忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、お漬物が大、大、だいすきなのです。
食事に行っても、お弁当を買っても
どんな漬物でも残さず食べちゃいます。
時にはフーの分まで。。。(笑)

そこで、手軽にぬか漬けが味わえる
便利な商品をご紹介いたします。
サイトに遊びに来てくださる ジェニーさん から
教えていただいて、すっかりお気に入りになっちゃいました。

エバラ ぬか漬けの素


キャップを開けると、ぷ~んとぬかのいい匂いがします。

シンプルにキューリと大根をつけてみました。



おぉぉーー うまうまですよー

ちょっぴり、ピリ辛で
ぬかの風味もしっかりしますよ(*^ー゚)v

何度かぬか漬けに挑戦しましたが、
ちっとも美味しくならなくて、断念ばかりでした…
しかし、
こんなに簡単にぬか漬けが楽しめるんだったら、いう事なし!です。

一晩浸けておくと、もっとしっかりとしたぬかの味が楽しめますよ

これ、あんまり見かけないんですよねぇ。。。
でもご安心を…
ジャスコにあるんですねぇ~
ぜひぜひ皆様も美味しいぬか漬けを簡単に楽しんでみてくださいな

ジェニーさん、いつも美味しいものを教えてくれて、
ありがとう



ブログランキングに参加しています
お漬物大好き!っていう方
↑ポチッ!とお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私も知っています
カーさま
ぬか漬け美味しいですよね。私は小さいころ、母がぬか漬けを漬けていました。子供心に美味しかったことを覚えています。で、結婚してから何度かトライしましたが、やはり毎日というのが難しく、いつも失敗!
そのうちであったのがこのエバラの素!なんと手軽で美味しくいただけるのかと感激しました。最近ご無沙汰だったので、かーさんの日記を読んでまた、始めてみたいです。
ライム@ラブママ 2007/05/26(Sat)00:41:06 編集
ライム@ラブママさん へ
ライム@ラブママさんも、ぬか漬け好きですか?
お漬物は、何でも美味しいですけど
ぬか漬けは特に美味しいですよね?
ちょっと古漬けになって、酸っぱくなった物も好きなんですよ。
美味しいぬかを持続させるのは、本当に大変ですよねぇ?
これは、手軽で助かります
ぜひ、また始めてくださーい
カー   2007/05/27 13:21
つけものいいですね。
我が家も塩漬けは定番です。
糠漬けもずーっとやってたんですが、塩の方が食べやすくて、数年の糠床を捨ててしまいました。
自家製でも、美味しかったですよ。
olive10 URL 2007/05/26(Sat)09:32:39 編集
olive10さん へ
塩漬けのお漬物も大好きです
あっさりして、これからの季節にいいですよね
olive10さんだったら、きっと美味しいぬか床を
作っていらっしゃったんでしょうね。。。
ぬか床は、漬ければ漬けるほどぬかが美味しくなるんですよね?
私も何度かやってみたんですけど… 
あんまり美味しくならないんですよね~
何か、特別なコツがあるのかしら??
カー   2007/05/27 13:29
便利ぃ~(*Θ_Θ*)/
こんな便利なぬか漬けの素!
あるんですねぇ~\(~δ~)/

私はぬかでぬか漬けしてます!
と言っても、つい最近また復活したのですが...
以前にお友達から美味しいぬか床を貰って
頑張ってたのですが...
旅行で不在中にボツになりました(/TДT)/あうぅ・・・・

今回は、かき混ぜ不要の「簡単ぬか床」を生協で購入!
なかなか美味しく漬かります(*^^)v

やっぱ日本人!
お漬物は欠かせませんよねぇ~へ(^-^)乂(^o^)ノ
むすむす URL 2007/05/26(Sat)18:04:12 編集
むすむすさん へ
そうなんですよー
浅漬けの素は、随分前から知っていたんですけど…
ぬか漬けの素は、教えて頂くまで知りませんでした。
手軽にぬか漬けが楽しめて、お勧めですよ

おっ!むすむすさんは、ぬか床再開ですかー
なになに 
かき混ぜ不要の簡単ぬか床ってものがあるんですか?
よくスーパーにも袋に入れて売ってますよね?
一度買ってみたんですけど、漬けてみると塩辛くて
結局捨てちゃいました
いつまで経っても美味しくならなくて。。。
ぬか漬けは、特に難しいですよね?
むすむすさんのぬか床が、
これからドンドン美味しくなりますように☆彡
カー   2007/05/27 13:36
((´∀`*))
カーさん、サイトのリンクまで (*´-`*) ありがとぅ♪
やっぱり一晩置くと味がしっかりして美味しくなりますネ!!
マヂでこれは当たりだと思いました〜ww
ジェニー URL 2007/05/30(Wed)00:48:12 編集
ジェニーさん へ
いえいえ、こちらこそ、
ありがとうございます(*^▽^*)
いつもいつも、ほぉーと感心するものばかりを教えて頂いて…
一晩漬けると、一層ぬかの風味が増して美味しかったです
これからも期待していますので、宜しく願いしますね。
カー   2007/05/30 10:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]