忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 614 |  613 |  612 |  611 |  610 |  609 |  608 |  606 |  605 |  604 |  603 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだと忙しくしておりますぅ

ブログもなかなかアップもできず コメントのお返事も遅くなり
皆さんのサイトにもお邪魔できず...すみませんm(_ _)m



先日、こんなものを発見しちゃいましたぁ
 
不二家 生ミルキー

最近は 『生』系のものが流行ってますが、
ミルキーまで ”生” が出るなんて。

ミルキーは、美味しいけど歯にくっつくから(笑)
最近はというか、大人になってからはあまり食べなくなっちゃったなぁ。。。

中は、こんな感じ
 
眩しい銀紙に包まれて出てきたミルキーは、
とっても可愛いサイズのキューブ型

そして…
口に入れて、びっくり

トロリと溶けて、なくなっちゃいました。
これは美味しい

飴のミルキーよりも甘さ控えめで、とってもなめらか

私、生キャラメルがまだ未体験の人だったので
「なくなっちゃう!」という食感に、すごく感動しちゃいました
よくテレビで生キャラメルを食べた時に言ってますけど、
本当なんですね(笑)

とっても美味しかったですよ
でも、10粒入って660円はちと高いなぁ
もっと食べたかった...




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カーさん こんにちは☆
660円で10粒ですか!?(たかっ!)笑
でも美味しそうなので一度は食べてみたいでありますなぁ~(-◇-)
ミルキーとかキャラメル類って子どもの頃噛んじゃうから歯にくっついて銀歯がよく取れたりしましたよ~(>m<)笑
「ママの味」は美味しいですもんね~(^.^)
久しぶりに食べたくなってきました。。。ママの味(笑)
【生キャラメル】は花畑のを以前食べた事がありますが,まさにとろける感じでした。
買いだめして冷凍しとくといつでも食べれるからいいらしいですね。
めんたい 2009/12/22(Tue)15:45:53 編集
Re:無題
こんにちは
いつもコメントを頂き、ありがとうございます。

ちと高いでしょ。。。
一粒も小さいので、あっという間に口の中でとけちゃいます。
でも、さすがに『生』だけのことはある!
まろやかな口どけは、最高でした。
それにとってもミルクの味が濃厚で、うまうまですぅ

あはは(^0^)そうそう!
よく銀歯がとれましたよね(笑)
あれが取れるとヘコむんですよねぇ

すご~い!めんたいさんは花畑牧場の生キャラメルを…
これは、一度でいいから食べてみたいんですよねぇ
今は色んな種類の物が出てますけど、
元祖?のこれをやっぱり味わってみたいです。
カー   2009/12/24 14:56
おはよう
カーさんおはよう~。^^生ってほんとに衝撃的なイメージですね♪私も1粒?呼ばれたい?あはは。今年の”年越しそば”は、”生”にしてみようかな。お正月のビールは”生”が美味しいかも?
そういえば、最近パスタも”生”なんて聞きますよ。でも今年の流行語大賞に”生”が選ばれなかったのは残念です。
らびっと URL 2009/12/23(Wed)08:53:33 編集
らびっとさん へ
こんにちは

最近は生、生...と、なーんでも生ばかりですが
やっぱり『生』っていいもんですねぇ
新鮮っていう感じがしませんか?(笑)
ミルキーも生になると、こんなにまろやかな
口どけになるのかと驚いちゃいました

生そば、いいですねぇ
いつもよりもワンランク上の年越しそばが味わえそうですね
特にパスタは生になると、モチモチとした食感になり
私は大好きなんですよ

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/12/24 15:03
びっくり!
カーさん、こんにちは

生ミルキーがあるなんて
生キャラメルも口の中で溶けるのですが、
生ミルキーも溶けちゃうんですね~

食べてみたいです!でもいいお値段ですね
でも、入れ物の缶?も使えそうです
あずきまめ URL 2009/12/23(Wed)19:52:52 編集
あずきまめさん へ
こんにちは

私も偶然見つけて、へぇ~「生ミルキー」かぁ~って
テンションが上がっちゃいました
生キャラメルもまだ食べた事がなかったので、
あのとろける食感は、「なんじゃこりゃぁ~~
てな感じで(笑)衝撃的でした。
もう少し安かったらいいんですけどね。。。

缶だったらいいのですが、これは箱なんですよ。
でもこいう箱って、捨てられないんですよねぇ

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/12/24 15:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]