。

これだけを浮かべても可愛いのですが、
今回は、庭の花も浮かべてみました。

ほらっ、こんなに可愛くなりました


見ているだけで涼しくなりますよね

でも。。。  どこに置こうかしら… (笑)



ブログランキングに参加しています
浮き玉って、とっても涼しげねって思った方
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ほんとです
カーさん金魚とビー玉は清涼感があっていいですね^^こころが洗われるよう。これってオーバー!?家も飾って見ようかな。^^
らびっと URL 2007/06/07(Thu)22:09:19 編集
らびっとさん へ
水が入っていると、とっても涼しげですよね
この浮き玉、他にも色んな形の物がありますよ。
私はホームセンターで買いました。
ビー玉っていうのも涼しげかもしれませんね。
今年の夏は、これで乗り切ります
カー   2007/06/08 19:44
無題
写真見るだけでも涼しげです(≧∇≦)
もうすぐ夏なんだね~~
風鈴や蚊取り線香なんかも、季節を感じて
涼がとれますよね♪
かえる URL 2007/06/07(Thu)22:38:50 編集
かえるさん へ
この浮き玉、見た瞬間にかわいーーって
衝動買いしちゃいました
金魚の他にも、亀 イルカ
透明の浮き玉の下に魚が付いているタイプなどもあります。
そうそう!かえるも、もちろんありますよん
かえるさんもコレクションにどうですかぁ(*⌒ー⌒*)
カー   2007/06/08 19:45
(*´ェ`*)ポッ
可愛らしくて涼しげで素敵ぃ~(*´ェ`*)ポッ
こういうの...
ちょっとお部屋にあるだけで和みますよねぇ~

いいないいなぁ~♪
うちにこんな素敵なの置いた日には...
リキが1つ、また1つ、さらにもう1つ...
と手を突っ込んで引きずり出すんだろうなぁ~=^ェ^=

今日だって!ベランダに一緒に出ている時!
私が洗濯を干したり花に水をやったり...
自分がかまってもらえないと即行お花を引きちぎりますからねぇ~(ノ_-;)ハア…

どんだけぇ~~~( ̄Д ̄;;
むすむす URL 2007/06/08(Fri)11:36:47 編集
むすむすさん へ
最近ちょっと暑かったので
階段下物置から引っ張り出してきました(笑)
これ結構可愛いでしょ?(*^▽^*)
お水っていうだけで、涼しく感じますよね

ほんとだねぇ~ 
リキくん、「ニャンだ これは!?」って感じで
興味津々になっちゃうでしょうね(笑)
お花をね。。。 そうなんだぁ~  
きっと、むすむすさんにいっぱいかまって欲しいのねっ!
(*´∇`*) かわいいなぁ
カー   2007/06/08 19:46
無題
浮き玉。。。可愛いですね

とっても涼しげでステキ!!!!!!!!

お花がワンポイントになって尚いいわーーーーー

エアコン嫌いですから こういうので涼しさを感じ

るのもいいですね
カーさんよいアイディアをありがとう
凛凛 2007/06/08(Fri)21:45:37 編集
凛凛さん へ
浮き玉、なかなかよいでしょ?(*⌒ー⌒*)v
こうやって飾るだけで清涼感が出て、エコにもなりますよね
丁度庭に可愛いお花が咲いていたので、
ちょっと浮かべてみました
いつも凛凛さんには素敵な物を教えて頂いているので、
そういって頂けると、とっても嬉しいなっ
カー   2007/06/09 14:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]