忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 655 |  654 |  652 |  653 |  600 |  637 |  649 |  650 |  651 |  646 |  648 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から4月だと言うのに、この寒さはなに?

せっかく咲き始めた桜も驚いていることでしょうね~
はやく満開の桜が見たいなぁ

さて、お家探しですが...
なんとかお気に入りの物件が見つかりました。
が、
まだ決定したわけではなく、検討中の段階です。
そこに決まれば、話もトントンと進んでいくのでしょうが…

この寒さと、慣れない電車通勤で
フーはすっかり体調を崩してしまっております
まだまだ冷え込んでおりますので、
皆さんも体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。




忙しくったって、スナック菓子はやめられない
↑こんなセリフばかりだけど(笑)

最近ハマっているのがこれ
 
見たことありますか?

それに、みて~~ この注意書き
 
笑うでしょ~

分かってるってって、突っ込みたくなりますよね(笑)


現在までに私が見つけた種類は、この4種類
 
特にお勧めなのが、一番左の炙り燻製味
これがビールに合う

燻製の風味が後を引きますよ。
それにジャリジャリとした食感も気に入ってます

ちなみに、中身はこんな感じ
 
マンモスの肉ぽく見えますかぁ~(笑)




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カーさん こんにちは
お家,決まりそうですかな(^^)
フーさん,寒さや疲れからきてるんですかね・・・
お大事にされてくださいませ。

マンモスの肉(笑笑)
笑えますね~説明書き
マンモ~はもうおらんっちゅ~に(爆)
「シベリアの塩味」・・・シベリアの後に「ハスキー」が付いてたらちとホラーだなとか
(爆)
めんたい 2010/03/31(Wed)17:35:07 編集
めんたいさん へ
こんにちは
いつもコメントをありがとうございます

お家、ここにしようかなぁ。。。という物件は
なんとか見つかりました。
でも、まだ打ち合わせ段階で決定ではないんですけど…
引越しまでは、まだまだ時間がかかりそうです。

ありがとうございます。フーが電車通勤を始めてから、
なぜか雨と冷え込みが続いております
鼻風邪みたいな症状で、喉も痛いようです
薬を飲んでもなかなか治らず、2週間ほどこんな症状が続いております。
きっと慣れない職場の雰囲気やらで疲れが出たのでしょうね。

これ最初は頂いて食べたんですけど、意外に美味しかったのですよ(笑)
燻製の風味が気に入っております。
あはは シベリアンハスキー。。。塩味?(笑)
マンモス肉よりもリアルでホラーですよね(爆
カー   2010/04/01 14:56
無題
ご無沙汰しております。
マンモスの肉、、、ツボにはまりました。
今仕事中なんですが、吹き出しそうで我慢してます(^_^;)
もう春なのに寒い日が続きますが、お互い体調に気をつけて頑張りましょうね♪
かえる URL 2010/04/01(Thu)14:52:35 編集
かえるさん へ
こんにちは
ものすごくご無沙汰しちゃっております

お仕事中でしたか...
キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ  バレてない?(笑)
マンモスの肉って ありえねぇ~~ なーんて思って、
スーパーで見かけても、この私が買わないかったのですが(笑)
知り合いに頂いて食べてみると、これが意外にイケるのですよ~
マンモスの肉といえば、「はじめ人間ギャートルズ」の
あのお肉が頭に浮かんできちゃいます(笑)

ありがとうございます。
お互いに体調管理に注意して、頑張りましょうね

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2010/04/01 15:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]