忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポトスさし木  をいただいた。
水さし木にして根が出るを待って、ある程度成長したら
鉢に植え替えて育ててみようと思う



上手にできるか心配だけど、がんばるぞぉ
大きくなったらいいな



以前買ったチューリップ  が随分大きくなった。
買った直後から寒くなってしまったので、
ちょっと時間がかかってしまった
よそのお家のチューリップは、もう咲いているのにな。。。
と心配していたけど、
最近は暖かくなったので、ぐんぐん成長してきました\(^▽^)/




アップにすると
ほらっ 
こんなに大きなつぼみが顔を覗かせています



もうすぐ黄色く色づきますよん
あ~~、待ち遠しいなぁ (*⌒ー⌒*)




ブログランキングに参加しています
春はお花がいっぱい咲いてウキウキしちゃうと思った方
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
つぼみだーー!!これからの成長も楽しみだね。
もう春なんだね(^^)
ウチの近くでも桜が咲きだして、ほのぼのした雰囲気です。
何かとワクワクする春なので、私自身にも早く春が来てほしいものです。
かえる URL 2007/03/30(Fri)21:34:42 編集
かえるさん へ
お待たせ?しましたぁー
やっとつぼみが咲きましたよ
最近急に暖かくなったから、これから一気に咲くのかな~
一気に咲かれると、後が寂しいな。。。(笑)
ぼちぼち楽しみたいよーー
頑張っているかえるさんには素敵な春が来てますよ~
あの憎らしい相手には、まだまだ春は遠いね…
フン …  キャー私って毒舌かも(笑)
焦らずにじっくり治してね(*^-^*)
私の春は、ぽかぽか陽気で眠くって困っちゃうよーー(笑)

カー   2007/03/30 21:57
春がいっぱいです
はじめまして
もうすぐちゅーっりぷがさきますね
どんな色のお花かな
たのしみですね
こちらではもうちゅーりっぷが満開。
春はいいなぁです。
eri URL 2007/03/31(Sat)15:45:50 編集
eriさん へ
はじめまして ようこそーー
遊びにきて頂いて、ありがとうございます。

そちらは、もうチューリップが満開ですかぁ(*^▽^*)
こちらは、桜の満開もあと少しです。
暖かくなるとお花がいっぱい咲いて楽しい
春はいいなぁですねっ(*^ー゚)
カー   2007/03/31 18:12
ヽ(*'0'*)ツ ワオォ♪
チューリップちゃん♪
ニョキニョキグングン成長してますねぇ~
この調子だと...
今週中に1輪は確実に咲くかなぁ~
楽しみですねぇ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ポトスって涼しげな爽やかな色でイイですよねぇ~
吊るして飾ったりするとオシャレ~ヘ(^∇^ヘ)♪

私もポトスやりたいのですが...
コレは猫が食べるとNGな植物なんですって!
なので、うちでは育てられません。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

カーさん!
頑張って私の分までポトスを大きく育ててねぇ~
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
むすむす URL 2007/04/01(Sun)07:13:10 編集
むすむすさん へ
チューリップ随分大きくなったでしょー
もう咲くかなぁ~~ と思ったら、
雨と強風でちょっと寒くなっちゃうのよねぇ
でも、もう少し。。。鉢を買ってから長かったな~(笑)
ポトスって、猫にはNGな植物だったんだ。。。
知らなかったです。勉強になりました
よし!むすむすさんの分まで、がんばるぞぉーーー(*^ー゚)v
カー   2007/04/01 17:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]