忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 268 |  267 |  266 |  265 |  259 |  264 |  260 |  263 |  261 |  258 |  255 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近テレビを見ていて、
すごく気になっていたもの2品を紹介。

ひとつは、これ

グリコ チーザ(チェダーチーズ)

チーズそのまま
なんて言われたら、チーズ好きは試したくてうずうず…(笑)

袋を開けると、濃厚なチーズのニオイがします。


たっぷりのチェダーチーズをを練り込んで
生地をカリカリになるまで焼き上げています。

確かにチーズの味も濃厚で、カリカリで香ばしく、
おつまみにはサイコーです。
が、
ちょっぴり苦味を感じるような。。。
私は嫌いじゃないですけど、気になる方気になるかも。

ポリポリビールを飲みながら
あっという間に食べちゃいました(*⌒д⌒*)

そして、もうひとつは
キリン「世界のキッチンから」シリーズの新発売
とろとろ桃のフルーニュ


このシリーズはお気に入りなので結構買ってます。
今回のこれは気になっている方も多いのでは?
早速レポートしますよー

果物が豊富なハンガリーでは、季節の果物を煮込み
サワークリームなどを加えたフルーツスープが
各家庭で親しまれているそうです。

その製法を用いて
白桃とマンゴーをトロトロに煮込み
ヨーグルトテイストで仕上げてあります。

ひと口飲むと、
一気にピーチとマンゴーの味が一緒にやってきて
その後にヨーグルトの酸味が広がり
なんとも不思議な味です。

ほどよい甘さと、とろとろ感が
結構イケます

数量限定 なので急いでね


 

ブログランキングに参加しています。
新発売のお試しは、やっぱりやめられないわ
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ふる~にゅ~(*δoδ)はぁ~
恋のタメイキ(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
モモとマンゴーがドッキング!
そこへヨーグルトがやって来たぁ~Σ('◇'*)エェッ!?
私の大好きな仲間たちがぁ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

キリン「世界のキッチンから」ですね!
数量限定ですね!

( ̄▽ ̄)ゞラジャ
早速、今夜コンビニに買いに走りますダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
むすむす URL 2008/02/23(Sat)17:39:10 編集
むすむすさん へ
モモとマンゴーですからね~
そ、そんな贅沢でいいのぉ~?みたいなね(笑)
不二家のネクターってあったでしょ?
それに似てるのかな~って思ったけど
マンゴーの味も結構するし、ヨーグルトで仕上げてあるから
またちょっと違った感じで新鮮でした。
一度飲んでみてね

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/02/24 10:39
そうそう!

私も昨日これをスーパーで見かけて気になっていたのよ!
即買いペースだったんだけど、「マンゴー」の文字が入っているのを見て躊躇しちゃったんだ。
別にマンゴーが嫌いなわけではないんだけど、
あんまり好きな方でもなくて、うーんって考えちゃったんだ。
だけど、カーさんの書いた記事を読んで、やっぱ飲みたくなった(*'-'*)
明日あったら買って来よう!
って、どこのスーパーだったっけなぁ・・・
それが思い出せない・・・
って、いつもオチが老人ネタっていうのも・・・┐(  ̄ー ̄)┌


ゆーはる 2008/02/23(Sat)18:54:34 編集
ゆーはるさん へ
やっぱりねぇ~ これ、気になるよね?
ゆーはるさん、マンゴーあんまり好きじゃないんだぁ
私大好きだから、マンゴーの文字を見ると我慢できない(笑)
このジュース、結構マンゴーの味もするけど。。。
大丈夫かな…
食べ物って好みがあるから、ゆーはる気に入るかなぁ~
スーパーの名前を思い出したら買いに行ってみてね(笑)
私はどこで買ったんだっけぇ(?_?)こんなオチで…

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/02/24 11:07
私も気になってました
そうそうCMで見て、旦那と「美味しそうだね」って話ましたよ♪濃厚そうですものね。
コンビニならあるかもしれないから買って来てよって催促して、そのままです(笑)
早速お味のレポート有難うございます。

とろとろ桃の~も美味しそうですね。
こちらもコンビニとかじゃないとお目にかかれない新商品かな?私はカルピスの「プレミアムカルピス」に一時はまりました!

↓ハンバーグ、美味しそう。
ひのっこママ URL 2008/02/24(Sun)08:09:17 編集
ひのっこママさん へ
やっぱり気になってましたかぁ~(笑)
モモとマンゴー最強コンビですものね
普通のトロトロジュースを思って飲むと、
意外な味に「ん!?」って、なっちゃうんですよー
モモとマンゴーが一緒にやってきて、ちょっぴり酸っぱいし、
煮込んであるからかなぁ~ なんか不思議な味がします。
なーんて書いて、飲んで普通だったごめんね~
私はイトーヨーカードでかいました。ジャスコにもあったよ

煮込みハンバーグ、子供にも人気あるんですよ~
実家で作ったら、甥っ子&姪っ子も大喜びでした

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/02/24 11:42
ピーチ & マンゴー
おぉ!あのシリーズの新作ですね!!
ピーチ味の飲み物大好きなので、イオンにチェックに行ってみようっと。
ピーチとマンゴーが煮込んであるって、どんな味なんでしょう??
飲んでみてのお楽しみですね♪
はな URL 2008/02/25(Mon)00:54:19 編集
はなさん へ
はぁーい 例のシリーズですぅ
やっぱり気になります。
このシリーズは、ひと手間かけているので
いつも期待しちゃいますよね
今までのもハズレなしだし。。。
数量限定なので、お早めに。。。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/02/25 09:14
飲みました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
週末にセブンイレブンに行ったら売っていたので即購入!
お店の外に出て早速飲んでみましたぁ~(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

アマアマ甘~いw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
かなりの甘党のσ( ̄∇ ̄;)アタシでも...
ノックアウトぉ~~~~~~~~(;_ _)O パタ...

疲れて甘いものが欲しいときにはd(⌒ー⌒) グッ!! な1本ですね♪

数量限定!間に合って良かった(´▽`) ホッ
むすむす URL 2008/03/10(Mon)10:55:14 編集
むすむすさん へ
おぉ~~ 間に合ってよかったですぅ
そうそう、疲れたときの甘いものっていいよね~
むすむすさんにはちょと甘かったかな?
これ結構甘いけど、ヨーグルトの風味で後味がさっぱりなのか
甘いの苦手な私でもグゥーーー でしたよ
しかし皆さん。。。
数量限定の言葉に弱いですなぁ~(* ̄m ̄)むふふっ、一緒ねっ。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/03/11 09:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]