忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 299 |  297 |  296 |  286 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

点天のひとくち餃子を食べ初めてもう随分なりますが
こんなキュートなパッケージを見たのは今回が初めて。

ピンクの点天餃子です。


プラプラと高島屋の地下を歩いている私の目に
飛び込んできたピンクのパッケージ

なに?なに??
かわいいーーー

これは試さなければ。。。

中を開けると、ほんのり皮がピンク色。

薄くてちょっと分かりにくいかな?

お店の方に聞くと、味は普通のものと同じで
皮だけがピンク色をしているそうなんです。

たしか『春だけの期間限定商品』と書いてあったような。。。
皮のピンク色は、赤カブだったかな もう忘れてる
の色素を使用してるそうです。

焼くといつもの餃子と同じですねぇ
  

もちろん味もいつもと変わらない味でした
ちょっぴり春を味わえた気分にビールもすすみます(笑)
 プハァーー

ちょっと珍しいピンクの点天ひとくち餃子の紹介でした。



ブログランキングに参加しています。
ちょっと可愛い春を見つけました
ポチッ!と応援お願いします 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんわ
カーさんこんばんわ。ピ・ン・クのギョウザ!ほんと春らしくてお洒落ですね♪いつもの味はモチッ、サクッですか?気になります。^^
らびっと URL 2008/04/23(Wed)22:20:36 編集
らびっとさん へ
私のブログではお馴染みの点天のひとくち餃子ですが、
こんなピンクバージョンを見るのは初めてでしたおぉぉ~~
ちょっとした事ですけど、春らしくていいですよね~

はい、その通り!
いつもの味はサックとして、もっちりです
♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/04/24 10:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]