忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました!
我が家が一年のうちで一番気合の入る時期が。。。
それは一通の郵便物から始まるのでした...

YAZAWA CLUB からの
コンサート会員優先申込みの案内です



おぉぉ~~ 今年もそんな時期になったんだなぁ~
よぉーし!がんばるぞぉーー
と言っても、抽選なので運任せなんですけどね。。。(笑)

コンサートは、冬なんですよー
どれどれ。。。今年は何日かしら~



日本武道館には、一度行った事があるんですけど、
やっぱり迫力が違うんですよねぇ~
行きたいな…
でも、無理だろうな。。。 
やっぱり今年も大阪城ホールですね

去年は、運良くSS席が取れて、
行くまで何列目か、分からなかったんです。

会場に到着して、チケットをもらうと。。。



な、なんと 4列目
私が永ちゃんのコンサートに行きだして、もう10年以上、
こんないい席は、初めてですぅ
フーは、もっと前から行っていて、1列目の経験も。。。
大阪城ホールなんて、いつも2階席で
オペラグラスがないと、顔なんてハッキリ見えない状態だったんです。

そして、ステッカーやピンバッチまでもらえちゃうんですよ



このピンバッチは、アリーナSS席の人だけだと思うんですけど…



こんな席は初めてで、テンション上がっちゃいましたねぇ(笑)
もちろん顔の表情までよく見えるし、
洋服の柄だってよく分かります(笑)
目も合いましたよー 
これって誰でも言いますよね(笑)

恒例のタオル投げも気合が入っちゃいましたよ~
ほんと、テンション上がりまくりでした

最後にステージからテープが
パーン!って客席に向かって飛んでくるんですけど、
さすがに今回は、ゲットできましたよん
夢中で手繰り寄せ1本だけですけど…(笑)
よく見ると、E.YAZAWAのロゴが入っていました。
これがその時のテープです。



いや~、これを見てまたまたテンションが上がっちゃいましたよー(笑)
帰りに寄った居酒屋で、たまたま永ちゃんのファンの方と一緒になって、
盛り上がってこのテープをおすそ分けしちゃいました(*⌒ー⌒*)v
めちゃくちゃ喜んでたなぁ~~
今年もあの居酒屋で、また会えるかな?

毎年年末にあるコンサート、
頑張った1年の締めくくりと、永ちゃんからパワーをもらい
来年もがんばるぞぉーーと思えるのです。

今年は、どんな席が取れるかな。。。
楽しみでもあり、心配でもあるこの時期は
なぜか気合が入る我が家なのでした  



ブログランキングに参加しています
永ちゃんのコンサートでタオル投げを経験してみたい方
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
スゴイですねぇ~永ちゃんのコンサートって!
半年も前からこうして予約取るんですねぇ~
スゴイスゴーイ感心しちゃったぁ~(*'▽'*)わぁ♪

大好きなアーティストのコンサートに
毎年年末行かれるなんて...
最高のご褒美ですねぇ~( v ̄▽ ̄)イエーイ♪

今年もさらにイイ席でありますように...
私も一緒に祈ってますからねぇ~(*^^)v
むすむす URL 2007/05/25(Fri)01:46:39 編集
むすむすさん へ
でもねぇ~ ファンクラブの会員になったのは
つい最近なんですよ。。。
会員になるまでは、こんなに前から先行でチケットが
予約できるなんて、思ってもみませんでした~
やっぱりファンクラブは、入るものですねぇ(笑)
永ちゃんのコンサートは、我が家にとって
毎年、年の締めくくりのご褒美です
なので、弾けちゃいますよん(笑)
ありがとう
むすむすさんが祈ってくれたら☆彡
きっといい席に間違いなし!だわ(*^▽^*)vやった!
カー   2007/05/25 23:15
エーちゃん好きなのね。
コンサートって、高校生の時につま恋へ行ったっきりで、特別大好きっていう人もいないけど、本物は迫力があっていいですよね。

つま恋では、豆粒くらいの人を見てきました。

アリス・こうせつ・海援隊とセクシャルバイオレットを歌ってた人(←誰だっけ?)。さだまさしも居たかなぁ?

今から体力蓄えて、楽しんでこなきゃね。
olive10 URL 2007/05/25(Fri)09:14:38 編集
olive10さん へ
つま恋!すてきーーー
テレビでみましたよ!すごい人でしたね?
あの中にolive10さんもいらっしゃったのですね~
「セクシャルバイオレットNO1」 懐かしいー
桑名正博ですね?
さだまさし、こうせつ。。。一度生で聞いてみたいです
さだまさしの歌は、結構ジーンとする歌が多いですよね?
そうそう!コンサートって、以外に体力が…ですよね(笑)
でも、永ちゃんのコンサートはバラードになると
皆さん座って聞くので、適度に休めて助かりますぅ
カー   2007/05/25 23:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]