忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  139 |  142 |  141 |  140 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ジャーン 


可愛いでしょー (*^▽^*)
ずーっと仲良くしてもらってる まゆたん から
暑中見舞いのハガキが届きました。
なんと、TDLから送ってくれましたぁ~~

夏らしくて、とっても素敵なハガキをジーッと見ると
うわっ
ポコポコと水滴の形に膨れている部分に
ミッキーさんがいます

 
ちょと暗くなっちゃったけど、
ほら、ほら、ミッキーさんですよ。
こういうところが憎いのよねぇ~
これだけでも嬉しくなっちゃいます(*⌒ー⌒*)
隠れミッキーは、全部で8個ありました。

まゆたんは、いつもいつもこうやって旅先から
素敵なポストカードを送ってくれるんです。
こういうのって、本当に嬉しいですよね。
いつもありがとう (*^▽^*)




今、バーゲン真っ最中ですよねー

イタリアは猛暑だと聞いて、帽子を買うことにしました。
キャップタイプのものは持っているのですが、
首の後ろもジリジリと焼けそうな気がするので(笑)
ツバが大きめのものを選ぶ事に。。。

色も悩んだけど、オレンジ系のものを購入


素材も涼しそうな感じです。
バーゲンで1600円でした。やすっ

手洗いもできるし、クルクルと丸められるのも気に入りました。



汗をかいたら、洗えると便利ですよね。

さっそく、クルクルと巻いてまみましょう。



これだとカバンにも入れられて、帽子の形もくずれないし
旅行の時は便利ですよね
これでイタリアの暑さにもバッチリです。
首の後ろも焼けないしねっ(笑)




ブログランキングに参加しています
帽子はいいけど、汗をかいて脱いだ後は
髪型が悲惨なのよねぇ~ と思う方
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
可愛い!
ブログのスキン、いい感じの脱力系(笑)
のほほん・・・に、とっても合ってますー(^^)

ミッキーの暑中見舞いも可愛い!
隠れミッキー探しちゃいますね♪

イタリアの暑さ、体調には充分気をつけて下さいね!
あの、石畳の照り返しが
結構キョーレツなんですよねぇ・・・
ふふふ、それにプラスして
ランチのワインも要注意ですー(笑)
dolphin URL 2007/08/03(Fri)01:03:26 編集
dolphinさん へ
この感じ「のほほん。。。」に、合ってますか~
うれしいな

台風は大丈夫ですか?
気をつけて下さいね。

ディズニーって、やっぱりいいですよぇ
そうそう、隠れミッキーを見つけるとテンション上がりますぅ
dolphinさんもイタリアに行かれたことあるんですか~
あの石畳、そんなに照り返しがきついなんて。。。
アゴの下も日焼け止め塗り忘れないようにしないとね(笑)
なるほど! 美味しいからって
ランチでワインを飲みすぎると危険ですねぇ
ビールにしときます! って、そんな問題じゃない?(笑)
参考になりました
よい情報をありがとうございます
カー   2007/08/03 10:11
いいですね
カーさんミッキーのハガキ手が込んでて面白いですね。ハンズでも売ってるのかな?探して見よ。^^いよいよ旅行行くんですね。いいな。向こうは暑そうだからやはり帽子は白系や明るめ系に限りますね。^^土産話し期待しています♪
らびっと URL 2007/08/03(Fri)10:17:21 編集
らびっとさん へ
はい、夏らしくて可愛いハガキでした
旅先からのハガキっていいものですよね(*^▽^*)

そうなんですよー
来週末には出発です
ニュースを見ていると、ホント暑そうです
この帽子で暑さを乗り切ります!
夏はやっぱり淡い色の方が涼しげでいいですよね~
ありがとうございます写真もいっぱい撮ってきまーす。
カー   2007/08/04 10:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]