忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィギュアスケート、終っちゃいましたね。。。
昨日のエキシビションも素敵でした
日本人初の金、銀ですよ~~
あの極限状態の中での、あの演技ができるなんて。。。
本当に感動しました。
私も頑張らなければ… と勇気さえもらえました。
スポーツって、やっぱりいいですねぇ~
よし!私も運動するぞぉーーー
と、気持ちだけはあるんですけどね
いつも盛り上がるだけで終ってます(笑)



またまた 期間限定 なるものを買っちゃいましたよん
かっぱえびせん カレー味
大好きなかっぱえびせんに大好きなカレーが。。。
しかも期間限定ならば…
買わないわけにはいかないでしょう~(笑)



これ、以外にイケますぞ
カレーもなんだか懐かしい味なのです。
昔こんなお菓子あったなぁ~って感じです。


さてさて、もうひとつ
キャラメル味好きの私がテレビを見て気になっていたお菓子
Toppo 塩キャラメル
普通のキャラメルじゃなくて、塩キャラメルなんて
ちょっと興味が湧きませんかぁ?(^m^)



パクッとひとくち食べると、

となっちゃうのは、私だけかしら??
甘いのに、ほんのり塩辛い
ちょっと不思議な味かも。。。
でも、甘過ぎず以外と美味しいのよねぇ~


新しいもの好きだから、すぐにこういう物を買っちゃうけど
結構外れることも多いです(笑)
でも、今回は以外とイケましたよん
ま、好みはありますけど…



ブログランキングに参加しています
「限定」に「新製品」って言葉には、ついつい弱いよねぇ~と思っちゃう方
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
限定品には、ついつい手が出ちゃいますよね~
私は、今なら○○円買うと、これをプレゼント!みたいな企画も弱いです。
たいして必要ないものまで買ってしまい
まんまと罠に引っかかった気分です(笑)

かっぱえびせんは美味しそうだから
買ってみるよーー
かえる URL 2007/03/27(Tue)00:05:44 編集
かえるさん へ
大変なのに、遊びにきてくれてありがとう。
無理しないで、お大事にしてくださいね。

やっぱり限定品には、弱いですよねぇ~
もうなくなっちゃう。。。と思って買うと
好評につき、増加!なんて言われちゃう時もあるけどね…(笑)
このえびせんのカレー味ね、食べるとすごく懐かしい味なのよ~
こんな味のお菓子、昔あったなぁ~って感じです。
ん!? 年齢的に分かるかなぁ。。。(笑)
カー   2007/03/27 10:25
カレー味(⌒¬⌒*)
カレー味のかっぱえびせん(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
明日は健康診断に行って来ます。
帰りにダイエーに寄って探してみまーす(*^^)v

塩キャラメルトッポも探してみよう!* ̄0 ̄)ノ

おいしい情報を〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪
むすむす URL 2007/03/27(Tue)22:14:51 編集
むすむすさん へ
毎年健康診断ちゃんと受けてるのね。
さすが、むすむすさん!
こういう事が大切なのよねぇ~
私も行かなきゃ

こんな情報で「ありがとう」なんて言われちゃったら
この先、もっと調子にのっちゃいますよ~~(笑)
お菓子、ダイエーに、あるといいなぁ
好きだったら嬉しいけど。。。
カー   2007/03/28 10:02
(´;ェ;`)ウゥ・・・
健康診断!行って来ました。
異常ナシでした(*^^)v

が!
帰りにダイエーではなく生協に寄ったら...
「カレーえびせん」も「塩キャラトッポ」も無かった(´;ェ;`)ウゥ・・・

もっと大きなスーパーに行かなきゃダメか...
今日はお腹空き過ぎて、これ以上探せなかった( ̄Д ̄;;

かわりに...
カップヌードルのカレー味買って来た...( ̄∀ ̄*)イヒッ
むすむす URL 2007/03/28(Wed)15:07:57 編集
むすむすさん へ
健康診断、お疲れさまでした
何事もなく、健康でなによりです
よかったぁ~(*^▽^*)

えぇーー、生協にはなかったですか。。。残念
ダイエーだったら、ありそうですけどね…
なんて、こんなに期待させちゃってるけど、
食べると以外に普通だったりして
その時は、期間限定に免じて許してね(笑)

そうだよね、検査の時は朝食抜きだもんね~
お腹空いちゃうよね
カレーもいいけど、シーフードも大好き
カー   2007/03/28 23:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]