忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  139 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南の島だーすきな かえるさん からポストカードが届いた

素敵でしょー 
旅行先のマニヒからのエアメールです。


水上コテージに泊まって、毎日青い海を見て。。。
とっても素敵な旅行をいつもされているんですよ。
憧れちゃいます(*´∇`*)

我が家はいつもバタバタ旅行なので…


ほらほら、切手も素敵でしょ
「 MANIHI 」 のスタンプも貴重です!


かえるさん、こんな素敵なハガキをありがとう(*^▽^*)
とっても嬉しかったです。


旅先からのハガキって、見ているだけでもワクワクしちゃいます
またまた私の宝物が増えましたぁ

タヒチ。。。いつかは行ってみたいなぁ~(*⌒ー⌒*)



ブログランキングに参加しています
旅先からの便りはいいもんだなぁ~ と思った方
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やーーっと
二週間かけて、マニヒから来てくれましたね~
寄り道してたのかな?
お昼寝してたのかな??
無事に届いてくれてほっとしました(^^)

男性の後姿の切手はHEIVAという7月に行われる
タヒチのお祭りの記念切手みたいですよ。
みんな踊り明かしてすごすそうです。

喜んでいただけて、私も嬉しいデス!!
かえる URL 2007/08/07(Tue)00:04:51 編集
かえるさん へ
やっと届きましたぁ(笑)
かえるさんが手紙を書いた日付が7月22日って書いてあって、
消印が30日、そして到着が8月6日ですよー
南国スピードですね(*^m^*)
めゃくちゃお気に入りです。
素敵なハガキをありがとうございます

これ記念切手なんですかー
おぉ~ どんな踊りか見てみたいですぅ
かえるさんも踊ったのかな。。。?(笑)
カー   2007/08/07 09:09
素敵♪
旅先からのAir Mail♪
素敵ですねぇ~(*´ェ`*)ポッ

先日、ジジババのスイスからのAir Mailが届いたとき!
とっても嬉しかったんだぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

私も今回、Hawaiiの島々から出してみれば良かったぁ~(/∇≦\)アチャ-!
そこまで頭が回らなかったぁ~ι(◎д◎)ノヾ

その土地でしか手に入らない切手とかスタンプとか
いい記念になりますねぇ~♪
カーさん素敵なお友達を持って良かったねぇ~へ(^-^)乂(^o^)ノ
むすむす URL 2007/08/07(Tue)09:39:27 編集
むすむすさん へ
こういうハガキを頂くと、本当に嬉しくなっちゃいます
タヒチの海って素敵ですよね
旅先で、わざわざ時間を作ってハガキを書いてくれるなんて、
ホントにありがたい事ですぅ
むすむすさんも、ご両親からスイスの絵葉書を…
きっと素敵な絵柄なんだろうなぁ~
カー   2007/08/07 21:05
無題
いいですね。。。
タヒチ。。。マニヒだなんて。。。
わたくし凛子。。。国内旅行も儘ならぬのですよ。。。
うらやまひーーーーーよーーー

ほんでもってカーさんはイタリア旅行だべす。。。
み~~~んな楽しいことばかりでいいなあ~
凛子 2007/08/08(Wed)13:09:51 編集
凛子さん へ
綺麗な海を見ながら、のーんびり (*´0)ゞファァ~~♪
とっても素敵ですよね~

私も出発まで、あと2日になっちゃいましたぁ
出発しちゃうとあっという間なんでしょうね。。。
この時期があれこれと、一番楽しいのかもしれませんね
新たな台風の出現に、ちょっと焦ったけど
カー   2007/08/08 18:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]