忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 136 |  135 |  133 |  132 |  131 |  116 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪梅田 阪急三番街をあるいていると
なにやら私好みのお店を発見



店内を覗くと、石鹸やアロマオイル、ハーブティーなども置いてある。
私は、こういうお店が大好きなのです(*^▽^*)
見ているだけも楽しい




ここで注目したのが
BOTANICUS(ボタニクス) ミルジェーテ の石鹸。


右上に写っているつぶつぶが入った石鹸は、
ハニーキューブソープ
つぶつぶ見える物体は、蜂の巣。
カモミールや蜂の巣がそのまま入っています。
とっても保湿効果の高い石鹸なのだそうです。



お店のお姉さんのお話を聞いていると、欲しくなってきた。。。
ちょうど洗顔がなくなっていたし、今回は石鹸タイプにしてみよう!
と、購入してみることに…

色んな種類がありすぎて迷ってしまいます。

で、選んだのがこれ

CooL CLAY (クール クレイ)  ¥2,100
死海の泥から出来ていて、保湿、美白などにいいそうです。
毛穴の汚れ、あせも、ニキビ対策にも効果あり。


使ってみると、以外にいい感じ
洗いあがりはつっぱらないし、泡もきめ細かい。
さっぱりしているのに、化粧水をつけなくていいくらい
しっとりしています。

石鹸1個で2,100円は高い!
と私も最初は思いましたが、
大きいので4等分にカットして使うと、結構長持ちすします
これ1個で3ケ月はもつそうですよ。

ハーブなどがブレンドされている為、独特な香り。
パチュリという成分の香りらしいです。
私は香りがするものが好きだから気にならなですけど、
最初は、かなり強烈な匂いです。
私的には 「ニッキ」 の香り (笑)

他にもフルーツを使った石鹸もあります。
フルーツは種なども入っていて、そのまま!っていう感じ。



左はキウイ&ライムソープ、右はバナナ&ヨーグルトソープ


使ってみて、すごくお気に入りになったので
今回紹介してみました(*^▽^*)




ブログランキングに参加しています
最近の洗顔ソープって、見た目もかわいいと思った方
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お久しぶりです!ご無沙汰しちゃってすみません!

こういうお店って、見てるだけで豊かな気分になれるし、別世界に行ったようで、大好きです#D:164%#

凛子さんのブログで拝見しましたが、コレールの赤ちゃん用の食器というのがあるんですか?実は私も先日友達に子供がうまれて、出産祝いを何にしようか、すっごく悩んでいるんです。
明菜 URL 2007/07/08(Sun)21:08:36 編集
明菜さん へ
お久しぶりでーす
明菜さんも、こういうお店見逃せないタイプですかぁ~
見ているだけでも飽きないですよね

そうなんですよー コレールの赤ちゃん用食器があるんです!
それもめちゃくちゃかわいい
私が買ったのは、ブログの6月21日に
写真を載せているので、よかったら見てくださいね。
色々と調べたけど、このタイプは「アカチャンホンポ」が
一番安かったですよ!
http://shop.akachan.jp/shopping/
↑ここからも購入できます。
キーワードに「コレール」と入れればOKです。
アカチャンホンポ以外にもネットで
「コレール ベビー食器」などで検索すると、色々とヒットします。
ミッフィー以外にも可愛い柄や、種類も結構ありましたよ。
すごく喜ばれると思いますよん
カー   2007/07/09 09:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]