忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 610 |  609 |  608 |  606 |  605 |  604 |  603 |  602 |  601 |  599 |  598 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、大阪城ホールで永ちゃんのコンサート

去年はコンサートがなかったので、今年の嬉しさは2倍です

タオル、思いっきり投げて弾けてきます



これコンサート会場で売っているグッズのトランスポーター
 
毎年購入します。
結婚してから… いや、結婚前のお付き合いしている頃から…
いや、いや、フーはその前からファンでコンサートに行っていたので
ずっとずっと前から、毎年1台これを買い続けてきました。

気がつくと、こんなに...


アップにするとこんな感じです。
 
結構リアルに出来ているんですよ。

こんなデザインもあります。 永ちゃん若いなぁ
 
もちろんコンサートの機材を運んでくるトラックは、
このデザインと同じものなんですよ。

コンサート会場で、実物のトランスポーターを見ると
めちゃくちゃテンションが上がりますよ~
こんなのが街中を走っていると目立つだろうなぁ~

あっ、そうそう、
ほらっ 後ろもちゃんと開くんです(笑)
 

今年もタオルと、このトランスポーターは買ってきます

ちょっと早いけど、これが我が家の忘年会
1年間頑張ったご褒美に、
今年はコンサートの後は美味しいものを食べて
ちょっと贅沢なホテルにお泊まりしてこようと思っております

さぁ~、めいいっぱい弾けてきま~~す

でも、筋肉痛にならない程度で... (笑)
ヨロシク



ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カーさん こんばんは~(^^ゞ
今頃永ちゃんのコンサート堪能中ですかな^m^ムフ
フーさんがファン歴長いのですか?(゜o゜)
永ちゃん「マニア」ですね

私が見た永ちゃんのトラックはたしか・・・・「REAL」って書いてあったトラックでしたよ。
記念に私も携帯で撮りましたから(笑)
いいですね,夫婦で忘年会♪
うちの忘年会は・・・なんだろ
↓干し柿いいあんばいになってますね~(^▽^)
干からびてきてる~
めんたい 2009/12/12(Sat)18:42:06 編集
めんたいさん へ
こんにちは

コンサート盛り上がってきましたよー
19時開演だったので、めんたいさんコメント時間の頃は
まだグッズ売場に並んでいた頃ですぅ
今年はグッズ売場の列がもの凄くて、購入まで40分もかかりました

いやぁ~、本当にパワフルなコンサートでした。
今年もまた永ちゃんからパワーをもらい、
そして、来年も頑張れねば…と思わせてくれました。
お陰様で、いい忘年会になりました

「REAL」ということは、2007年のツアー「The Real」ですね~
きっと我が家にもミニ版があります。
トランスポーターの写真にも写っていると思いますよ~
ええっーと、上から2列めの左側ですねぇ
うっすら「REAL」という文字が見えますけど、分かるかなぁ~(笑)

干し柿、ずいぶんカピカピになってきましたよ(笑)
見た目はあんぽ柿には程遠い姿ですが…

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)

カー   2009/12/14 11:26
コンサート!
こんにちは

コンサートですか!しかも永ちゃんの!

私は今まで1回もコンサートには行ったことがないのですが、盛り上がりそうですよね
一度は、と思っていますが、
なかなか・・・です

ストレス発散してきてください

そして、コメント違いですが、
かっぱえびせんの黒煎り七味と、
tea sparklingのベリー味、私も買っていたので、びっくりしました

かっぱえびせんの方はまだ食べてないのですが、
teaの方はあんまり今は飲まない方がいいのかな、
と思いつつ、飲んじゃいました

これはフーさんと同じで、私も好みの味です

あずきまめ URL 2009/12/12(Sat)23:40:17 編集
あずきまめさん へ
こんにちは

永ちゃんのコンサートですよ~
大盛り上がりで、思いっきり弾けてきました
60歳とは思えない永ちゃんのパワフルさに感動です
永ちゃんのコンサートって、
「来年また会う日まで私も頑張るぞぉー!」という気持ちに
させてもらえて、いつもパワーをもらえるんですよねぇ

そうですかぁ~
あずきまめさんもこの商品を買っていたのですね。
teaの味に共感して頂けて、フーも喜んでいました
かっぱえびせんは、かなり大人の味でしたよ。
お菓子というよりも、おつまみ系かも…

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/12/14 11:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]