忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 287 |  285 |  283 |  284 |  282 |  280 |  279 |  281 |  274 |  278 |  277 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の末から冠婚葬祭が続いた我が家。
最近のお返しは、こういう選ぶタイプのものが多いですよねぇ



いらないものを頂くより、好きなものが選べて
とってもいいんだけど、
優柔不断な私は、これがなかなか決められない

皆さんは、こういうカタログ商品って
パッパ!とすぐに選べちゃう方ですかぁ?

見ていても中国産の物って結構多いんですよねぇ
今回は、国産にこだわって決めようかな。。。

 
↑これ、重そうだけど気になる…    ↑こういうのって幾つあっても便利…

食器類にしようかなぁ~
新しい食器って、なんだか使うのがワクワクするし
 
↑これクローバーのイラストが可愛い   ↑こっちは美濃焼かぁ~ しぶい!

穴あき包丁も使ってみたいしなぁ


はい、こんな感じで決められません(笑)
フーに聞けば、「何でもいいんじゃない?好きな物にすればぁ」
というお答え。。。

それが違うんだなぁ~
少しでも
これがタダでもらえちゃったよぉ~ すごく得したわぁ~
と思いたいわけですよ(笑)

こういうカタログ商品って、見た目より送られてくると
「うそ。。。なんだか違うかも…」っていうのありますからねぇ~
ま、まだまだ期日があるので、
これからもたっぷり楽しみたいと思いますぅ



ブログランキングに参加しています。
以外に優柔不断なんだよなぁ。。。
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんは
最近ギフトカタログ多いですね。
そういう私も引き出物はギフトカタログにしました。帰り荷物になりませんからね。

私が選ぶのは実用的なものばかりで「包丁」とか「ポールハンガー」とか「ホットプレート」とか・・。今思うとどれも中国製なのかもしれませんね。
カーさんは何を選ぶのでしょう??私の予想はキッチン関係な気がします♪

またまた当選ですね!!何だか連日当選報告でスゴイですね。
ひのっこママ URL 2008/03/28(Fri)18:27:11 編集
ひのっこママさん へ
こんばんは~
カタログだと好きなものが頂けていいんだけど、
私みたいな優柔不断な者には悩みの種です(笑)
私も実用的な物になっちゃいますねぇ
幾つあっても無駄にならないし。。。
ひのっこママさんの予感的中ですよー(笑)
美濃焼の長皿が、かなり有力候補に上がってます

これからも懸賞がんばりますぅ
♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/03/29 00:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]