忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 492 |  491 |  490 |  489 |  488 |  483 |  487 |  486 |  485 |  482 |  484 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DHCのサイトで女性に嬉しい懸賞品を見つけたのでご紹介。

無料モニター 100名大募集です。
DHCプレティコ

クリックすると応募ページへ飛びます。


美顔器って欲しいけど、なかなか手がでないし...
こうやってモニターで使用できると、嬉しいですよね
ただし当選者には、モニターですので
使用後の感想などのアンケートへの協力が必要になります。

応募締め切りは、2009年5月12日まで
興味のある方は、ぜひモニター応募してみて下さい


      


ここで久しぶりに当選品のご紹介。
最近はめっきり当るのも減っちゃったけど...
今回は、このみっつだけ。


DHC薬用カムCホワイトニング
ローション、エッセンス、クリーム サンプルセット


お化粧品のサンプルやモニターは、よく応募します。
わりといい商品が試せるし、こういうのって
1泊や2泊などの短期旅行にはとっても便利なんですよね~

DHCさま、ありがとうございました


ワインボトルストッパー


だれ~~
栓を抜いたワインは、1本平らげちゃう我が家には必要あるぅ?
なーんて思った方。(笑)

我が家だって、たまに1本飲みきれない時があるんです!
ま、たまに...ですけどね(笑)

色も綺麗だし、形も可愛いので、すごく気に入ってます。
こぼれる心配もないので、保存には重宝しますよ。

ヤクセル・ダイレクトさま、ありがとうございました



ロートくらぶさまよりモニター当選
肌研(ハダラボ)極潤αシリーズ 目元マスク


乾燥しがちでデリケートな目元を集中ケアできる、
目元専用マスクです。 これは嬉しいですね

こいうのって、マメに買ってお手入れすればいいのでしょうが、
なかなか...ですよねぇ
こうやってモニターでお試しができると、
「よし」って、頑張ってお手入れしちゃいます

ロートくらぶさま、ありがとうございました


最近は、めっきり応募する時間も減ってますが
コツコツやれば、少しは当るものですね
またコツコツと、頑張ろう




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
DHCで美顔器が当る!
カーさん、こんにちは。
DHCの美顔器は発売当初人気が出て
なかなか手に入らなかったはずです。
値段も手ごろでしたものね。
試供品って一泊旅行に確かに便利ですね。

イカの塩辛ってとても簡単に
作れるものなのですね。
お刺身イカは時々購入するのですが
ハラワタはポイしていたので
今度作ってみます。

花粉のストッパー知ってます~♪
初めて見たとき衝撃的でした。
私が見たのは洗うことで
3回まで使えるタイプでした。
ひのっこママ URL 2009/03/13(Fri)10:10:43 編集
ひのっこママさん へ
へぇ~、
この美顔器って、そんなに人気があったんですか。
だったらこの機会に、ぜひゲットしたいですね~

イカの塩辛は、自分で作ると上品な味わいで
とっても美味しいので、ぜひ作ってみてください
ワタは、イカの身を炒めるときに使ったりしますよ。
味が濃厚になって、いいおつまみになります。

このストッパーは、形にインパクトがありますよね~(笑)
これと同じタイプで洗えるものもあるんですね。
そちらの方が経済的でいいかも
ひのっこママさん、これ使う勇気ありますかぁ(笑)

♪コメント、ありがとうございます(*^▽^*)
カー   2009/03/13 12:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]