忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 656 |  655 |  654 |  652 |  653 |  600 |  637 |  649 |  650 |  651 |  646 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

た、た、たいへぇーーーん

とうとう宝くじで100万円が当っちゃいました
 夢みたい。。。 




ヾ(≧∀≦*)ノ☆ ぶぁっはははっははは。。。
ない、ない、 ウソですぅ

今日、エイプリルフールだからさぁ~
100万円っていう金額がリアルでいいでしょ?(笑)
↑これ読んで
一番驚いたのはフーだったりして… (*^m^*)ムフッッ


えぇーーっと、
忙しいの時にとっても助かる簡単パスタソースですが…
(いきなり記事に入ります 笑)
買い置きをしていると、ほんと便利ですよね~

フラマー パスタソース(トマト with バジル)
 
このシリーズは、パスタと和えるだけで本格的な味が楽しめるので
我が家ではたまに活躍してくれます。
イタリアントマトの爽やかな酸味も気に入ってます

今回は、イカとアスパラを使って...
 
他にもえんどう豆や春キャベツなどの春野菜を使っても
色鮮やかで綺麗ですよね。


このマスカルポーネもお勧めです
 
トマトの酸味とマスカルポーネチーズのコクが相性バツグン

お試しくださいな




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんわ
カーさんこんばんわ。^^びっくりしましたあ♪私も宝くじで大金当ったことないけど家の姉は過去に30万当ったことがありました!これは嘘のようなほんとの話です。そして私はデパのくじ引きでお金じゃないけどデズニーランドペアチケットを当てたことがありまーす♪いっちゃった。あはは。^^

パスタソースって便利ですね♪私もパスタ食べたくなりました。
らびっと URL 2010/04/01(Thu)22:27:54 編集
らびっとさん へ
こんにちは

あはは 驚いちゃいましたかぁ~
じつは、ウソでした
100万円、ほんとに当るといいなぁ(笑)
っていうか、お姉さんは30万円も当ったんですね
すごいなぁ
らびっとさんもペアチケットが? これもすごいですね。
私の場合は、食べ物とかの小さな当選はあるんですけど、
まだ大物当選の経験がなくって… クジ運ないのかなぁ(笑)

最近のパスタソースは美味しいので、
手軽に本格的な味があじわえていいですよね

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2010/04/02 10:59
無題
カーさん こんにちは(^^)なんてビッグなウソでございましょ~(笑)
「100万当たりました~」現実だといいのになぁ( ̄▽ ̄)笑

このパスタソース 美味しそうですね!
トマト自体は苦手だけどトマトソース(特に酸味のあるもの)は好きなので、見つけたら使ってみたいです♪
めんたい 2010/04/02(Fri)14:37:37 編集
めんたいさん へ
こんにちは
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

せっかくなので、大ウソをついてみましたしたぁ(笑)
大金なんて絶対に当らないから、せめて100万だけでも。。。
当るといいよねぇ~(笑)
100万当っても、きっと貯金しちゃう夢のない私だけど…

そっかぁ~ めんたいさん、生トマト苦手でしたね。
となると、パスタ一番のお好み味はぺペロンチーノ系とか?
手軽に本格的な味が楽しめるこのパスタソース、
忙しい時にはもってこいですよ~

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2010/04/05 12:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]