忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 142 |  141 |  140 |  134 |  138 |  137 |  136 |  135 |  133 |  132 |  131 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリコ 海苔わさび プリッツ


おっ、季節限定じゃん!って何気なく買ったけど
これ、美味しいです

中を開けてみると、
プリッツというより、細長いおかき って感じかな(笑)



でも、ひとくち食べると口の中に海苔の風味が広がり
その後からピリッとわさびの辛さがきます。

磯の香りたっぷりで、私は好きです



ブログランキングに参加しています
プリッツも最近種類が増えたなぁーと思った方
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
好きかも!
のりもわさびもすきすき♪
美味しそうですー!
本当、見た目はおせんべいちっくですが
食感はやっぱりプリッツでしたか?

こういうのをポリポリ食べながら
ついついプシュ!っと開けちゃうんですよねぇ・・・(笑)
dolphin URL 2007/07/21(Sat)00:11:24 編集
dolphinさん へ
これ、めっちゃ海苔ですぞ!なかなかイケます
そうそう、プシューってね(笑)
塩味加減も、おつまみにもってこい!なんですよねぇ
食感はプリッツって感じよりも、やっぱり「おかき」かなぁ~
ちょっと柔らかいおかきって感じです(笑)
カー   2007/07/21 00:19
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ~♪
カーさん♪こんにちわぁ~(^o^)丿

おひさの書き込みで~す!
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ~♪

このプリッツおもしろ~い!
私も食べてみた~い(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
明日、散歩したらコンビニとかスーパー探してみよう!
あるといいなぁ~(*´ェ`*)ポッ

ちまたは夏休みモードですね!
私も来週から子供たちが夏期講習なので...
バイト時間が延びて忙しくなりま~す、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

カーさんは夏休みいつ頃からですか?
旅先は既に決定?
楽しみですね♪
私はもう終わっちゃったからなぁ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
うちのおとうなんか!
「あぁ~また行きたいなぁ~」ってもう言ってますよぉ~(T▽T)アハッ!

むすむす URL 2007/07/21(Sat)15:59:08 編集
むすむすさん へ
おひさですぅ(*^▽^*)おかえり~
素敵な旅行になったようで、よかったですね
ところで、黄門様席はどうでしたかぁ?(* ̄m ̄)
また行きたいなぁーって気持ち、すごくよくわかりますよ(笑)
行くまでは、まだかなぁ~って待ち遠しいけど、
行っちゃうとあっという間なんですよねぇ
我が家の夏休みは11日からなんですけど、
10日の昼から早退してローマへ行く事になりました
私は初ヨーロッパなので、今からワクワク&ドキドキです

夏休みになって、むすむすさんもお仕事増えちゃうね
旅行の疲れが出ないようにしてくださいね(*⌒ー⌒*)

このプリッツ、私の中では久々の大ヒット
磯の風味がよく出ていて、
わさびのピリッとした感じも、なかなかお勧めです
カー   2007/07/21 16:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]