忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  285 |  283 |  284 |  282 |  280 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大阪ブロックのアジリティーを見に行ってきました。
お昼から雨という数日前の予想が外れ
今日はとてもいいお天気になりました。
暖かいというより、暑いくらいでした

会場に着くと、予想以上のワンと人の数にちょっとビックリ!
小さなワンちゃんから大きなワンちゃんまで
自分の出番を今かと今かと嬉しそうに待っている姿が印象的でした

実はこのアジリティーにはHPで知り合ったライム@ラブママさんが
ライム君と一緒に出場されいるんです
応援とライム君の勇姿を見てきましたよー

専門的な事はよく分からないので
説明や用語は素人レベルですみません。。。




こちらはジャンプの競技です。


すごいでしょ~ 
こんな小さな輪をとても上手に走り抜けていきます。


日々の練習と飼い主さんとの信頼関係が伺えて
見ている私もドキドキワクワクです。


私は特にこのスラロームって言うのかな?が大好き

起用にジグザグとポールをすり抜けて走る姿を見ると
すごいなぁ~って思っちゃいます。

ライム君の競技中は、動画を撮るのと応援と見るのに夢中で
写真を撮るのを忘れちゃいました

ライム君は長い移動の疲れもみせず
とても素晴らしい走りでした。
すごくカッコよくて、競技を無事に終えた時は
感動して胸の奥が熱くなっちゃいました
ライム@ラブママさんもとっても素敵な方で
ますます憧れちゃいました

お話しもはずんで
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ライム@ラブママさん、色々とありがとうございました。
すっかりアジリティーファンになっちゃいました。
また見に行きたいなぁ(*^▽^*)



ブログランキングに参加しています。
会場にいた全てのワンちゃん、楽しそうだったなぁ
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんにちは
カーさん、楽しい週末を過ごされたようですね♪
アジリティーという言葉は初めて聞きましたが、
ワンちゃんの競技の様子はテレビでも見たことがあります。
障害物競走みたいなイメージなのでしょうか?
飼い主と息を合わさないと良い結果は出ないのでしょうね。
バリのお土産のオイルで、リラックスされましたか???
ひのっこママ URL 2008/04/07(Mon)12:36:15 編集
ひのっこママさん へ
おはようございます
お天気もよかったし、とっても楽しい週末になりました
そのイメージですよー
でも、それがすごいんですよ!
ワンちゃんと飼い主さんが一緒になって競技をクリアしていく姿は
スピード感もあり、ドキドキ&ワクワクの連続です。
お近くであったら、ぜひ見に行かれてください。
ご家族で楽しめますよ

バリのオイル、まだ使ってないですぅ
こういうのがすぐに使えない貧乏性なのでした(笑)
今は飾って楽しんでます

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/04/08 10:14
こんばんわ
カーさんこんばんわ。^^こんな大きな犬用の競技場あったんですね♪へえー。びっくり。^^果たしてライム@ラブママさんとライム君はどこでしょ?もしかして写ってるのかな。^^
らびっと URL 2008/04/07(Mon)18:06:54 編集
らびっとさん へ
おはようございます
この場所は、たまに野外コンサートとかも行われるようで
駐車場だけでも、とんでもないくらいの広さでした。
このブログの中にはどちらも写ってないんですよ。。。
ラブママさん&ライム君の競技中は、私自身が夢中で…
久しぶりにたくさんのワンちゃん達の姿を見ることができて
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
また近くであったら、ぜひ行ってみたいです

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/04/08 10:20
ありがとうございました
本当に朝早く、遠いところからいらしてくださりありがとうございました。カーさんにお会いできたお陰でライムが苦手のJPを初のパーフェクトランできました。

こちらこそステキなカーさんいお会いすることができて、本当に嬉しかったです。きっとセルちゃんとラブが会わせてくれたのですよね。また機会があったらぜひいらしてください。
ライム@ラブママ 2008/04/08(Tue)20:50:04 編集
ライム@ラブママさん へ
とんでもないですぅ
こちらこそ、楽しい体験をさせて頂いて心から感謝してます
これもラブちゃん、セルのお陰ですね。

長い道のり、本当にお疲れ様でした。
到着のご連絡ありがとうございました。ホッと一安心できました。

ライム君、本当に凄かったです!
初PRおめでとうございます 私も嬉しかった
私の方こそ元気をもらっちゃいましたよー
ぜひまた見学させて下さいね。
色々とお世話になり、本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/04/09 09:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]