忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 733 |  729 |  732 |  731 |  724 |  728 |  721 |  727 |  726 |  725 |  722 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに前の勤務先の方と会いました。

1年振りだったけど、会った瞬間当時にもどり
しゃべる、しゃべる...(笑)

会った場所は、神戸モザイク


この日は天気も良くて、景色もサイコー


これぞ神戸!っていう景色にうっとり


モザイクは可愛いお店もたくさん。ショッピングも楽しい


ランチに選んだお店は、オステリア ガウダンテ
 
イタリア人シェフが作る本格イタリア料理が楽しめます。

窓際の席を予約
 
残念ながら海はあんまり見えなかったけど、
大きな観覧車が見えました。動いてなかったけど…(笑)

しっかりクーポン持参だったので、デザートはサービス
なので、1200円というお得なパスタランチにしました。

本日のスープ
 
かぼちゃのスープだったかな?
弾丸トーク中であんまり味は覚えてません

本日のサラダ



パスタは数種類の中から選べます。

ボローニャ風 生パスタ


シーフードパスタ


マグロの冷製パスタ


やっぱり石釜ピッツァは外せないので、別注文。
 
モチモチで美味しかった

これがクーポンでゲットしたデザート
 
フルーツ入りのアイスでした。

ワイワイと喋りながら食べるにはピッタリのお店でしたよ。
パスタは普通だったけど ピッツァは美味しかったです。

久しぶりによく喋りました。
せっかくモザイクまで行ったけど、ショッピングよりもトークに夢中で
この後も少しブラブラして、すぐにお茶してお喋りでした(笑)

また会おうね~って約束して楽しい時間は終了。
めちゃくちゃ楽しかったです♪
次はどのお店で弾丸トークをしようかしら...(笑)



ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カーさん,こんばんは!
皆さん女子だったのですかな?^m^
弾丸トーク,目に浮かぶようですよ(笑)
不思議と再会した瞬間から,違和感なく喋れますよね~。その頃に戻ってしまうんですよね。

神戸・・・やはりオシャレな街だわ~
学生時代,研修旅行で異人館に行ったぐらいですが,またいつかゆっくり行ってみたいなぁ。

1200円のランチ,めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか!
いいなぁ・・・カーさんんいつも美味しいもの食べてますね~ほんとに(羨ましい~)笑
めんたい 2011/07/05(Tue)18:35:11 編集
めんたいさん へ
こんばんは

み~んな(といっても私を含め3人ですが)女子です。
「ひさしぶりーー」で始まって、
メニューを見るのもそっちのけで喋り出して、
お店の方に「お決まりですか?」なんて催促されちゃいました(笑)
そうなんですよねぇ
1年振りの再開でしたけど、一瞬に時間がもどりました。

めんたいさんは学生時代にこちらに来られたことがあるんですね。
異人館は私も一度しか行ったことありませんが
素敵な雰囲気の場所ですよね。
またこちらに来られることがあったら
美味しいお店に一緒にいきたいですね
もちろん、弾丸トーク付きで(笑)

♪コメントをありがとうございます(*^ ^*)
カー   2011/07/08 23:17
無題
カーさん、こんにちは(^o^)/
ご無沙汰しております~~

女子会はどうにもおしゃべりの方に重点が置かれてしまうので(笑)
お外ごはんの味って覚えていないこと多かったりしませんか…?(笑)
パスタ、見た目はすごくおいしそうなのに
ふつうだったのですね…(^_^;)
神戸はお洒落で美味しいお店がたくさんあるのがまたいいですよねvv

異人館、3年くらい前のG,Wに行ったら
ものすごい人でした…(当たり前か…(笑))
初めて異人館に行ったのは20年位前でしたが
当時と風景があまり変わっていなくて何だか嬉しかったです(^v^)

明日は台風が来るかも?だそうですが
台風に暑さにお体に気を付けて
夏を過ごして下さいね
あさだ 2011/07/18(Mon)21:54:04 編集
あさださん へ
こんばんは~~
いやぁ~、こちらこそすっかりご無沙汰しておりますぅ

毎日暑いですねぇ
節電で会社もビミョーに暑くて、毎日ぐったりしちゃいます
暑くても女子が集まれば、しゃべるしゃべる...(笑)
注文そっちのけでお喋りしてたので、
きっとお店の人に呆れられちゃったかもね

異人館、私もずいぶん前に行ったっきりなんですけど…
せっかく近くなったんだし、久しぶりに行ってみようかな。
美味しいお店は色々と開拓してますよー
そのうちアップしますね(笑)

台風、今夜から朝方にかけて一番接近しそうですね。
あさださんも気を付けてくださいね。

♪コメントをありがとうございます(*^ ^*)
カー   2011/07/19 22:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]