忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 280 |  279 |  281 |  274 |  278 |  277 |  276 |  275 |  273 |  272 |  271 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家がハマってるお菓子

ナビスコ  コーンチップ


このコーンチップには
ざく切り野菜が入ったサルサソースが付いてます。
チップもコーンの風味が良くて、サクサクで美味しんです(*^▽^*)

こうやって、サルサソースに付けて頂きます。


オリジナルサルサソースには、
食感を生かしたトマト、玉ねぎ、ハラペーニョを
グリーンチリ、酢、塩で味付けをして、さっぱりと仕上げてあります。

こんなタイプのスナックって今までなかったですよね~
手軽にメキシコの味が楽しめますよ
とてもお勧めです




ブログランキングに参加しています。
サルサがこんなに手軽に楽しめるなんて感激!
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お酒のおつまみにもよさそうですよね。
昔エビ味っていうのがあって、
どこかエビせんべいの「ゆかり」に似た味で好きだったのですが・・・
もうなくなちゃったかな?
フカヒレのコラーゲンと、エモリカでプルプルお肌ですね♪

花粉症がひどくって、昨夜勇気をだしてカーさんのブログを再度確認して鼻うがいに挑戦しました。
片方の鼻は制覇しまして、コツはつかめました。もう片方は鼻が詰まりすぎて食塩水さえ吸い込めませんでした!
お陰ですっきり。日課にします。
ひのっこママ URL 2008/03/17(Mon)09:05:49 編集
ひのっこママさん へ
そうなんですよ~
おやつというよりは、おつまみでポリポリ頂く感じです。
サルサソースは、ピリ辛好みの私達には物足りない辛さですが
タバスコを入れると、グンと美味しさアップです
エビ味??このシリーズで? それ、知らないですぅ
お菓子売り場をウロウロしている私が見かけないということは…
今は売ってないのかなぁ。。。残念

鼻うがい、片方は制覇ですかー すごい
少しでもすっきりできてよかったですね
実は私も昨日ハナノアで挑戦したけど、見事に失敗
練習しよう。。。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/03/17 09:24
おお。

奥さん、これはわたくし以前に食べた経験あります。
私も、こういう系好きなんですよっ!(o^∇^o)ノ
違うのかもしれないけど、ドリトスとかもだーい好き(^^♪


それだけですみません。
風のように去ります。
ひゅ~~


ゆーはる URL 2008/03/17(Mon)19:32:02 編集
ゆーはるさん へ
奥さ~ん、
やっぱりお菓子情報は早いざんすねぇ( ̄∇ ̄)ニヤッ
最近のスナック菓子もあなどれないよね~
ドリトスって食べた事ないけど、調べてみると美味しそうね
「わさび味」っていうのがあって、美味しいらしいよ~
今度見かけたら買ってみるねっ
私は、これまた全然違うかもしれないけど、
チートスが大好き  知ってるぅ?
あの濃いチーズの味が止められない。。。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/03/18 09:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]