忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 263 |  261 |  258 |  255 |  257 |  256 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に買えると、とっても嬉しいハスキー便が届いた
美人ハスキー姉妹のシエラちゃん&カエラちゃんの飼い主さん
nanaさん からのサプライズなプレゼントだった

こんな可愛い袋に入ってた
ピンクだーーい好きっ


さっそく中を開けてみると。。。

こんな素敵なものが入ってました \(o⌒∇⌒o)/わーい!


ピンクの袋の上で撮ったら、
ちょっとムーディな色に染まっちゃった(笑)

まず左の可愛い物は何かといいますと…
ジャーーン


なんと手のひらサイズのとっても可愛いアルバム
表紙を開けるとシエラちゃんとカエラちゃんがいました
いつ見ても可愛いなぁ~ (*≧▽≦)デレッ

そして、セルのページも


ちびセルまでいますよー
可愛いなぁ(*^▽^*)
どの写真も思い出いっぱいの1枚です。

つい先日セルの2回目の命日だったんです。
この写真を見ているだけで
涙が出ちゃいそうでした

他にもいつもブログで拝見する
可愛いハスキーの姿がいっぱい載ってました。
いつも遊びにきてくださる ウルフママさん ちの
ウルフ君&ジャック君の可愛い写真もありました

とっても愛情いっぱいのプレゼントに
心から感激です。
nanaさん、
こんな素敵なプレゼントをありがとうございます。


そして、食いしん坊の私の胃袋も気遣ってくれて(笑)
チョコレートまで入ってました。


袋の外からでもオレンジのいい香りがしますよ。
じつは私
最近オレンジ系のチョコレートに
ちょっぴり凝っておりまして。。。
なんでnanaさん知ってるんだろう?(笑)

これは食べたことないから
フーに見せる前に、我慢できないで食べちゃいました(笑)

中身、気になりますよねぇ~
お見せしちゃいますよー


なんとオレンジの形をしたチョコレートでした
包みを開ける前に
軽く叩きつけて、もみもみしてほぐしてから頂きます。
こんなの食べたことないからドキドキ

ん~~ おいしい(*⌒д⌒*)
今日は仕事も忙しかったから
チョコレートの甘さがとっても安らぐわぁ~
ご馳走様でした。

2切れ食べちゃったけど、
分らないように綺麗に包み直してフーに見せてあげよう!(笑)

きっとフーはあのアルバム見て泣くな。。。
nanaさん、フーを泣かしてくれてありがとう(笑)

ペコリ m(_ _)m



ブログランキングに参加しています。
今日はとっても嬉しい日になりました
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
素敵なアルバムですね(^^)
セル君がいつもカーさんの身近にいて、
ハスキー仲間の写真がセル君の近くにいてくれれば
セル君もきっと喜んでますね。
改めてみると、ハスキーってホント大きくなるんですね(@_@)

チョコレート面白~い♪
私も柑橘系好きよー!!同じだわ~
そういえば明日バレンタインだね。
義理も何も用意してないわ(汗)
かえる URL 2008/02/13(Wed)22:33:35 編集
かえるさん へ
こんなに素敵なアルバムを頂いちゃって。。。
ほんとですね、セルは最近お友達がいっぱい出来ちゃって
遊ぶのに忙しそうです(笑)
ハスキー、大きくなりますよ~ 力も強いし
にゃんこちゃんの何倍だろう??(笑)

柑橘系のチョコレート、美味しいですよね~
バレンタインのチョコレート、フーのは早くに買いましたよー
だって。。。私のでもあるでしょ(笑)
なぜか探すのに力入りますぅ

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)

カー   2008/02/14 09:33
(*'▽'*)わぁ♪
カーさん♪素敵なプレゼント貰えて...
良かったねぇ~♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
セルくんの思い出のアルバム♪超かわい~いヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

いつもフーさんとカーさんの傍で...
セルくんは2人を見守ってくれてますね♪

へ(^-^)乂 ▼・。・▼」」」」ーワンワン!!乂(^o^)ノ

美味しそうなオレンジチョコレート♪
そっか!今日はバレンタインだねぇ~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
むすむす URL 2008/02/14(Thu)09:55:19 編集
むすむすさん へ
こんにちは
お返事が遅くなってすみませんでした。

これ素敵でしょ~
アルバム開いた時、うそぉ~~って大感激でした\(o⌒∇⌒o)/
思い出いっぱいの写真ばかりで。。。
セルもお友達がいっぱい出来て、
天国で遊ぶのに忙しそうです(笑)
いつも側にいて励ましてくれるの、今でも感じます。
頑張らないと…ですね

バレンタインは、チョコ買いましたかぁ?
いっぱいあって迷っちゃうよね~

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/02/16 14:20
無題
ハスキーずくしのアルバムなんですね(*^^*)とっても素敵♪♪
私もオレンジのチョコとか中にフルーツが入っているの大好きです♪♪
敬子 URL 2008/02/14(Thu)11:23:15 編集
敬子さん へ
お返事が遅くなりましたm(_ _)mすみません。

そうなんですよ。
可愛いハスキーちゃんがいっぱいです
こういうものって、買いたくても売っていないものなので
とても貴重ですよね。
すごく嬉しくて、感激しちゃいました。

敬子さんもフルーツ系のチョコ好きなんですね
風味がよくて美味しいですよね~

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/02/16 14:25
無題
ほんと、ステキなプレゼントが届いて嬉しいね
いつまでも愛されてセル君も幸せだと思うよ。

うぉ~~~
チョコ美味しそう~
チョコ好きにはたまりませんなぁ~~
ひろみ 2008/02/14(Thu)18:21:41 編集
ひろみさん へ
こんにちは~
お返事が遅くなってごめんなさい

荷物が届いた時、まさかこんな素敵な物が入っているなんて
想像していなかったので、かなりテンションあがました
ありがとう(o^-^o) そう言っていただけると
本当に嬉しいです。
未だにセルからは幸せをいっぱいもらってます

チョコ、オレンジの風味がして美味しかったですよ(*⌒д⌒*)
この時期、ついついチョコ食べ過ぎちゃいますよねぇ

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/02/16 14:40
おはよう~
カーさんおはよう~。^^アルバムにセルちゃんまで?ほんとに良いお友達を持ってうらやましいです。^^そういえば昨日フライパンで酢に缶詰のミカンを馴染ませてチョコレート作りをテレビでやってました。風味とコクが出て美味しいそうですね。
らびっと URL 2008/02/15(Fri)08:39:10 編集
らびっとさん へ
こんにちは
お返事が遅くなってすみません。

こんな素敵なアルバムが頂けるなんて、本当に幸せ者ですよね
セルの可愛い写真もいっぱいありましたが
別のページにはいつもブログで拝見している
可愛いハスキーちゃんの姿もいっぱいあるんですよ

えっ
フライパンにお酢、缶詰のミカンですかぁ???(゚∇゚ ;)エッ!?
いったいどんな味になるのかしら??
甘酸っぱいチョコ?? かなり興味ありますねぇ

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/02/16 14:51
そうなんですね
セルちゃん2回目の命日だったのですね。どんなに時間がたっても気持ちは同じですよね。よくわかります。でも、セルちゃんのお陰でこうやってカーさんとお知り合いになれたので、とっても感謝しています。これからもよろしくお願いします。
ライム@ラブママ 2008/02/16(Sat)08:43:49 編集
ライム@ラブママさん へ
こんにちは\(o⌒∇⌒o)/

早いですね。
もう2年も経っちゃいました。
時間が経ってもいつもセルの話題ばかりです
何年経っても「セルはさぁ。。。」って話しているのでしょうね。

ほんとですね~
セルとラブ君のお陰で、こうやってライム@ラブママさんに
出会うことができたんですものね(*⌒ー⌒*)
感謝でいっぱいです
私の方こそ、これからも宜しくお願い致します。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2008/02/16 15:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]