忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 551 |  550 |  549 |  527 |  533 |  547 |  548 |  546 |  545 |  544 |  543 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんは肩凝りってしますかぁ?

私はいつもコリコリ...です
そして、肩だけではなく、首筋まで...

フーの実家へ行った時に、なにげなく置いてあった
これ
 
「首すじのコリに効くよ」と言われて使ってみると
なかなかいい感じ

さっそく探して購入してきました。
2,100円ぐらいだったかな。

この黄色の部分でツボを押すわけですが、
 
黄色の部分がくるっと回転して使えますので、
色んな方向からツボを刺激できます。

使い方は、このように首すじに当ててグッグッと押すだけ。
 
これがキクーーー のですよ。

かなりいい感じにツボを指圧してくれます
リビングに置いてテレビを見ながら
「そこそこ… おぉぉ~~きくぅーー」とやっております(笑)





ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カーさん こんにちは!
「そこそこ… おぉぉ~~きくぅーー」←これ,カーさん・・・オヤジさんが入ってませんか?(笑笑)


肩こり・・・ヤングな時は全然なかったのに,最近は肩こり→偏頭痛へとくるんですよ~
立派にオバチャン街道まっしぐらです(苦笑)

これきくかな~(苦笑)
人へのプレゼントにも良さそうですね
mentai 2009/08/28(Fri)18:18:02 編集
mentaiさん へ
こんにちは
最近は色んな場面で 『おやじ』 が現れてきて困ってます(笑)
私は若い頃から肩凝りに悩まされています。
これって父にソックリなんですよねぇ
変なところばかりが似ますよね?

そうそう、
肩凝りもひどくなると首すじ→頭痛になっちゃいますよね。
以前は、そこから吐き気まで伴って大変でした
最近はプールに行きだして、少しはマシになったかも。

これは効きますよー
でもこれ使えるのは首すじだけなんですよねぇ
肩の部分にも使えると、もっといいんですけど…

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/08/31 11:04
こんばんわ
カーさんこんばんわ。^^最近は良い物が出てるんですね。なるほど!4点指圧はすごいです。開発者も苦労したんでしょうね。私も首や肩がこってるのでこんど駅ビルの東急ハンズに行った時にでも探して見ます。指圧の心は〇〇心?どこかで効いたセリフ。^^
らびっと URL 2009/08/28(Fri)21:36:36 編集
らびっとさん へ
こんにちは
らびっとさんも肩凝りに悩まされていますかぁ
PCをすると、特に凝りますよねぇ
これはかなりの指圧効果がありますよ。
4点でツボをクーーッと押さえると、
思わず「おぉぉ~~」と声が出ちゃいます(笑)
知ってますよ~
「圧せば命の泉涌く」ですよね

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/08/31 11:13
無題
ワタクシも肩こりひどいのよー
美容院ですごいコリですねっていつも驚かれるくらい(涙)
カーさんの真似してコレ試してみるわ♪
かえる URL 2009/08/31(Mon)11:23:41 編集
かえるさん へ
こんにちは
肩凝り、本当に辛いですよねぇ
美容院のマッサージって、
なんであんなに気持ちがいいのでしょう(笑)
私も毎回「凝ってますねぇ」と言われます
先日は頭皮まで凝ってるといわれちゃいました。
疲れると頭皮も硬くなるそうですよ。
それからはシャンプーの時に頭皮マッサージもしてます。

これ、かなり効きますけど…
首すじだけしか使えないんですよねぇ
肩まで揉めるともっとお勧めなんだけどな。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/08/31 12:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]