忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 653 |  600 |  637 |  649 |  650 |  651 |  646 |  648 |  647 |  643 |  642 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からフーは新しい事務所へ初出勤

今までは車で10分ほどで通えていたのですが、
電車で通勤となると、1時間ほどもかかちゃうのであります。

都会の電車通勤の方からすれば、片道1時間なんて普通だよ~
なーんて方も多いでしょうが、
結婚してからずっと転勤はありましたが、どんな場所に引越しても
仕事場までの時間は車で10分足らずしかかかったことがない。
そんなフーにすれば、毎日1時間の電車通勤はかなり大変かも…
早く引越ししなきゃね~

こちらを離れる時に、仕事関係の方から花束や


こんな可愛い寄せ書きなんかも頂いちゃった。
 
他にも電報まで...

学生の頃の卒業式なら分かるけど、この歳になってから
転勤でこんな心のこもったプレゼントを頂けるなんて、
本当に感激ですよね


こちらに引越してすぐ頃は、土地柄?もあってか
仕事では色々と苦労もあったようだけど、
お分かれの時にこうやって皆さんの温かい気持ちを頂くと、
本当に嬉しいものですよね

次の場所に行っても、
皆さんから頼られ&慕われるフーでいてねん

なれない土地での仕事は大変だろうけど、がんばれーーー
お家ゲットのためにね(笑)   うそうそ



      


さてさて、お家探しのお話。。。ですが、

まだなーんにも決まっておりません

平日はネットで引越し先の周辺情報集めをしたり、
週末は現地に出向いて家探しをしたりしておりますが、悩む

あちらの立地がよければ、間取りはこちらの方が...
こっちの眺望は最高だけど、日当たりはどうなの?
この物件がいいけど、金額が。。。 駐車場はある?

みたいな感じで
まだ「これ!」といった物件が決まらないのが現状ですぅ

フーの電車通勤は大変だろうけど、
まだまだ悩んで時間がかかりそうな予感です。。。



ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
大変だぁ
お引っ越し、おうち探しと大変そうですね
通勤時間も短くなるのはうれしいけど、
長くなるのは始めは苦痛だったり。。。
私の旦那も毎日電車で1時間半かけて
出勤しているのですが、
確かに大変そうです
しばらくは忙しい毎日になりそうですが、
体に気をつけてくださいね
あずきまめ URL 2010/03/23(Tue)14:34:05 編集
あずきまめさん へ
こんにちは

お引越し...この言葉を聞くだけで
ドッと疲れが出ちゃうくらい大変そうですよね
荷物も多くなっちゃってるし…

うわぁ~
くろまめさんは1時間半もかけて通勤されているんですね
フーの1時間なんて、まだ可愛い方ですね

ありがとうございます。
バタバタとしそうですが、気候も良くなってくるので
動きやすいかなぁ~と思っております。
後で後悔しないように、家探しがんばりま~す

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2010/03/24 11:13
無題
カーさん こんにちは
フーさん 通勤が大変そうですね
電車で1時間は長いですよね
(都会は普通なんですか・・・)

全ての条件が揃った家ってなかなか見つからないですよね~。
うちもそうでしたから分かる気がしますよ。
早く良い所が見つかるといいですね。。。

それにしてもフーさんのお人柄でしょうね。
転勤で電報まで貰っちゃうなんて
(カーさん 幸せもの~
めんたい 2010/03/24(Wed)11:46:46 編集
めんたいさん へ
こんにちは

連休明けから頑張って通勤しておりますが、どうなんでしょう?(笑)
たぶん大変なんでしょうねぇ
電車も座れると楽なんですけど、立ったままだと辛いですよね

かなりの物件を見に行きましたが、いい物件は高いですねぇ(笑)
早くいいお家が見つかるといいんですけど...
今は引越しの事を考えると気が重いですぅ
フーのガラクタ…いやいや 荷物が多すぎて…

この歳で(笑)こんな事をしてもらえるなんて、
本当に幸せですよね感謝しなきゃ。。。です。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2010/03/25 17:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]