忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 268 |  267 |  266 |  265 |  259 |  264 |  260 |  263 |  261 |  258 |  255 |

最近テレビを見ていて、
すごく気になっていたもの2品を紹介。

ひとつは、これ

グリコ チーザ(チェダーチーズ)

チーズそのまま
なんて言われたら、チーズ好きは試したくてうずうず…(笑)

袋を開けると、濃厚なチーズのニオイがします。


たっぷりのチェダーチーズをを練り込んで
生地をカリカリになるまで焼き上げています。

確かにチーズの味も濃厚で、カリカリで香ばしく、
おつまみにはサイコーです。
が、
ちょっぴり苦味を感じるような。。。
私は嫌いじゃないですけど、気になる方気になるかも。

ポリポリビールを飲みながら
あっという間に食べちゃいました(*⌒д⌒*)

そして、もうひとつは
キリン「世界のキッチンから」シリーズの新発売
とろとろ桃のフルーニュ


このシリーズはお気に入りなので結構買ってます。
今回のこれは気になっている方も多いのでは?
早速レポートしますよー

果物が豊富なハンガリーでは、季節の果物を煮込み
サワークリームなどを加えたフルーツスープが
各家庭で親しまれているそうです。

その製法を用いて
白桃とマンゴーをトロトロに煮込み
ヨーグルトテイストで仕上げてあります。

ひと口飲むと、
一気にピーチとマンゴーの味が一緒にやってきて
その後にヨーグルトの酸味が広がり
なんとも不思議な味です。

ほどよい甘さと、とろとろ感が
結構イケます

数量限定 なので急いでね


 

ブログランキングに参加しています。
新発売のお試しは、やっぱりやめられないわ
ポチッ!と応援お願いします

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ふる~にゅ~(*δoδ)はぁ~
恋のタメイキ(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
モモとマンゴーがドッキング!
そこへヨーグルトがやって来たぁ~Σ('◇'*)エェッ!?
私の大好きな仲間たちがぁ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

キリン「世界のキッチンから」ですね!
数量限定ですね!

( ̄▽ ̄)ゞラジャ
早速、今夜コンビニに買いに走りますダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
むすむす URL 2008/02/23(Sat)17:39:10 編集
むすむすさん へ
モモとマンゴーですからね~
そ、そんな贅沢でいいのぉ~?みたいなね(笑)
不二家のネクターってあったでしょ?
それに似てるのかな~って思ったけど
マンゴーの味も結構するし、ヨーグルトで仕上げてあるから
またちょっと違った感じで新鮮でした。
一度飲んでみてね

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/02/24 10:39
そうそう!

私も昨日これをスーパーで見かけて気になっていたのよ!
即買いペースだったんだけど、「マンゴー」の文字が入っているのを見て躊躇しちゃったんだ。
別にマンゴーが嫌いなわけではないんだけど、
あんまり好きな方でもなくて、うーんって考えちゃったんだ。
だけど、カーさんの書いた記事を読んで、やっぱ飲みたくなった(*'-'*)
明日あったら買って来よう!
って、どこのスーパーだったっけなぁ・・・
それが思い出せない・・・
って、いつもオチが老人ネタっていうのも・・・┐(  ̄ー ̄)┌


ゆーはる 2008/02/23(Sat)18:54:34 編集
ゆーはるさん へ
やっぱりねぇ~ これ、気になるよね?
ゆーはるさん、マンゴーあんまり好きじゃないんだぁ
私大好きだから、マンゴーの文字を見ると我慢できない(笑)
このジュース、結構マンゴーの味もするけど。。。
大丈夫かな…
食べ物って好みがあるから、ゆーはる気に入るかなぁ~
スーパーの名前を思い出したら買いに行ってみてね(笑)
私はどこで買ったんだっけぇ(?_?)こんなオチで…

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/02/24 11:07
私も気になってました
そうそうCMで見て、旦那と「美味しそうだね」って話ましたよ♪濃厚そうですものね。
コンビニならあるかもしれないから買って来てよって催促して、そのままです(笑)
早速お味のレポート有難うございます。

とろとろ桃の~も美味しそうですね。
こちらもコンビニとかじゃないとお目にかかれない新商品かな?私はカルピスの「プレミアムカルピス」に一時はまりました!

↓ハンバーグ、美味しそう。
ひのっこママ URL 2008/02/24(Sun)08:09:17 編集
ひのっこママさん へ
やっぱり気になってましたかぁ~(笑)
モモとマンゴー最強コンビですものね
普通のトロトロジュースを思って飲むと、
意外な味に「ん!?」って、なっちゃうんですよー
モモとマンゴーが一緒にやってきて、ちょっぴり酸っぱいし、
煮込んであるからかなぁ~ なんか不思議な味がします。
なーんて書いて、飲んで普通だったごめんね~
私はイトーヨーカードでかいました。ジャスコにもあったよ

煮込みハンバーグ、子供にも人気あるんですよ~
実家で作ったら、甥っ子&姪っ子も大喜びでした

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/02/24 11:42
ピーチ & マンゴー
おぉ!あのシリーズの新作ですね!!
ピーチ味の飲み物大好きなので、イオンにチェックに行ってみようっと。
ピーチとマンゴーが煮込んであるって、どんな味なんでしょう??
飲んでみてのお楽しみですね♪
はな URL 2008/02/25(Mon)00:54:19 編集
はなさん へ
はぁーい 例のシリーズですぅ
やっぱり気になります。
このシリーズは、ひと手間かけているので
いつも期待しちゃいますよね
今までのもハズレなしだし。。。
数量限定なので、お早めに。。。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/02/25 09:14
飲みました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
週末にセブンイレブンに行ったら売っていたので即購入!
お店の外に出て早速飲んでみましたぁ~(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

アマアマ甘~いw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
かなりの甘党のσ( ̄∇ ̄;)アタシでも...
ノックアウトぉ~~~~~~~~(;_ _)O パタ...

疲れて甘いものが欲しいときにはd(⌒ー⌒) グッ!! な1本ですね♪

数量限定!間に合って良かった(´▽`) ホッ
むすむす URL 2008/03/10(Mon)10:55:14 編集
むすむすさん へ
おぉ~~ 間に合ってよかったですぅ
そうそう、疲れたときの甘いものっていいよね~
むすむすさんにはちょと甘かったかな?
これ結構甘いけど、ヨーグルトの風味で後味がさっぱりなのか
甘いの苦手な私でもグゥーーー でしたよ
しかし皆さん。。。
数量限定の言葉に弱いですなぁ~(* ̄m ̄)むふふっ、一緒ねっ。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/03/11 09:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
ワンもニャンも大好き!
最近は懸賞生活も頑張ってます。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/05 Aleksiitex]
[05/04 めんたい]
[04/21 Krausmr]
[04/03 Panteraot]
[03/14 めんたい]
[10/12 めんたい]
[10/12 めんたい]
[10/07 dolphin]
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]