忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日午後から車で福岡へ向かいます。

といっても旅行ではなく、いつものように里帰りです。
両親も高齢になりましたので、帰れる時に帰って
元気な顔を見せて、親孝行をしてこうよう!と
最近つくづく思うようになってきました。
親孝行といっても、特別な事をするわけでもないのですが…

今回も結局どこへも行かず、
ただ甥っ子や姪っ子達の遊び相手となりクタクタになることでしょう…(笑)

でも今回も、美味しいものは何か食べてきますよー
今の時期九州って、何が美味しいかなぁ~
楽しみです

しかし、
ガソリンが高い
これが一番の悩みの種です


実家の近くにはバイパスが通り、新しい道が出来ました。
我が家のカーナビは、購入してから5年ほどなります。
前回帰ったとき、見事に降りる場所を間違え
随分引き返したので
今回は、カーナビの情報も更新しました。

カーナビの情報更新って、2万円もするんですよ~
知ってましたぁ?
しかも、今まで入れていた音楽や、
今まで行った場所、お気に入りのお店の情報まで消えちゃう…
と言われていたんですけど、
なんとか情報は消えずに大丈夫でした。
o。(-。-;) ホッ…!

ちょっと痛い出費でしたが、
新しい情報をゲットし、これで道に迷う事もないはず
かな?
たぶん。。。 アハハ…


では、いってきまーーす 
皆さんもよい週末をお過ごし下さい(*^▽^*)



ブログランキングに参加しています
実家に帰ると美味しいものを食べ過ぎて、必ず太ってしまうのでしたぁ
↑ポチッ!と応援お願いします
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カーさん、気をつけていってらっしゃい
私も週末は(私の)実家へ帰ります。
母が還暦なので家族でお祝いに行くためです。
美味しいもの、沢山食べてきましょうね!私も沢山美味しいもの食べてきます♪
良い週末を!!
ひのっこママ URL 2007/11/22(Thu)18:22:52 編集
ひのっこママさん へ
いってらっしゃいコメント、ありがとうございます(*^-^*)
本日無事に帰ってきました。

ひのっこママさんもこの週末はご実家へ
帰っていらっしゃったんですね。
お母様が還暦なのですね。おめでとうございます。
美味しいもの食べてきましたかぁ?(*⌒д⌒*)
お互いにいい週末になりましたね
カー   2007/11/25 17:07
無題
休日は九州ですか?
いいですね~~
思いっきり食べて太って帰ってきてくださいw
気をつけてね~~
ひろみ 2007/11/22(Thu)21:16:56 編集
ひろみさん へ
旅行前にコメントを頂き、ありがとうございました(*^-^*)
今日無事に戻ってきました。
高速は、結構車が多かったですよ~
連休中はお天気も良くて、いいドライブになりました
ご希望通り?思いっきり食べて、太りましたぁ(笑)
カー   2007/11/25 17:10
気をつけてね~

いってらっしゃい!
実家でのんびりできるといいね!
私なんか実家まで歩いて15分、車で2~3分なので、まいにち里帰りしているよ(* ̄∇ ̄*)

で、お土産は明太子でいいです。
ゆーはる 2007/11/22(Thu)21:29:42 編集
ゆーはるさん へ
旅行前にコメントを頂き、ありがとうございました(*^-^*)
今日、無事に戻ってきました。

ゆーはるさんは、ご実家まで車で2~3分ですかぁ~
それは近くていいですね
今回はのんびりできて、紅葉も見にいけました。
お土産は、私のタラコ唇でいいかしらぁ~(笑)
カー   2007/11/25 17:28
楽しんで
いらしてくださいね。ご両親もお喜びでしょう!美味しいものをたくさん食べてのんびりされてきてください。
ライム@ラブママ 2007/11/23(Fri)10:08:18 編集
ライム@ラブママさん へ
帰郷前にコメントを頂き、ありがとうございます(*^-^*)
今日無事にもどってきました。

今回は、わりとのんびりとできて、
両親を連れて紅葉を見に行くとことができました。
温泉も入れて、両親も大喜びでした。
少しは親孝行できたかしら。。。
カー   2007/11/25 17:30
行ってらしゃーい
カーさんおはよう~。^^里帰り?ゆっくり休めると良いですね♪ガソリン代は上がるし車も出費が多くていろいろと大変!とにかく気おつけて行ってらっしゃーい。土産話楽しみにしています。^^@
らびっと URL 2007/11/23(Fri)10:24:19 編集
らびっとさん へ
帰郷前にコメントを頂き、ありがとうございました(*^-^*)
今日無事にもどってきました。

ガソリン代は痛かったですけど両親の元気な顔も
見ることができ、本当によかったです。
日帰りですけど紅葉も見に行き、温泉まで入ってきたので
のんびりとできました
写真もたくさん撮ってきたので、また紹介しますね。
カー   2007/11/25 17:34
無題
行ってらっしゃ~い♪
九州までドライブなんて楽しそう (^_^)
ガソリン代はイタイけど・・
また美味しいものたくさん食べてレポートしてくださいね♪
私は連休も職場に引きこもりです
かえる URL 2007/11/23(Fri)11:40:04 編集
かえるさん へ
いってらっしゃいコメントをありがとうございます(*^-^*)
今日、無事にもどってきました。

今回はお天気もよくて、気持ちの良いドライブでしたよ
ガソリン代は痛かったですけど。。。(笑)
大分県まで紅葉を見に行ってきました。
温泉も入って、ちょっぴり美味しいものも。。。
今回はのんびりできました(*⌒ー⌒*)
かえるさんは、お仕事だったんですね
ご苦労様でした。
カー   2007/11/25 17:39
カーナビ
こんにちは。

我が家のカーナビは10年選手です
その間に、ソフトは。2回くらいかえました。

そのカーナビも、お役ごめん、というか、車を変えます。で、カーナビも帰るのですが、今度の奴は、マップオンデマンドとか言って、自動で地図が更新されます。(3年間は無料らしい)
便利な世の中になりました。
DABOHAZE 2007/11/25(Sun)17:29:04 編集
DABOHAZEさん へ
こんばんは。
車、新しいのに変わるんですか?
いいですねぇ
自動で地図が更新されるなんて、ほんと素晴らしい!
そんなに便利になっているんだぁ~ w(゚o゚)w オオー!
しかも3年間の無料も嬉しいですね。

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/11/25 21:45
無題
ご実家が福岡なんですね(*^^*)また美味しいもの情報楽しみにしています♪♪
ナビの更新にそんなにお金かかるんですね…当分私は古いナビで頑張ることにします(・∀・;)
敬子 URL 2007/11/26(Mon)18:12:39 編集
敬子さん へ
はぁい!福岡なんですぅ(*^-^*)
敬子さんは福岡に行ったことありますかぁ?
九州は、温泉もいっぱいあるし、
美味しいものもたくさんあって、いい所ですよ~
お役に立てる情報があればいいんですけど。。。

カーナビの更新って、高いんですよ~
以前帰ったとき、新しい道が出来ていて迷ってしまったので
今回は思い切って更新しました。
我が家もこれで当分の間は更新ナシですぅ

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2007/11/26 23:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]