忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 276 |  275 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーターンってご存知ですか?
わたし、これが大、大好きなんですよ~


食べだすと止まらなくなりますぅ

何がそんなに好きって。。。 あの甘じょっぱい粉
あれがたくさん付いてるのがあると、ラッキー
なんて思いながら食べてました(笑)

テレビで漫才を見ていたら、
若手のコンビ(名前しらないです)が
「ハッピーターンの粉に埋もれたい」なんていうボケを言っていて
ミョーに共感してしまった私なのでした(笑)
きゃはは…(≧▽≦) そう、その気持ちわかるよ~
そのぐらいあの粉って美味しいよなぁ~

で、久しぶりに買ってみると、 
 なんと  おの文字が。。。

パウダーキャッチ製法でさらにおいしく

なーんて書いてありますよ~


ほらほらでこぼこゾーンに、あの粉がいっぱい付くように
新改良されたようですよ~

これはすごい!

あれっ?
盛り上がってるの、私だけぇ?( ̄∀ ̄;)


あの美味しい粉は『ハッピーパウダー』っていうんですね。

さっそく開けてみると


おぉ~~、たくさん付いてますよー(笑)

やっぱり、皆さんもあの粉がもっと付いていれば…
と、私と同じように思っていたんですねぇ

ハッピーターンをこれだけ熱く語る私って。。。
へん?



ブログランキングに参加しています。
ハッピーターンとの出会いって、いつだったんだろう~
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
それそれそれ!
おんなじよ!
あの「ハッピーパウダー(私も初めて知ったよ)」がいっぱいついて味が濃いと思わず「ラッキー!」としあわせをかんじます。
逆に薄いのに当たると、ちっくしょー!だよね。

そんだけだけど。
最近、食べてないなあハッピーターン。
「ハッピーパウダー」「でこぼこゾーン」「パウダーポケット」・・・
あんな小さなモノの中にも、いろいろと名前がついているのね。
奥深いというか、ややこしやというか・・・

じゃ、これから学校に行ってくるぜ!



ゆーはる URL 2008/03/05(Wed)13:32:20 編集
ゆーはるさん へ
わーーい
ゆーはるさんもこの話題に共感してくれるのね
私のハッピーターンへの熱い気持ちが伝わって嬉しいわぁ(笑)
あのハッピーパウダーは、とんでもなく美味しいよね~
そうそう!味の薄いのに当ると、なぜか悔しいよねぇ
でも改良されて、そんな悩みともおさらばさ~ ふふっ
どう?ハッピーターン、食べたくなったぁ?

今から学校なのね。
お勤めご苦労さんですぅ(▼▼≠)親分!

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/03/06 09:42
私も!!
大好きです。ハッピーターン。パウダーがたくさんついているのにあたるまで、食べたりします。そして、あ、食べ過ぎたっていつも後悔するのです。そうそう、ご報告が遅れましたが、先日書いていらした、チーズの三角のありましたよ。近くの生協で売っていたので早速買っていただきました。美味しかったです。ほんと、カーさん美味しいものを見つけるのがお上手です。これからも楽しみにしていますね。
ライム@ラブママ 2008/03/06(Thu)00:41:03 編集
ライム@ラブママさん へ
ですよね?嬉しいなぁ
私一人で盛り上がっていたんじゃなかったのね。。。(笑)
そうそう!パウダーたくさん付いてのに当るまで
ムキになって食べちゃいます(≧▽≦)あはは…
しかし、これからはあのでこぼこゾーンのお陰で、
見事にどれもパウダーがわんさか付いちゃってますよ~
あのパウダーが付けば付いたで、これまた食べ過ぎちゃう…
結局は止まらないのですね(笑)

あっ、あのチーズのお菓子食べましたかぁ~
濃厚だったでしょ? 美味しくてよかったですぅ
やっぱり味の好みが似てますね

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/03/06 09:48
おはよう~。
カーさんおはよう~。^^まえにはっぴーたんにはまったことがありました。なぜかあとをひくんですね。やまられないとまらないというか。どこかできいたせりふ?なるほど!おいしくなるようなこんなきぎょうひみつがあったんですね♪またかってみようかな。でもだいえっとちゅうだしどうしよ。^^ひらがなだけでよみにくい?^^
らびっと URL 2008/03/06(Thu)09:52:58 編集
らびっとさん へ
おはようございます
ひらがなだけでも、全然読みにくくないですよー(笑)

やっぱり、らびっとさんもハッピーターンを食べだすと…(^m^)
美味しいですよねぇ
普段何気に食べているスナック菓子にも
こんなに企業努力があるんですね。改めて感心しました。

らびっとさんダイエット中なのぉ? 私もよん
薄着になる前に痩せなきゃなぁ。。。
でも、美味しいものが私を呼んでるぅーーー(笑)

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/03/07 09:59
変じゃないです!
私もハッピーターン大・大好きです。
ハッピーパウダーって言うんですね(笑)
新商品はポケットやら、ゾーンやら、すごいこだわりですね~。
先にパウダーだけ綺麗に舐めて食べませんでしたか?最後はせんべいだけにして食べるのが好きなんですが、ゾーンが出来たら、綺麗に舐めきることが出来るかしら

先日の「とろとろ桃のフルーニュ」こちらでCM入っています。とっても濃厚そうで美味しそうなイメージが伝わりますよ。
ムーミンも名前が分かって良かったですね♪
ひのっこママ URL 2008/03/06(Thu)17:13:23 編集
ひのっこママさん へ
よかったぁ~ ε= (*^o^*)ホッ!変じゃなくて…(笑)
そうなんですよ、ハッピーパウダーっていうんです
なんて、偉そうにいう事でもないですが…

ロングセラー商品なのに、いまだに新改良を続けている所に
企業の努力を感じますよね~
あのパウダーがいっぱい付いていると、
ほんと幸せを感じるのよねぇ~
はい、3個に1個はペロペロします(笑)

まだ飲んでませんかー 美味しいよーー
限定なので急いでね
ムーミンの名前も分かって、ぐっすり眠れます(笑)

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/03/07 10:13
遅ばせながら...
σ( ̄∇ ̄)アタシもハッピーターン大好きぃ~♪
この粉!おいしいですよねぇ~
あまじょっぱいのヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ~

あと「おばあちゃんのポタポタ焼き」だったかな?
あれも好きぃ~
それからそれから...歌舞伎揚げとかも好きぃ~
エートォ (・o・) エートォ...サラダせんべいもぉ~

Newハッピーターン♪見つけたら買って来まーす(*^^)v
むすむす URL 2008/03/07(Fri)15:44:03 編集
むすむすさん へ
は~い、またまたハッピーターン仲間を発見しましたぁ
美味しいよね~
あのハッピーパウダーだけ売り出してくれないかなぁ(笑)
ニューハッピーターン、今度食べてみてね

ポタポタ焼き、知ってるよー
これも甘辛いしょう油味が美味しいですよね。
あのおばあちゃん、かわいいよね
でも、歌舞伎揚げ??これは知らないかも。。。
ネットで調べてみても、あまりこちらでは見かけないような
ぼんち揚げって知ってますか?これの小さい版なのかなぁ
調べてみると歌舞伎揚げのファン、結構いますねぇ 

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/03/07 23:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]