忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 146 |  145 |  144 |  143 |  139 |  142 |  141 |  140 |  134 |  138 |  137 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑かったですねぇ

スッキリしようと
髪を切りに行ってきました 
久しぶりに雑誌の切り抜きなんて持って行っちゃいましたよー(笑)
この髪型、可愛いでしょ



いつも上手に髪型の雰囲気が伝えられないので…
仕上がりは。。。
あはっ こんなに可愛くはならなかったけど(笑)
まぁ、満足です

学生だった頃、聖子ちゃんの雑誌の切抜きを持っていって
「こんな感じにして下さい 」って言ったら
「頭のハチが違いますからねぇ~ 無理かもね」
なーんて事をキツイ口調で言われて、
めちゃくちゃヘコんだ思い出があります
美容院でパーマをかけるなんて初めてだったし、
その頃流行ってた「聖子ちゃんカット」にするんだぁ
ってドキドキしながら行ったのにぃ。。。
あの時は、ホント悲しかったなぁ~(笑)

それをどうにかするのが美容師だろうがー 
って思いましたけどね



近くの公園で町内のお祭りがありました。
日頃は行った事ないのですが、
町内の放送で、婦人会のバザーがありますので覗きに来て下さい。
なーんて事を言っていたので、
何か掘り出し物がないか覗きに行ってきました



子供達は自転車で嬉しそうに公園へ向かっていましたねぇ
焼きそばや綿菓子、カキ氷など小さな屋台と
○×ゲームなどをやっていました。
ほのぼのですねぇ(*^▽^*)
最後に盆踊りを踊って、夜の8時に終了みたいです。




ブログランキングに参加しています
夏祭りって、どこか懐かしい感じがするなぁ…って思う方
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いいですね
カーさん髪型変えたんですね。とても良いと思います。カーさんの聖子ちゃんカット?も見たかった。^^私はあいかわらず駅前の千円カットですが家の母は毎回某美容院で「渡る世間」の橋田先生みたいに美容院でカットしてもらっています。^^こちらの盆踊り大会今年は2日で終わってしまいました。確か去年は3日あったのになんだか寂しいです。そちらも盛り上がって楽しそう。夏の風物詩「盆踊り」は見ているだけでなごみます。
らびっと URL 2007/07/29(Sun)21:22:59 編集
らびっとさん へ
夏なのでもっと短くしようかな。。。
と思ったのですが、可愛い髪形を発見したので
ちょっと挑戦してみました^^
でも、自分でうまくセットできないですねぇ(笑)
お母様は橋田先生カットなんですね
涼しそう
夏祭りは、どこか懐かしい感じがいいですよね
カー   2007/07/30 09:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]