忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 140 |  134 |  138 |  137 |  136 |  135 |  133 |  132 |  131 |  116 |  130 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チーズ大好きな私が見つけたクリームチーズ

雪印 ボン・フロマージュ
ガーリック&ハーブ


本場フランス製法を取り入れた
コクのあるホイップタイプのクリームチーズです。

今回は、期間限定でグリッシーニ付き

このサクサクとした棒状のビスケットがグリッシーニです。

パンに付けて食べてみました。


ふわふわの食感がとっても軽くて
口どけもなめらかです。
ガーリックもよく効いて、美味しいです(*^▽^*)
クラッカーにのせたり、
野菜スティックのディップとしても使えます。
 

ちょっとおつまみが欲しいなぁ。。。
という時に冷蔵庫にあると助かるかも



トマトに軽く 、あらびきコショー、オリーブオイルをからめ
ガーリックトーストにのせて食べるのもお勧めです。


こんなおつまみには
やっぱり赤ワインが合いますね


また飲み過ぎちゃうなぁ。。。



ブログランキングに参加してます
チーズだいすきーーな方
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こぉれは、ワイン飲みたくなっちゃいますね♪
ガーリックがよく効いているなんて・・・絶対食べマス!!!
おつまみをちゃんと作ってらっしゃるのがスゴイです。
よりお酒もおいしくいただけますね(^^)
私も見習いたいモノです、はい。
かえる URL 2007/07/17(Tue)23:54:11 編集
かえるさん へ
そうだ、かえるさんはガーリックがお好きでしたよね?
とにかくふわふわの食感がよくて、
ペロリと食べちゃいました。
こんなものばかり食べながら飲むから
太っちゃうんですよねぇ 
でも何かおつまみがないと、お酒もすすまなくて…
って、そこまでして飲むなーってね(笑)
カー   2007/07/18 10:41
またまた美味しそう!
カーさんて本当に美味しいものを探すのがお上手ですね。いつも感心しています。これって、私のところでも売っているのでしょうか。探してみます。
美味しいパンとチーズとワイン!最高の組み合わせですね。
ライム@ラブママ 2007/07/18(Wed)18:01:28 編集
ライム@ラブママさん へ
絶対ライム@ラブママさんは好きだろうなぁ~
って、思ってましたよ(*^▽^*)
雪印の製品なので、お近くでもあるんじゃないかなぁ。
フワフワな食感が楽しめますよ。
赤ワインにはバッチリのおつまみですよねっ
トマトをのせる方もお勧めです
ぜひ一度作ってみてくださいな
カー   2007/07/18 23:19
美味しそう~
牛乳があまり好きじゃないので 乳製品不足になりがちなんですが チーズはOKなので。。。。。
カーさんのように。。。少し工夫して食べるといいかもですね

あーーーみっけーーー
コレールのお皿。。。大活躍ですね。。。

アハハハーーーやっぱワインが出てくると思った
カーさんお好きなんですね
凛子 2007/07/19(Thu)10:53:28 編集
凛子さん へ
牛乳は苦手ですかぁ。。。
でも、チーズOKならカルシウムも取れますよね^^
これふわふわで、パンに塗ったら美味しかったですよ。
コレールのお皿、重宝してます
そういえば、近くのホームセンターで
いつもコレールが半額の値段なんですよ
発見した時は、ビックリです
これで、ボチボチと揃えられます
カー   2007/07/19 20:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]