忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 662 |  661 |  658 |  660 |  659 |  656 |  655 |  654 |  652 |  653 |  600 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越しをして、ここを離れるとなると
もう一度行っておきたいお店がいくつかある。。。

リーズナブルなお値段で創作料理が楽しめるこのお店は
我が家のお気に入りだった。 けど、
ローカルなお店なのでもう行けないわ

前回のコースもあまりの安さで皆さんを驚かせちゃったけど、
今回はそれを上回るリーズナブルさに驚くはずです

驚きのお値段は、のちほど...

今回のコースはすき焼き鍋がメイン
 
これでひとり分。

前菜は、左からだし巻き玉子、ごま豆腐、菜の花の胡麻和え


春らしく 筍のサラダ


クラゲのてっさ風


アップにするとこんな感じ
 
私はこれが大好き
ぽん酢で頂くんだけど、コリコリとした食感がたまらない

茶碗蒸し


天ぷら


握り寿司3貫とお吸い物


これで終了。お腹いっぱいになります。

さて、このコースのお値段はいくらだと思いますか?


なんと

1,800円でございます 安いでしょ~

これが2,500円なら飲み放題になっちゃいます
飲み放題は3名からなんですが、この日は特別に無理を言って
ふたりで飲み放題を付けてもらっちゃいました

夜でこのお値段ということは、ランチはもっとお得。
なので、特に女性には大人気

ここにもう一度来たかった理由はもうひとつあり、
それは
このお料理が食べたかったから。。。
 
海老マヨ・オン・ザ・えびせん

分かりづらいのでググッと近寄ってみると
 
サクサクのえびせんの上にプリプリノ海老がのって、赤いのは明太子。
普通の海老マヨとはちょっと違って、ほんのりチーズの味もする
シーザーサラダのような感じ。
これに白髪ネギをのせて食べると、絶品

最後にどうしてもこれを食べておきたかった。。。

こんないいお店が、うちのような田舎にしか存在しないなんて
非常にもったいない!
ぜひ全国展開して欲しいものです。

引越ししたら、このお店にももう来れないんだろうなぁ。。。
すごく残念


ちなみに、前回も紹介したけど、
これを真似して作った私流の海老マヨのレシピはこちら



ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カーさん こんばんは
お値段「1,800円」と聞いて思わず「はぁ~?」と唸っちゃいましたよ(笑)
これだけ付いて1800円は大満足ですよね!(少々興奮気味
すき焼き鍋,普通1人前ってちょこっとしかないですよね(苦笑)
いいなぁ。。。近くにこんな店があったらなぁ(-。-;)
また新しい地で新しいお店開拓しないとですね♪
(読者も期待してまっす!)
めんたい 2010/04/24(Sat)18:47:37 編集
めんたいさん へ
こんにちは

ねっ、ここすごく安いでしょ~
お値段のわりに内容も充実しているので人気店なんですよ。
ローカルなお店なのがすごく残念

新天地での新規開拓って、ホント大変なんですよねぇ
お散歩で出会う方からの聞き込み情報がカギかなぁ
高くて美味しいお店は、どこでもいっぱいありそうだけど、
安くてお得なお店を見つけるのがポイントなんですよね~
頑張りますぅ(笑)

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2010/04/26 09:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]