忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 616 |  615 |  614 |  613 |  612 |  611 |  610 |  609 |  608 |  606 |  605 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ジャジャーーーン 
 
こんな素敵なプレゼントが届きました。

めんたいさん 【ハラミュート ランの粗茶どうぞ♪】 からです

本当はクリスマスに届くように指定してくださったみたいでしたが
私の帰りが遅く、再配達時間に間に合いませんでした
めんたいさん、ごめんなさいm(_ _)m

実は、めんたいさんのブログで
超太っ腹クイズ企画が開催されていて、
私も参加させていただいたのであります。

なかなか難問なクイズでありましたが、
そこは私の動物的な直感が冴え(笑) 見事大正解
なーんて、本当に偶然だったんですけど
でも、たった二人しか正解者はいなかったんですよ~
これはめちゃくちゃ嬉しかったです

もちろん食べ物類も嬉しかったですが、
何よりも嬉しかったのは、手作りの品々なんです。
 
この飾りもかわいくて素敵でしょ~

この写真、よく行っていた
セルの大好きな丹後半島で撮った思い出の写真です。
青い海と男前のセル! さいこ~~~

それとランちゃんのチロルチョコレート
 
これ可愛いでしょ~ 

みてみて~、ランちゃんの幸せそうな顔(*^-^*)
 
この顔を見ていると、ほんと癒されます

チロル大好きだけど、食べるのがもったいないです
ちなみに、真ん中はマグネットなんですよ。

そして、フーを泣かせた飛び出すクリスマスカード
 
セルが飛び出してきたときは、感動しちゃいました
この「ぼくだよ!」には、ほんとやれちゃったなぁ。。。

「セルが帰ってきたよ~~」って、
夫婦で涙腺ゆるみっぱなしです(笑)

ほかにも、お手紙やじゃがバターのお菓子、
めんたいマヨネーズ(これ美味しんすよ) が入っていました。

私が初めて見たのが、この「めんたいしゅうまい」
 
こんなのがあっただなんて...
福岡人なのに知らなかった。

見た目的には、萬坊のいかしゅうまいに似てます。
 
まだ食べてないんですけど… 
私の大好きな明太子が使われているんですから
美味しいに違いない!と胸をはって断言できます

めんたいさん、いただきま~す。
そして、お心のこもった手作りグッズとお手紙を
ありがとうございました。

次回の?クイズ企画もがんばりますぅ(^0^)/  (笑)




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カーさん こんばんは☆
男前なセルくんは,白い雪も似合うけど青い海も似合いますよね~♪
本当はフーさん・カーさんと一緒に写っていた最後の写真も良かったけど,フーさんとカーさんの顔がイラストだったので(笑)
小さなカードも喜んで貰えて良かったです
ランの「たべぐすり」は体重が増えちゃう薬ですから気を付けて下さいませ(笑)
それから・・・間違えてマグネットは食べない様に

明太子のしゅうまいは私も食べた事なくて,つい最近初めて食べたんですよ
結構イケますよ♪^m^ムフ
イモのお菓子は,最近自分がハマッてるツマミであります~(>m<)笑
ご賞味下さいませ☆
めんたい 2009/12/26(Sat)22:18:02 編集
めんたいさん へ
こんにちは

素敵なプレゼントをありがとうございますm(_ _)m
あんなにたくさんの品が送られてきて、驚いてしまいました。
あのセルの写真は、大好きな一枚なので
とってもテンションが上がっちゃいました
最後の1枚の3人一緒写真で作って頂いていたら、
見るたびに泣いてしまって大変な事とになっちゃっていたと思います(笑)
ランちゃんのチロルやマグネットも可愛すぎて感動です。
特別なチロルは、あま~~くて幸せな気持ちになりそうですね
心のこもったプレゼントに、感謝の気持ちでいっぱいでした

めんたいしゅうまいは、今日の夕食に頂こうかなぁ~と思っております。
今からすごく楽しみですぅ
また感想をお知らせしますね
ポテトのお菓子もサクサクの食感が美味しかったです。
そうだ!とひらめいて
めんたいマヨネーズをちょっぴりのせて食べたら、
これまたうまうま~でした。
こんな贅沢食いをしちゃって、ごめんなさい

楽しいクイズ企画に参加させていただくだけで十分なのに
こんな素敵なプレゼントまで頂いて、本当にありがとうございました。
また楽しい企画を期待してま~す(笑)

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/12/28 10:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]