忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 553 |  552 |  551 |  550 |  549 |  527 |  533 |  547 |  548 |  546 |  545 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悠香のお茶石鹸『茶のしずく』って商品をご存知でしょうか?
真矢みきさんのCMや新聞広告、ネットなどで、
一度は目にした方も多いはず...

かなり売れているらしいし、評判もそこそこ。
そんなにいいのかなぁ。。。と、実はちょっぴり気になっていた。

え~ぃ、買っちゃえ
 
お得そうなので、4個セットを購入。

・ ・ ・ したのが、1ヶ月前のこと。

1ヶ月間使ってみての感想は…
悪くないかも。

こんな石鹸でネットも付いてくる。


CM通り泡立ちはバツグン
 
ふわふわ&もっちりの泡は、洗顔しても気持ちがいい。

洗い上がりは、顔が白くなった気がする...
フーも「スゲェ!」と驚くほど(笑)

何にいい石鹸なのかと言うと、
緑茶に含まれるカテキン、ビタミンC、アミノ酸が美肌(保湿)成分で
ホホバ油や甘草の根や茎に含まれるグリチルリチン酸2kとやらが
肌荒れやニキビを防ぎ、
黒砂糖、カモミラエキス、シア脂の保湿成分もあるあるそうです。

たしかに洗いあがりはしっとりしてるかな。
でも、おでこにポツポツと出るニキビはまだあるなぁ

2008年 モンドセレクション金賞もとってるし、
これからも続けて期待してみます(笑)

この商品が気になっている方、
ちょっと待った
肌の細胞が生まれ変わるには数ヶ月が必要というらしいし、
私がモニターで試してみますね
あまり期待しないで待っててくだされ(笑)




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カーさん こんにちは☆
これ~うちのオカンが使ってました(爆)
【モンドセレクション金賞】って聞くとお菓子が頭に浮かんでくるわたし・・・笑
あのCMの真矢みきさんが綺麗だから,これ使うと真矢みきさんみたいになれるんじゃないかと勘違いしそうな自分・・・笑

「顔が白くなる」ってことは効果が出てるってことですよね?
お茶成分が利いてるのかなぁ~

※千成ラーメンはこちら(九州)ですよ~笑
近所では有名な美味しいラーメン屋なんです
広島の親戚が九州に来た時に,ここに連れて行ったら絶賛してたんです。
カーさんは行かれたことないですか?(^.^)
mentai 2009/09/01(Tue)14:05:55 編集
mentaiさん へ
こんにちは~
えっ、お母様が使われていたんですか?
っていうか、「つかってました」と過去形だということは…
真矢さんみたいにならなかったですね...(笑)
洗った瞬間は、顔が白く見えるんですよ
でも、すぐに元にもどっちゃいますけどね(笑)
今の石鹸がなくなるまでは、真矢さんになれると、
勘違いしながら使ってみます

あっ、九州のラーメン屋さんでしたかぁ
相変わらずトンチンカンなコメントですみません
ここは知らなかったし、行ったことないですぅ
では、今度九州に帰ったときは千成ラーメンに行ってみようかな。
我が家は小さい頃から「山小屋ラーメン」です。
知ってますかぁ? 父がここのファンなので。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/09/02 12:39
無題
私はずーっとファンケル使ってます。
でも、モンドセレクション金賞って気になる~
カーさんのモニター報告楽しみにしてますわ。
良かったら私も使ってみよぉ!
かえる URL 2009/09/01(Tue)22:13:56 編集
かえるさん へ
こんにちは
ファンケルだったら、間違いないって感じですよね~
そうそう、こういう賞を取ってると
それだけでなんでも気になるんですよねぇ(笑)
了解しました 
任務を全うします でも、あんまり期待しないでね

これまでのモニター報告は、
泡立ちバツグンモチモチ泡が気持ちいい洗い上がりさっぱり
ぐらいかな。
これって効果じゃないけど…ね(笑)
また報告しますね

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/09/02 12:44
こんばんわ
カーさんこんばんわ。^^ゆうかの茶のしずくは、知ってます。現在母が試供品を使ってるみたい。あわ立ちもよくて良いとか言ってました。カーさんモニター期待しています。^^
らびっと URL 2009/09/01(Tue)22:27:05 編集
らびっとさん へ
こんにちは
へぇー、試供品ですかぁ それはいいですね
事前に使い心地を確かめる事ができると嬉しいですよね
そうなんですよ、
泡立ちはバツグンで気持ちがいいです。
あとは効果がでるか...それが問題です(笑)
モニター結果報告しますね

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/09/02 12:47
無題
おおっ!!これ、持ってますよー!
知り合いからの頂き物で、えーっとどこへしまったっけかなぁ、という状態ですが・・・
だってだって、そんなCMみたいに効果がある訳ないよ!と思っていたんだもん!
でも、そんな「スゲェ」程だとは!!
これは探し出して、さっそく使ってみますーヽ(*^^*)ノ
秋のお肌のお手入れ、まずはコレからだわ♪
dolphin URL 2009/09/04(Fri)01:18:01 編集
dolphinさん へ
おっ、持ってるんだったら、
ちょっと探して使ってみてくださいな
最初の洗い上がりは、スゲェ!と思うほど顔が白く感じたんですよ。
でも、段々とそれも感じなくなってくるんですけどね(笑)

泡立ちはクリーミィーでふわふわなので、
洗顔するととっても気持ちがいいです。洗いあがりもさっぱりだし。
しかし...
他の成果はまだ出てません
肌の組織が再生するまでは数ヶ月かかるというので、
気長に試してみます。
dolphinさんもぜひ感想聞かせてくださ~い

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/09/04 10:55
この石鹸!
カーさん、こんにちは!
実はこの石鹸を妹が気にしていて、私に一緒に買わないかって誘われていたところなんです。
やっぱりあのCMにやられているみたいで・・・
効き目があるならもちろんいいのだけど、
石鹸にしては高価なので、ためらっています。
カーさんも気になって使っていたなんて
今後の様子もまた教えてくださいね~
まゆたん URL 2009/09/09(Wed)17:57:05 編集
まゆたん へ
こんにちは
お返事が遅くなりました。すみません。
朝晩は、涼しくなってきましたね。
風邪をひかないようにしてね。

おっ まゆたんもチェック済みでしたかぁ
気になりますよねぇ
これはしっかりとレポートしなくては…ですね

今まで約1ヵ月以上使ってみての感想は、
洗い上がりはさっぱりで気持ちいいです。
泡もふわふわ&もっちりで、洗っている時の感覚も合格。
なのですが、まだシミが消えた!とかニキビなどが治った!
とか目に見えての効果は出てません。
洗い上がりは確かに肌が白く感じるんですけどね。
私は乾燥肌なので、これから冬になってカサカサ具合がどうなるか…
なども試してみたいと思います。
値段は高価ですが、石鹸は長持ちするので1個で
朝晩と洗顔しても3ヵ月ほどは使えそうですよ。
また数ヶ月使ってどんな感じか、レポートしますね

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/09/11 10:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]