忍者ブログ
♪ご訪問ありがとうございます♪ 日々のできごとを、のほほん。。。と書いてます
 698 |  697 |  696 |  695 |  694 |  693 |  691 |  690 |  689 |  688 |  687 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月いっぱいだったーーー

せっかくもらった食事券なのに、もったいない!


ということで、ランチに行ってきました。

和食、イタリアン、カフェなどありましたが
今回はフランス料理を選んでみました。

お店の名前は、オーベックファン
BBプラザの4Fにあります。


3900円のランチBコースにしました。

まず初めに
わかさぎときのこの唐揚げが出てきましたが、
写真は撮り忘れちゃいました

前菜はスモークサーモン
 
盛り付けがカラフルで綺麗です
サーモン大好き脂がのって美味しかった。
ソースはバジル

かぶらのスープ...だったと思います
 
このスープがうまうま
上にのったフォアグラが濃厚で美味しかったなぁ

メインは魚か肉が選べますが、私は子羊にしました。
 
お肉は柔らかくて、野菜もたっぷりです。
特に骨の周りの肉がジューシーなんですよー

デザートも選べるので、フーと別々にしてシュアしました。

これはモンブラン


これは...名前忘れちゃった(笑)
 
上は、クリームブリュレのような感じで
その下にオレンジがたっぷり
下のアイスはヨーグルトのアイス
赤いソースはベリー系でさっぱりなデザートでした。

これに紅茶かコーヒー、フランスパンが付いてます。
ランチだとお得でいいですよね。

ここは雰囲気も良く、お料理も美味しくてとてもいいお店でした




ブログランキングに参加しています。
ポチッ!と応援お願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カーさん こんにちは♪
うわぁ!期限切れる前に気付いてよかったですね
5000円は大きいですからね~(-_-)ウンウン(笑)

それにしてもこれは目の毒です,カーさん(爆)
とてもとても美味しい物が食べたくなってきました(TωT)ウエーン 笑

サーモン(特にトロサーモン!)美味しいですよね~。私も大好きですよ!(興奮気味)

これがランチで頂けるなんてお得ですよね
ディナーと言ってもいいくらいの内容ですもん
めんたい 2010/12/29(Wed)15:58:04 編集
めんたいさん へ
こんばんは

ギリギリだったんですけど、期限が切れる前に
使用できてよかったですぅ
覚えてはいたんですけど、なかなか行く機会がなくて…
5千円は大きいですよね~

フランス料理なんて、なかなかディナーでは行けないですが
ランチならお得に食べられていいですよね。
このサーモン、脂がのっていて美味しかったです
盛り付けも美しくて見た目も楽しめました。

またお食事券貰えないかなぁ~(笑)
♪コメントをありがとうございます(*^ ^*)
カー   2010/12/29 22:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
プロフィール
HN:
カー
性別:
女性
自己紹介:
のほほん。。。と
気ままに書いてます。

食べるの大好き!
旅行大好き!
旅先での美味しい情報もアップします
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索

【メールはこちら】
↓ヾ(*^▽^*)o

Powered by NINJA TOOLS

最古記事
カウンター
お天気情報
Copyright ©  のほほん。。。カー日記  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]