忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 646 |  648 |  647 |  643 |  642 |  641 |  639 |  638 |  640 |  636 |  635 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月28日の日曜日は、義父の喜寿(77歳)のお祝いで
皆で集まって食事会をしました

最後まで皆が揃うかなぁ。。。と心配しておりましたが、
甥っ子ちゃんのサッカーも無事に午前中で終わり、
食事会には遅れるとことなく来ることができました

場所は阪急ホテル
義姉が色々と調べてくれて、いい場所を見つけてくれました。


この看板を見て、義父も大喜び


小さな子供もいるので、一室を借りたのは大正解
他の人に気兼ねすることなく、のんびりと過せました。


乾杯の後は、
小さなお姫様から花束のプレゼント

主役よりもしっかりとカメラ目線です(笑)

お孫ちゃん達からは、カードのプレゼント


カードを読んでくれると、思わず涙が…
 
高校1年生のお孫ちゃんのカードには
「俺と一緒に酒が飲めるまで長生きしてください」
なーんて書いてあって、フーも私も一緒にホロリ

そして、あのプレゼントのハンチング帽
 
とっても気に入ってくれました
※プライバシー保護のため、サングラスとマスクをつけております。
花粉症ではございませんので(笑)

たくさん飲んで、たくさん食べて、いっぱい笑って、
楽しい食事会になりました。


でも...


喜寿のお祝いだったけど、
みんなの注目を集めておいしいところを持っていったのは
77歳の義父ではなく 2歳8ヶ月のピチピチガールでした

歌って&踊って...
 
みんなの視線をひとり占め

この後は、記念写真の撮影があって終了。
どんな写真に仕上がっているのか...楽しみ

まだ時間が早いなぁ。。。という事で、
二次会でまたまた飲んだ○○家ご一行なのでしたぁ




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
帽子がピッタリv
お義父さま、あのお洒落な帽子を着こなす(かぶりこなす?!)とは…v
ダンディなお義父さまなのですね~(#^.^#)
カーさんが描かれた泣き顔イラストがホロリとさせます~~。
とても想い出に残る、素敵な喜寿のお祝いですねvv
ピチピチガールちゃん、大きくなってもこの日を覚えていてくれているといいですね~(#^.^#)

高校生のお孫ちゃんとお義父さまがお酒を酌み交わす日もお祝いしなくっちゃ!!(笑)(#^.^#)
あさだ 2010/03/02(Tue)22:36:58 編集
あさださん へ
おはようございます

ダンディかぁ~ きっと喜びますわ
「自分が持っているハンチング帽より、一番いいわぁ」って、
大喜びしてくれて、とっても嬉しかったですぅ

あのイラストで、雰囲気が伝わったでしょうか?(笑)
なんちゃってペイントみたいなので描いたので、すごく描きにくくて...
カードをもらった時は、ウルウルしちゃって
「もうあかん 今は読まれへんわぁ」って言ってました(笑)

お孫ちゃんと一緒にお酒を飲んで、ピチピチガールの嫁入りを見て…
頑張って長生きをしてね って言ったら、
「そんなに生きたら何歳やぁ? 化け物やなぁ」って照れ笑いしてました(笑)
楽しいお祝いが出来てよかったです。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2010/03/03 10:15
素敵ですね☆
みなさんで集まられたのですね~
なかなか普段は親戚みんなで集まることも
ないと思いますので、お義父様を始め、みなさん
喜ばれたのではないでしょうか??
ハンチング帽子、素敵です~
おしゃれだし、とても似合ってらっしゃいますね
あずきまめ URL 2010/03/03(Wed)16:30:35 編集
あずきまめさん へ
こんにちは

これだけ勢揃いするのは、お正月ぐらいですかねぇ
誰ひとり欠けることなく食事会ができて良かったです
義父は、とっても喜んでいて
いつもよりもちょっぴりお酒が進んでいたようです
ハンチング帽、似合ってますかぁ~\(^0^)/
苦労して見つけた甲斐がありました。

あずきまめさんもお子さんが生まれたら
皆さんで集まる機会が多くなることでしょうね。
お体大切にしてくださいね。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2010/03/04 15:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]