忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のランチは( ランチっていうほどのものじゃないな )
たこ焼きにしちゃった
たこ焼き、お好み焼きっていうのは、
ついつい迷ったときに選らんでしまうのよねぇ~
この前も家でやったばかりなのにね。。。(^ ^;

ショッピングモールのフードコートで食べた
何でもない普通のたこ焼きなんだけど、
いいアイデアだなぁ~って思ったので、ご紹介
メニューには、たこ焼きチーズのせ って書いてあるとおり、
スライスチーズが1枚ドーン!とのってます。



たこ焼きの余熱で、チーズがトロリン状態になっちゃって、
チーズ好きには、たまらんです
これ、お家でも出来そう
はい、アイデア頂きましたぁ~~(笑)

たまにタコじゃなくてチーズを中に入れることがあるんですけど、
なんだか味がぼやけてしまって、
チーズの風味が、よく分からなくなっちゃうんですよね~
でも、これならトロトロチーズが感じられて、美味しかったです
皆さんもお試しくださいな



ブログランキングに参加しています
チーズ好きにはいいアイデアだわねぇ~ と思った方
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
さすが関西!
いいないいなぁ~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ふらりと立ち寄ったフードコートで、
こんなに美味しそうな‘たこ焼き’が食べれるなんてぇ~
うらやましぃ~o(>ロ<o)(o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o)(o>ロ<)o

美味しい‘たこ焼き’とか‘お好み焼き’とか...
それからそれから鶴橋の‘焼肉’と‘キムチ’食べに...
大阪に行きたい(  ̄0 ̄)Ψヨォーー!!
むすむす URL 2007/03/29(Thu)11:12:24 編集
むすむすさん へ
いつもコメントをありがとうございます
またまた、たこ焼きネタですよん(笑)
お昼、お弁当がない時に迷ったら
必ずこういうメニューになっちゃうのよね~~
おぉー、鶴橋の焼肉を知っているなんて、通ですなぁ~
さすが、むすむすさん
地下鉄の駅を降りただけで、匂いでごはん3杯はいけちゃうよ(笑)
カー   2007/03/29 22:32
無題
工夫して食べるってコトが出来るのがすごい!!
一手間加えると、おいしさも増しますね。
この前からたこ焼きが食べたくてしょうがない病です(笑)
かえる URL 2007/03/29(Thu)21:52:29 編集
かえるさん へ
いつもコメントをありがとうございます
たまにチーズを中に入れて焼いちゃうけど、
こっちの方が断然美味しい
アイデアいただきーです 
買ってきたたこ焼きでも、使えそうでしょ?
チーズのせてチン!したらバッチリだよねん
かえるさん、美味しいたこ焼き食べて元気だしてね
美味しいものを食べると、自然に笑顔になっちゃうから不思議~~
うちに食べにくるぅ? むふふっ
カー   2007/03/29 22:40
美味しそうーーー
うーーーん
たこ焼きチーズのせ。。。グッド。。。アイディアですね

甘い物より たこ焼きや お好み焼きが好きです
クククーーーわが家にも たこ焼き器があるよん
今度。。。やってみるね
大阪人になりたい。。。凛凛ちゃんですから。。。ほんじゃらね
凛凛 2007/03/29(Thu)22:00:16 編集
凛凛さん へ
いつもコメントをありがとうございます
凛凛さんちも、たこ焼き器あるんだぁ~
やってみてみてーー
私チーズ大好きだから、思わず「これだぁ!」って思って、
フードコートで写真パチパチ撮っちゃったよん(笑)
チーズ好きの人に教えてあげないとね プーッ
歩いていてもソースの匂いがすると、もうダメだよね~~
大阪人は、ソースの香ばしい匂いを嗅がされると
なんでもいう事を聞いちゃいそうだよん(笑)
カー   2007/03/29 22:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]