忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 286 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  285 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく両親がやって来たので、
土日を利用して伊勢に行く事にした。
昔は「一生に一度はお伊勢参りを」と言われるほど
庶民の憧れの地だったそうです。
伊勢に来たならやっぱり伊勢神宮ですよね。
両親はもちろん、私達も伊勢神宮に行くのは初めて。

今回伊勢に行く前に立ち寄りたいお店があった。
最近よくテレビで見て、
面白そうだなぁと思っていた回転焼肉のお店です。
ここは寿司がくるくると回る代わりに
松坂牛がお皿にのって回っているそうなんですよ。

松坂で高速を降り、到着したのは。。。

一升瓶 宮田店

お店の中に入るとお肉が回ってますよ~


流れるレーン全体が冷蔵庫になっていて、
赤いボタンを押すと、数秒間だけフタが開きます。

回転すしと同じようにお皿の種類で金額が変わります。

こんな綺麗なお肉が回ってきますよ。


みすじ


みすじとは、
牛の肩甲骨にかぶさるように付いている細長い霜降り肉で 
一頭からほんの僅かしか取れない希少な部位です。 
左右で違う部位が楽しめます。

タン


テール

テールは焼いて食べると、骨の周りが特に美味しい。

この他にもこぶくろ、さがり、すいぞう、サンドイッチなど
珍しいメニューが揃っています。
どのお肉もとっても美味しくて、しかも楽しい
大満足のランチになりました。

さぁ、お腹もいっぱいになり伊勢へと向かいます



ブログランキングに参加しています。
リーズナブルな値段で松坂牛が楽しめるお店でした。
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
回転焼肉って初めて聞きました(@_@)
面白いですね~~
これだったら、いいお肉を自分の目で選べますね!!

私も前に伊勢に行った時松坂牛を食べたんですが、
イマイチって感じで、あれは本当に松坂牛だったのか
私たちの味覚が変なのか、いまだに謎です(笑)
かえる URL 2008/04/20(Sun)23:02:26 編集
かえるさん へ
でしょ~ 私も初めて行きました。
最近よくテレビでやっていたんですよ~
お店の中にはサインもいっぱいでした。
面白そうだし、ブログネタにもなるので(笑)
さっそく寄り道して行ってみました。
若者のようにあまり量の食べられない私達には
いいお肉が少しづつ選べてピッタリのお店でしたよ(笑)

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/04/21 09:29
おもしろ~い♪
おもしろ~い♪お肉が回ってるぅ~o(*^▽^*)oあはっ♪
スゴイスゴ~イ!さすが、本場「松坂」ですねぇ~

ホント!お肉を自分で見て選んで食べれるなんて...
イイですねぇ~\(~δ~)/

テールはコムタンスープに入ってるのしか食べたことありません!
焼いて食べたらさぞかし美味しいことでしょうねぇ~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
むすむす URL 2008/04/21(Mon)09:22:43 編集
むすむすさん へ
これ、面白いでしょ~
最初はブログネタにいいねぇ(笑)なんて気持ちで行ったんですけど
上質のお肉と、珍しい部位にびっくりでした。
それに、赤いボタンを押してフタが開閉する時間が短いので
結構スリルもあって、違う意味でも楽しめますよ(笑)

私も今までテールはスープでした食べた事なかったんですけど
焼くとコリコリとした食感がよくて、美味しかったですよ。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/04/21 09:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]