忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  259 |  264 |  260 |  263 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お香大好きな私が
またまた可愛い香立てを発見しちゃいました



家の近くにあるアジアン雑貨のお店で見つけたものです。
ハクション大魔王に出てくる壺みたいで、
なんだかいいでしょ?(笑)
380円でした。

他にもグリーン、イエローとあったのですが
大好きなオレンジに迷わず決定

左の花は、発泡スチロールのような素材で出来ていて、
店内のいたる所に、何気なく置かれいたのが
とっても可愛かったので、思わず買っちゃいました。
1個150円でした。

フタを取って、こんな感じにお香を置きます。


今回は、グレープフルーツのお香を焚いてみました。



壺のてっぺんから煙が出て、
なんだか願い出も叶えてくれそうな感じですよね(笑)

小さくて邪魔にならない大きさなので、
玄関に置く事にしました。
明日はどんな香りの香を焚こうかなぁ。。。(*^▽^*)




ブログランキングに参加しています。
大好きな香りに包まれて過す時間って、幸せですよね
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お香立てもお花もかわいくって
380円&150円には見えないですよーー
安くて素敵な雑貨って、ついつい欲しくなっちゃいますよね♪
まー、私は変な雑貨収集癖があるんだけど(笑)
お香たきながら、読書をすると癒されます。
煙が出てる写真は、やっぱり大魔王様出てきそうです(^^)
かえる URL 2008/02/27(Wed)14:36:23 編集
かえるさん へ
こんばんは~
この値段ならアリ!ですよね~
いくつでも欲しくなっちゃいますぅ
お店でこの香立てを見つけたとき、
上の穴から煙が出ている怪しい姿を想像したら
なんだか無性に欲しくなってしまって…(笑)
でしょ~、大魔王が出てきそうですよね?
呼ばれて飛び出て~~ジャジャジャジャーーン

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/02/27 22:23
ハクション!!
安くて、可愛いですね♪
確かにクシャミしたら、ハクション大魔王でも
出てきそうな勢いですね♪
それとも何か願いでもかなえてくれる!?

マルセイバターサンド美味しいですよね~。
私大好きです。
カロリー高いだろうなぁって思いつつ
止まらないんですよね。
レーズンアンドバターも何となく思い出しました。
トラピストクッキーは知っていますか?
北海道のお土産に、こちらも大好きです。
ひのっこママ URL 2008/02/27(Wed)15:02:15 編集
ひのっこママさん へ
アジアン雑貨の魅力は、お手頃なお値段なんですよね~
つい、欲しくなっちゃうんですよ
願い事、叶うかなぁ?今度お願い事してみよう!(笑)

ひのっこママさんもバターサンド好きですなんですね
そうそう、カロリーが高そうだけど
そんな事、気にしちゃいられない。。。ですよねっ
トラピストクッキーですかー 知らなかったです。
調べてみると、修道院で作られているクッキーのようですね。
バターの風味が効いて、とっても美味しそうですね。
あ~、誰かまた北海道に行かないかなぁ~(笑)

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/02/27 22:34
こんばんわ
カーさんこんばんわ。^^ほんとに呼ばれて飛び出て何かが出てきそうな壷ですね♪私だったら柑橘系の匂いが良いかな。^^お香?はまだ一度も体験していないんですがちょっと気になります。^^「SNSはっぴー」でネコちゃんを飼いました。名前は「はっぴー」と言います。よろしくね♪

http://www1.k-rent.net/rabbit/
らびっと URL 2008/02/27(Wed)22:55:51 編集
らびっとさん へ
おはようございます
今日は暖かくなりそうです

面白い形の壺で可愛いでしょ~
今はお店とかに入っても香を焚いている所って結構ありますよね。
気に入った香りだったら、思わずお店の人に
「これ何ていう名前の香ですか?」って聞いちゃいますぅ
お気に入りの香りを見つけると、すごく幸せですよ

この前遊びに伺ったら、どうもパスワードが違っていたようで…
何んだったかなぁ。。。必ず思い出して遊びに伺いますね。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/02/28 09:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]