忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 299 |  297 |  296 |  286 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |

点天のひとくち餃子を食べ初めてもう随分なりますが
こんなキュートなパッケージを見たのは今回が初めて。

ピンクの点天餃子です。


プラプラと高島屋の地下を歩いている私の目に
飛び込んできたピンクのパッケージ

なに?なに??
かわいいーーー

これは試さなければ。。。

中を開けると、ほんのり皮がピンク色。

薄くてちょっと分かりにくいかな?

お店の方に聞くと、味は普通のものと同じで
皮だけがピンク色をしているそうなんです。

たしか『春だけの期間限定商品』と書いてあったような。。。
皮のピンク色は、赤カブだったかな もう忘れてる
の色素を使用してるそうです。

焼くといつもの餃子と同じですねぇ
  

もちろん味もいつもと変わらない味でした
ちょっぴり春を味わえた気分にビールもすすみます(笑)
 プハァーー

ちょっと珍しいピンクの点天ひとくち餃子の紹介でした。



ブログランキングに参加しています。
ちょっと可愛い春を見つけました
ポチッ!と応援お願いします 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんわ
カーさんこんばんわ。ピ・ン・クのギョウザ!ほんと春らしくてお洒落ですね♪いつもの味はモチッ、サクッですか?気になります。^^
らびっと URL 2008/04/23(Wed)22:20:36 編集
らびっとさん へ
私のブログではお馴染みの点天のひとくち餃子ですが、
こんなピンクバージョンを見るのは初めてでしたおぉぉ~~
ちょっとした事ですけど、春らしくていいですよね~

はい、その通り!
いつもの味はサックとして、もっちりです
♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/04/24 10:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
ワンもニャンも大好き!
最近は懸賞生活も頑張ってます。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[08/05 Aleksiitex]
[05/04 めんたい]
[04/21 Krausmr]
[04/03 Panteraot]
[03/14 めんたい]
[10/12 めんたい]
[10/12 めんたい]
[10/07 dolphin]
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]